妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


素敵な奥様たちの性宴-レズ編④-

[528] 素敵な奥様たちの性宴-レズ編④- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/05(Sun) 03:08
【お詫び】奥様方に『~さん』を付け忘れておりました。妻の○美と同じように感じてしまい、
     大変失礼いたしました。......(例)A子 × → A子さん ○
     尚、今後、小説の中では男性にも敬省略?で表現いたしますので、
     どうか、ご容赦ください。大変、無礼な振る舞いですが、お許しくださいませ。
--------------------------------------------

エースの部屋で酒盛りをしていた男たちは、Mr.Drunk(以下MD)の帰りが遅くなり、少し心配になってきました。
LIMEMINT(以下LM)
        『なにしてんのかな~。ちょっと、覗いてくるね。』
     M+S『それなら、みんなで行かない?どうせここは俺たちしかいないし、
         留守番もいらないし。貸切みたいなもんだよ。』
と、6人で行くことになりました。地酒のビンとコップを持って。

そのころ、MDは3人の美女に3度も絶頂を極めさせられ、放心状態になってしまいました。
同じくR子(ラビ奥様)も強烈なエクスタシーの余韻が覚めやらず、
MDに裸のまましなだれかかるようによりそって、傍の木製ベンチに腰掛けていました。
延々と続く目の前の6人の痴態を2人でぼんやりと眺めていました。

A子(MD奥様)とR恵(謙奥様)、B子(一発寛太奥様)とC子(M+S奥様)、
K子(LM奥様)とH子(エース奥様)の6人が何度もパートナーを変えて絡みあったり、
6人が輪になって性器をなめ合っているのでした。
一体何度果てたのかさえ、定かではなく、6人があわせて1つの性器の如き様相を呈しています。

R恵『ああん、、、まんことけちゃう!とけちゃう!』
C子『いやあ、また、イク、イク、イク、イックう~!もう、死んじゃう~!』
他の4人も同時に、最後にして最高の絶頂感を味わってしまいました。まるで2人の言葉が伝染するように。
6人全員がその場にぐったりとして、動かなくなり、夜の静寂をとりもどしました。

この様子を、MDを捜しに来た6人の男性が、呆然とし、また、激しく股間を隆起させながら、目撃してしまったのです。

エース『さあ、みんな、自分の奥さんを起こして!いくら九州の夏でも風邪を引いてしまうから』
   『こういうことなら、後はパーティルームで楽しむことにしませんか?』

みんな無言ではありましたが、思いは同じで、自分の妻たちにバスタオルを付けさせ、
肩を抱いてパーティルームに向かいます。

ここの貸し別荘には、8部屋と10畳くらいのパーティルームがありました。
キッチンも広く、リビングも8畳ほどの広さがあります。

14人はやがてパーティルームに入って行きました。
これから、朝まで壮絶なスワッピングが始まろうとしています。

--------------------------------------------
これで一応レズ編は終わりです。しかし、スワップ編でも、女性同士の絡みはありますので、
レズ好きの方もお楽しみください。稚拙な文章で大変申し訳ありません。


  1. 2012/06/25(月) 00:00:36|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-レズ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


素敵な奥様たちの性宴-レズ編③-

[488] 素敵な奥様たちの性宴-レズ編③- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/04(Sat) 11:30
誰もいないはずの、部屋で人の気配がします。Mr.Drunkさん(以下MDさん)です。
デジカメとビデオの準備をしに戻っていたのでした。

C子(M+Sさんの奥様)
  『あら、こんばんは。何してるんですか?MDさん。』
MD『あ、こんばんは。あれ?3人?うちのは?』
R子(ラビさんの奥様)
  『まだ、お風呂にいますけど、、、私たちの貸切状態ですよ。』
R恵(謙さんの奥様、梨恵さん)
  『それ、ビデオですよね。ちょっと、いいもの見にいきませんか?
   それを撮って今夜みんなで観賞しましょうよ。』
MD『いいものって?』
C子『いいから、いいから、私たちについてきて!』

っと、MDさんは3人の女性にバスタオル1枚の身体を押し付けられ、女性用露天風呂に連れて行かれました。
MDさんは、3人ともバスタオル1枚なので柔かい身体の感触がもろに伝わり、早くも勃起状態になってしまいました。
これはこれで興奮ものなのですが、MDさんの目に飛び込んできたのは、なんと、、、、、、
4匹の牝が輪になって、お互いの性器を舐めまわし、いやらしい声をあげている場面でした。

C子『ねえ、感じる?奥様、レズってますわよ。あら、凄い盛り上がりですね。ちょっと触っていい?』
R子『トランクス脱がしちゃおうよ!』
R恵『わーい。旦那以外のおちんちん初めて。えーい、脱がしちゃう』

MDさんは浴衣もトランクスも脱がされ、女性用露天風呂で全裸にされてしまいました。
その間もビデオをずっと撮り続けでいます。
唾をゴクリと飲み込み言葉が出ません。自分の妻の痴態を見ながら3人の女性に裸にされ、股間の肉棒を3人に扱かれ、
きんたま袋を揉まれ全身を愛撫されているのです。

C子『おちんぽ、しゃぶっちゃうわ。私の唾をいっぱい塗り込んであげる。』
R子『私も~。おしゃぶりしながら、私たちも触りっこしましょ。』
R恵『賛成~。MDさん、すぐイカないでね。MDさんは私たちに触っちゃだめなの。
   でも、いっぱい気持ちよくしてあげますね。』

3枚の舌が同時に肉棒をすりあげ、裏筋と同時に両側から舐めたり、1人が亀頭をなでながら袋をなめ、1人が竿をしゃぶり、もう1人がアナルを舐めたり、
2人がMDさんを挟み両乳首を吸いながら、お尻や脇腹、背中を撫で回し、もう1人がちんぽを口に含んでしゃぶりたてたり、、、
3人の肌の感触や柔かい乳房、コリっとした乳首がMDさんの肌をすべります。

C子『あ~、もう、びっくんびっくんって脈打ってる。もう、イキそうなの?』
っと、C子にじゅぼじゅぼとしゃぶりあげられながら、淫らな眼差しを下から送られてしまいました。
立ったままの姿勢はMDさんには辛くなってきました。ガクガクを膝が崩れそうになってます。

MD『た、頼む。奥さん、C子さん、もういかせてくれ!我慢できないっ!』
C子『いいわよ~。でも、3人みんなに飲ませてね。何回でも立たせてあげるから。
   さあ、頂戴!あなたのちんぽ汁をC子に頂戴!』
C子は肉棒を激しく扱きたて、尿道口を舌でなぞり、亀頭を舐めあげ、口に含んで頭を激しくふり、MDさんを追い込んでいきます。

MD『うおっ!おおおーーー!い、いくっ!!』
と、もう、撮影どころではなくなってしまい、ドビュビューっとC子の口にぶちまけてしまいました。
ところが、いったばかりの肉棒にR恵が食らい突き、また、激しくしゃぶりて、2回連続で射精させてしまいました。
しかし、これでも終らずR子がまた、3回目の射精に向けてちんぽをしゃぶりあげています。
MDさんはもう自分の妻どころではありません。
MD『ぼくにこんなことして。もう我慢できん。ラビさんには悪いが、奥さん、犯してやる!!』
っと、R子を後ろ向きに立たせ、一気に灼熱棒と化したちんぽをぶち込んでしまいました。

C子とR恵は、最初は目の前でR子が犯されるのに驚いてしまいましたが、R子のよがる様を見て、2人ともR子を責め立てる側にまわってしまいました。

R子『あん、あん、あ、いや!そんな、こんなことって!いやらしい!やめて!感じすぎちゃうから、いやあぁ~!』
R子はMDさんに立ちバックで犯され、C子に結合しているまんこ見られながらクリを舐められ、
R恵におっぱいを2つとも揉みまくられています。男1に女3の4Pです。R子は完全に牝犬と化し絶頂に向かいます。

R子『やん、やん、ダメ、もうダメ、おまんこイク、おまんこイックう~!』
R子のよがり声を聞きながら、MDさんはしこたまザーメンを吐き出し、3度目の強烈なエクスタシーを味わいました。

続くです。

  1. 2012/06/24(日) 06:00:54|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-レズ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


素敵な奥様たちの性宴-レズ編②-

[460] 素敵な奥様たちの性宴-レズ編②- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/03(Fri) 02:04
夜空には、星が煌めき、月明かりに7匹の淫らな牝獣の白い肌が照らされていました。
女性用露天風呂では、7人の妖しい吐息がひっきりなしに聞こえてきます。

K子(LIMEMINTさんの奥様)は、B子(一発寛太さんの奥様)のバストを掴み揉みあげ、乳首を弄び、ぽってりとした唇を舌で舐めています。

K子『柔かい。気持ちいいわ。うちの旦那なら、このバストと唇だけでもたまらなくなりそうだわ。』
B子はK子のお尻や太腿を撫で、唾液をK子の口に流しこみ舌を絡ませます。

我慢できなくなったふたりは湯船から上がり、洗い場に腰掛けお互いの脚を交差し、股間がピタリと合わさるように対面座位の体勢をとりました。

B子『は、あん、ん、ああっ!私のクリとK子さんのクリが、ああん、当たってる!!』
K子『B子さん、なんかヌルヌルしてるわよ。キスで感じたの?あ、んんっ!私も濡れてきちゃった!』

2人は、はじめの内はゆっくりと股間をこすり合わせていましたが、ぬちゃぬちゃ!!っと音が漏れ出すと、
だんだん激しく同時に腰をふりたくりだしました。

B子『あっ!あっ!だめ、感じちゃう!気持ちいいの!K子さんのおまんこと私のおまんこがこすり合わされてるっ!!』
  『はっ!あんっ!いい、イキそう!ねえ、もうイってもいいでしょ。ねえ、あ、ああっ!!』
K子『私も気持ちいいわ!や、や~ん、いいっ!もっと、もっと、激しくおまんここすって!!』
B子『ああん、いいぃ~!い、いっくう~!いくう!いや~ん、いっちゃう~!』
K子『イって!イってえ~!私も、もうダメ!いっちゃう!いっちゃう~!あああ~ん!』

2人の貝はぐちゃぐちゃと音をたて、互いのまん汁を塗り合わせるように、激しく尻を振りたて、
乳房を揉みあい、お互いのクリをしごきながら牝の快楽を貪るのでした。

R子(ラビさんの奥様)の指責めにあい、1度イカされたH子(エースさんの奥様)は、
A子(Mr.Drunkさんの奥様)とその様子を眺めていました。
性感を完全に刺激されてしまった2人は、キスを交し合い、お互いの甘い唾液をゴクッゴクッと咽を鳴らせて飲み干しています。
2人の手はお互いの性感帯を探りあうように、胸、脇腹、太腿、お尻を優しい手つきで撫で合っています。

A子『あむ、む、むう。はああ、あ、あああん。』
  『ねえ、H子さん、H子お姉さま。私のあそこを触って、お願い!』
H子『あ、んんっ、はう、う、ん。』
  『ここ?あ、クリちゃんがコリコリになってるわ。感じてるのね。』
A子『私も、もう、イキたいの。H子お姉さまもイキたいでしょ。』
H子『同性なんて初めてなんだけど、、、、いいわ、あそこに行きましょ。』

露天風呂の中に屋根付きの休憩場所を見つけ、キスをし身体を愛撫し合いながら移動します。
木製のベンチに横になり、2人はシックスナインの体位をとりました。
お互いの性器を舐めはじめています。

H子『あ、ジュースが溢れてるわ。んんっ!飲んであげる。』
  『指でクリちゃんもいじってあげるわ。A子ちゃんのお汁を塗りこんであげるね。』
A子『H子お姉さまのおまんこ、美味しい!あうっ!クリちゃんさわられると、ダメなの。』
  『はうん、だめ、いやん、H子お姉さま上手なんだもん。いやぁ、いいっ!!』

相手のクリを嬲りあい、アナルまであふれ出る愛液をすすりあい、もう絶頂寸前にまでなってしまいました。

他の三人(C子(M+Sさんの奥様)とR子、R恵(謙さんの奥様、梨恵さん))は、思い切り感じたくなったようで、誰も居ないはずのMr.Drunkさんの部屋に向かっています。

続きます。

  1. 2012/06/24(日) 00:00:38|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-レズ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


素敵な奥様たちの性宴-レズ編①-

[421] 素敵な奥様たちの性宴-レズ編①- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/08/30(Mon) 23:50
ここは貸し別荘のある九州の温泉地。連日暑い日が続き、もうすぐ8月も終わりの頃、
仲の良い7組の夫婦が観光をかねて訪れました。

レンタカーを4台借りて、夜になるまで、自然動物園、地獄めぐりなどの観光を楽しみ、
夕方に、目的地の湯○院の山奥にある貸し別荘に向かいました。

男女別々の露天風呂に入り、旅の疲れを癒そうということになりました。
男性陣は地酒を早く味わいたくて、早めに出てそのうちの1人、
エースさんの部屋で飲むことになりました。

女性陣は、美容に効くという何種類ものお湯を飽きずに楽しんでいます。

A子(Mr.Drunkさんの奥様)
  『H子さんて、お肌綺麗ですね。私たちより年上なんて思えないわ。』
K子(LIMEMINTさんの奥様)
  『A子さんだって、スタイルいいわよね。うらやましいわ。』
B子(一発寛太さんの奥様)
  『K子さんもセクシーですね。うちの旦那がいつも言ってるの。
   心配だわ。取られそうで。』
R子(ラビさんの奥様(元ビーバさん))
  『ねえ、H子さん、おっぱいちょっとさわってもいい?』

いたずら好きのR子が、H子の肌にしなやかな白い指をはわせ、まるで愛撫するような
触り方で、乳房を揉み、乳首を指先で撫でています。

H子(エースさんの奥様)
  『きゃっ。ちょっと、やめて、くすぐったいから。』
R恵(謙さんの奥様)
  『私もさわっちゃお!わあ、すべすべ。気持ちいいわ。』
C子(M+Sさんの奥様)
  『私は、舐めちゃう!H子さんて、どういうふうにしたら感じるの?』
H子『ああん、ちょっとみんな酷いわ。あ、いい、私も責めちゃうから、A子さん覚悟して!』

H子は3人に両胸をもまれ、乳首を吸われ、粘着性のある愛液を垂らしながら、
岩に腰掛けているA子にゆっくり近づきタオルを奪いました。

A子はH子が感じている様子に興奮してしまい、自分もされたいと思いはじめていました。
H子はA子と濃厚なキスを交わし、舌を絡ませながら、指でA子のクリトリスを優しくなでています。

A子『はああ、、ん、あん、、ああん、ああ、なんか感じちゃう!変な気分よ。』

その間もH子はおまんことアナルに指を入れられ、乳房をもまれ、吸いたてられています。

H子『あ、ああ、だめ、イキそう!い、いや、お、女同士でこんなこと、、、い、いやらしいわ。』
R子『H子さん、イって、綺麗よ。もっと感じて!』

そう言いながら、R子はR恵とC子に背中やお尻を舐められています。
その光景を見ていた、K子とB子もお互いの乳房を揉み合い、
ちゅっちゅっとお互いに唇を吸い始め、ときおり悩ましく、
『はあ、はあ。ああ、ん、、、』と甘い溜息を漏らし始めました。

露天風呂で、7人の美女たちの女同士の交わりが始まってしまいました。



--------------------------------------------
なにぶん素人なもので、うまく表現出来てないです。お気に召さない方は軽く流して下さい。

  1. 2012/06/23(土) 18:00:10|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-レズ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0