妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


凌辱痴獄の扉(一)

[1555] 凌辱痴獄の扉(一) 高坂 投稿日:2006/06/14 (水) 00:11
 水曜日…優美は普段通り、朝6時に目を覚まし朝食の準備に取り掛かる。
和食が好きな夫のために、味噌汁を作り魚を焼く事にした。
7時少し前、身仕度を整えた夫・孝行が食卓につき、優美は「おはよう」と、その日最初の笑顔を向けた。子供達を起こし、朝食を食べさせている間に、孝行は仕事へと向かう。

8時半、子供達の支度を整えると、車に乗せ保育園への道を走って行く。
いつもの時間、いつも通る道、道路沿いの木々が、日々黄色や赤に色付いていくのを見るのが楽しみだった。
保育園に着き、担任の保育士と挨拶を交わす。
長男・功大の担任は28才で独身の女性、次男・雄太の方は40代のベテラン保母さんをリーダーに、珍しい男性保育士と、年配のパート保母さんの複数制だった。
どの保育士も気持ちの良い笑顔で接してくれる。
共働きしている優美にとっては、信頼して子供を預けられるありがたい環境でもある。

雄太の担任で、保育園唯一の男性である中山先生は、20代後半らしい。
夫以外の男性にそれほど関心が無い優美にとっては、自分の職場である眼科医院の院長と患者、それとこの中山と交わす会話くらいが、数少ない異性との交流でもあった。
とは言っても、中山には恋人がいるようで、あくまでも担任と保護者の会話でしか無いのだが…
夫と子供達の愛情に満たされている優美にとっては、それで十分だった。

子供達を預け、優美は愛車ラパンに乗り込んだ。
大好きな洋楽のCDを掛け、車を走らせる…
普段なら少し急ぎながら職場へと飛ばすところだが、優美はゆっくりと遠回りして音楽を楽しみ、自宅へと向かった。
水曜日は、勤め先の眼科医院が休診日なのだ。
日曜日も休診日で休みではあるが、夫と子供達も同じく休みになってしまう。
家族で過ごす時間も大好きだったが、一週間のうちで唯一ひとりの時間が持てる、この水曜日が優美にとっては楽しい時間でもあった。
ゆっくりと、洗濯・掃除を済ませ、遅めの朝食を一人食べ終わると、優美はパソコンの前に座る。
現実の幸せに包まれ、申し分の無い生活を送る自分…家族に恵まれ、子供が生まれてからも夫は、自分を女として愛してくれる…本当に満たされていた。
でも、一週間に一度のパソコンの前に座るこの時、優美はもう一人の自分を感じる淫媚な楽しさを知ってしまった。
パソコンを立ち上げ、いつものサイトを開く。
無料のアダルトサイトで、様々なジャンルの掲示板やチャットルームなどがあった。
こんなサイトを覗くようになったきっかけは、些細な事だった。
半年程前、同じ水曜日だったが、自分の時間を何か楽しむ方法は無いかと考えていた優美。
友人から聞いたパソコンでのチャットの話を思い出していた。
初めてだったが暇つぶしに誰かと話すのも楽しそう…
優美はチャットという単語で検索しているうちに、少し淫媚な匂いのするそのサイトに行き着いてしまったのである。
あまり性的な知識の多くない優美にも、それがアダルトサイトである事は簡単にわかった。
トップページには自分と同じ女性が、裸体を晒す映像が映っている。
恐さもあった…架空請求なんてされたら…
優美はそれでも、恐る恐るサイトに入場し、チャットルームへと辿り着いてしまった。
「無料って書いてあるし…」優美は自分に言い聞かせるように呟き、チャットを始めたのだった。

何人かとチャットで話をしてみたが、そこはアダルトサイト…当然、厭らしい出会いを求める男性ばかりである。
元来、性欲が薄いと自認していた優美にとって、性欲丸出しの会話はやはり嫌悪感しか感じなかった。
「やっぱり、こんなサイト厭らしい人達の集まりなんだ…」
そう思ったが、暇つぶしも兼ねてその後しばらく、何人かとチャットをしてみた。
ハンドルネームをソラと名乗る人物と出会ったのは、そんな時だった。
挨拶からなんとなく好感を持てた。
それは優美の、青空が好きという単純な理由から湧いてきたものだったかも知れない…
優美はソラと名乗る相手と、時間を忘れてチャットしていた。
紳士的な言葉遣いと、ちょっとしたジョークが心地よかった。
時々、Hな話もするが深追いはしない。
優美は昔飼っていた猫の名前をハンドルネームにして、リンカと名乗っていた。毎週水曜日だけの、秘密の楽しみ。
特別な用が無い限り、優美は毎週リンカとなって、ソラとのバーチャルな時間を過ごした。
ソラは少しずつ、優美の心を解し、心を支配し、優美の中にもう一人の優美を生み出していた。
何度目かのソラとの時間、優美は自分から本名を名乗り、優美と呼んでもらうようにした。
浮気をしているわけではない…優美には自負があった。
そのために、夫の事も子供の事も全て話した。
会うのもチャットルームだけ…お互いのアドレスさえ知らない。
ソラもそれを受け入れ、水曜だけを会う日と決めたのだ…あくまでもバーチャルの世界で…
しばらくキーボードを叩き、ソラと会話していた優美…おもむろに立ち上がると、窓のカーテンを閉める。優美はパソコンの前に立つと、ゆっくりと衣服を脱ぎ始めた…白い素肌、授乳が終わり元の大きさに戻ってきた乳房…夫はこの小振りな乳房を好きだと言ってくれる…黒みを帯びてしまった乳頭、腹部には薄く妊娠線が浮いている。
陰毛は処理をしていない…少し濃いめの茂みが優美の恥部を覆い隠していた。
大人の女となってから、夫・孝之も含め、片手の指2本分の男性にしか全裸を晒した事はない。
もちろん、ソラには優美の裸体は見えないが…
生まれたままの姿になった優美は、再びパソコンの前に腰を降ろすのだった…

  1. 2012/07/22(日) 06:00:44|
  2. 凌辱痴獄の扉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


凌辱痴獄の扉(序章)

[1554] 凌辱痴獄の扉(序章) 高坂 投稿日:2006/06/13 (火) 21:50
 関東のとある地方都市…中心部から10分も車を走らせれば、山と緑に囲まれた自然も堪能できる緑豊かな土地…
この5~6年、新興住宅や集合団地が続々と建設され、首都圏や近隣から、比較的若い世代の家族が移り住むこの街に、開業して3年になる眼科医院がある。

 優美は時計に目をやった。時間は5時をまわろうとしている。
受け付けの仕事をする優美は、二人の子供を保育園に預け、念願のマイホームを手に入れるため、夫と共働きの生活を送っていた。
 5時をまわった時点で患者がいなければ、あとは他のスタッフに任せてあがらせてもらう約束になっている。
優美は帰り支度を手早く済ませ、病院を後にした。
 愛車のラパンを走らせること10分…愛する息子達の待つ保育園に到着する。
長男・功大は5才の年中クラス、次男・雄太はまだ1才半になったばかりだった。
優美の顔を見ると、功大は「ママ、疲れた?」と、母親を気遣うような言葉を囁いてくれ、雄太は微笑みを誘う無邪気な笑顔と仕草を見せてくれる。
担任の保育士から、一日の様子を大まかに聞かせてもらい、優美は愛息二人を車に乗せ、家路につくのだった。車中での、子供達との会話は、優美にとって至福の時とも言える時間だ…。
集合団地の3階、自宅に着くと、功大と雄太はテレビアニメを観始め、優美は夕飯の支度を始める。
あと1時間もしないうちに、夫・孝行が帰宅するだろう。          某自動車ディーラーの整備士として働く孝行は優美より1才年上で31才。友人の紹介で知り合い、6年前に結婚した。
優美も、子供達の事も、この上なく愛してくれ、性格も真面目…優美にとっては最高の夫であった。

孝行が帰宅し、子供達を入浴させてくれる間に、優美は手料理で食卓を飾る。
風呂上がりの夫と子供達は、優美の料理を誉めながら味わい、一日の出来事を楽しそうに喋りあっていた。
「幸せだなぁ…」
優美は一日の終わりに、必ずそう感じる事ができた。この幸せがいつまで続くのか…そんな僅かな不安さえ頭をよぎることは無かった。
 週に1~2回程度、子供達を寝かし付けた後、孝行は優美を女として抱いてくれる。
特別な事をするわけではない…二人でベッドに入り、優しくキスを交わし孝行の愛撫を受ける。
真面目な性格そのままに、孝行は優美の肉体を柔らかく、優しく包み舌を這わせてくれる。
それだけでも優美の肉体は熱を帯び、体内奥深くからは温かい液体が溢れ優美の秘部を滑らかにした。
お互いにそれほど遊んできたわけでもなく、性的知識もとりたてて豊富では無い二人には、温もりを感じながら愛し合うこの時間で十分だったかも知れない。
孝行は優美が潤ったのを確認すると、ゆっくりと優しく侵入し、包み込むように律動を開始する。
特別な体位を試した事も無い。
正常位は顔を見合わせて愛し合え、安心できる…優美はこの形で孝行に抱かれるのが好きだった。
反対にバックでされるのには嫌悪感があった。
よつんばいになって、恥ずかしい部分を晒し後ろからされるのは、なんだか犯されているような、愛を感じる事ができなくて嫌いだった。
孝行は一度バックでの挿入を試みた事がある。
優美が強く拒否すると、それ以来その体位を求める事は無かった。
 優美は胎内に夫自身の存在を感じ、優しく抱えてくれる腕の逞しさを味わいながら、律動に身を任せ、やがて絶頂を迎える。
長い期間連れ添い、お互いの肉体が馴染んでくると、絶頂を感じるタイミングも合ってくるものらしい…
優美の目の前が一瞬真っ白になり、肉体が小刻みに痙攣するのと同時くらいに、腹部に孝行が精を放つのを感じるのだった。
生暖かい精液が冷たく不快な感触に変わる前に、孝行はティッシュで拭き取り、そのまま抱き締めてくれる…
優美は、そんな夫の優しさと温かさに包まれて、眠りに落ちてしまう事が多かった。

自分にとってこれ以上望む事の無い素晴らしい夫と、かけがえの無い子供達、マイホームを建てるという将来の夢まで持ち、優美は自分の幸せと、満ち足りた日々に漠然と感謝するのだった…


  1. 2012/07/22(日) 00:00:00|
  2. 凌辱痴獄の扉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0