妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


金融奴隷3

[2013] 金融奴隷3 カカロット 投稿日:2007/06/14 (木) 18:07
「汚ねぇなぁ、このクソ垂れがぁ」

宙吊りの宏美の腹を思い切り蹴り上げる男。

「ぐぅぁはぁぁっ」

男は宏美の後ろに回り、宏美のアナルに何かクリームを塗り始めました。

宏美「いっ、いやぁ、いやぁ・・お願いしますぅ・・うぅぅっ・・・」

大男「お前アナル未使用かぁ?キュッと締めるなっ、力抜けっ!」
宏美「いやっ、やめてぇっ、そこはイヤァ・・・」
大男「何がソコはイヤだ、だこのヤロウ・・・」

男の指がアナルに押し入りました。

宏美「痛いっ痛いっ痛いーっ・・・」

男は指をローリングさせ引き抜き、更にクリームを塗り、宏美のアナルに巨大ペニスを当てると

「だめっ、絶対無理ーっ、やめっ・・」

男は宏美の腰を掴み怒号したペニスを押し込みました。

「いっぎゃぁーっ・・・・」

宏美の悲鳴と共に大男は激しく腰を動かし宏美のアナルは裂傷しました。

宏美は快感どころではなく激しい痛みと苦痛を耐えるしかなす術がありませんでした、男は宏美のアナルで絶頂を迎え、一層激しくピストン運動。

「うっぅぉおっ・・・出るぅ・・・おっぉおっ・・・・おっおっ・・おうぅ」

大男がペニスを抜くとポッカリ開いたアナルから精液が垂れ落ち、切れたアナルから血が出ていました。


大男が宏美の口にペニスを差込、掃除させていると、宏美は大男の咥えたペニスをあらん限りの力で噛みました。

男「ウギャァーッイッ、イテェーっ・・・・・」

宏美は口の中にある異物を吐き出すと、男の亀頭部分が目の前に落ち、男は股間を抑えバタバタ声も出せずに悶絶暴れていました。

  1. 2012/09/10(月) 16:27:10|
  2. 金融奴隷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


金融奴隷2

[2012] 金融奴隷2 カカロット 投稿日:2007/06/14 (木) 13:34
宏美は身長164cmですが、その男は190cmはあろうかというのに増して体格もレスラー並みにがたいの良い男が宏美をエレベーターから引きずり出しました。


宏美は腰を下げ、「ちょ、ちょっとやめて下さい!、何なんですかっ、一体!!」

その60代の男は有無を言わさず、宏美の頬を平手で叩くと、宏美は衝撃で身体の力が抜けてその場に座り込むような状態になりましたが、男は宏美を悠々と担ぎ上げ、部屋に連れて行きました。

宏美は担がれたのにも抵抗出来ないほど、平手打ちが効いていました。

部屋の中に入ると、ベットに叩きつけられるように投げ落とされて、宏美はくの字に悶絶。
「はぁぐぅうぅぅう・・」

男「おいっ、良く聞けよ!お前は今から俺が飼育する、以上っ!」

宏美「ぅっっ・・な?何?・・・・・ぐがぁっ!!」

次の瞬間宏美のアゴに男の蹴りが思いっきり入り、宏美は1回転してベットから落ちました。

宏美が気付いた時は、目の前に鏡が置かれ、自分の姿を映し出してありました。
「もがっぁーっ」
宏美の奇声が響く部屋・・・

宏美は亀甲縛りにされ、乳首とクリトリスも別のヒモで縛られている姿が、口には口枷ボールを突っ込まれて、しかも宙づり。


宏美はかなりの間パニックに陥りましたが、次第に冷静になり、部屋には誰もいない事に気付きました。
「な、何とかしないと、何とか・・・」

しかし両手両足を四方に広げられ、すぐにどうにもならない事に気付きました。

「なんで、なんでよ・・私何かした?お金だって返済してたじゃない、これなんなの・・」


すると、誰もいないと思っていた部屋の奥から60代の大男が現れ、

大男「犯罪は・・いつ起きるか分からない・・突然降って来るんだよ、奥さん」
宏美「ひっぃぃぃ」

男は宙吊りの宏美に近づき、ズボンを下ろすとどす黒く、今までの男性経験で見たこともないほど長く太い、そして真珠を埋め込まれたペニスを顔に近づけられました。
大男は宏美の口枷を外しました。
そして股間のペニス
を宏美の顔に・・・

宏美は目を閉じ、頭を背けました。
大男「どうだい、これを上手く舐めて射精させたら家に帰してやるぞ」

宏美は背けた顔を戻し、
宏美「や、約束しますか?」

宏美は男が突き出しているペニスをすぐに咥えました。

大男「意外にすぐ咥えたな!」

宏美はデカイペニスを咥えるのに悪戦苦闘して必死に舐めていました。
大男は小さい宏美の口の中へ遠慮無しにストロークし始めると宏美はたまらず嗚咽を上げました。

「ぅおぇおぇえっっ・」

「何がオエッだっ!」

男は構わず宏美の頭を掴み、一気にペニスを捻じ込むと

「うげぇっっ、おっうぅえっぅ・・かっはっっ・・・オエェェウェェ・・・」


もどしてしまいました。


  1. 2012/09/10(月) 11:24:32|
  2. 金融奴隷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


金融奴隷

[2008] 金融奴隷 カカロット 投稿日:2007/06/13 (水) 17:56
世の中の景気が悪く、山田圭吾の経営する美容室も流れに逆らえず、従業員を解雇。

ここ三ヶ月は夫婦で切り盛りしていました。

山田圭吾34歳、妻宏美32歳、子供6歳。


圭吾は深夜の警備のアルバイトも始めましたが、借金返済にも追いつかず四苦八苦の状態。

妻の宏美も家計を知っているので必死にやりくりしますが、支払うものに追いつけず、圭吾に内緒で金融に飛び込み限度額の30万を手に入れました、

金融A「奥さん、毎月1万ずつ返せばいいんですよ」
宏美「い、一万づつでいいの?」
金融A「はい、無理なく返済下さい」


金融の言葉に救われたように思った宏美ですが、借りた30万、無駄に使っていないのに見る見る内に2万円・・・・。

宏美が金融に取りあえず今月の1万円を支払わなくてはと、金融の中に足を踏み入れると、体格の良い60代の男性が若い強面の方を横に座らせていました。

宏美はなるべく目を合わせないようにしていると、前回接客してくれたAさんがやってきました。

A「お支払いですね、おいくら入金致しますか?」
宏美「あ、あの1万円・・」
A「はい、1万ですね、お預かり致します」

宏美「あ、あのまた借入、出来ますか?」
A「いいですよ~」即答でAが応えると宏美は思い切って聞いて良かったとホッとした表情になりました。

Aは宏美に近づき、「いくら、欲しいんですか?」と宏美の耳元で囁きました。

宏美「30、30万、いいですか?」
A「はぁい、30万ですね、いいですよぉ」

宏美はAに30万入った封筒を貰うと足早に金融から出ました。



しかし、結局は一ヶ月前に返済の為に金融に行くのではなく、借入の為にまた金融に行くと、

A「返済出来なくなりますよ~、山田さん!」
宏美「必ず、必ず返しますからっ・・」
A「皆、同じ事いうんですよねぇ・・」
宏美「お願いしますっ!」
A「山田さん、でもあなたはツキがありますよ・・」
宏美「えっ?」
A「この間、うちの社長が、あなたを見てえらく気に入りましてねぇ、あなたがお困りで来たら、社長がお会いしたいといってましたよ」

宏美「えっ?どう言う事ですか?」
A「あなたに仕事をさせたいんじゃないですか?」

宏美「で、でも、私は・・」Aは言葉を遮るように、宏美の手を引き、表に止まっているメルセデスに乗せて走り出しました。

宏美はAに質問しますが、笑って「心配ないですよ」としか言わず、暫くして高層マンションに横付け宏美は降ろされました。

A「この番号を押すと、ロックが解除出来て中に入れます、最上階で社長が待っていますから、後は良く聞いて下さい」

そう言うと、Aは宏美をエントランスに歩かせました。

宏美は訳分からず、言われた通りに中へ入り、エレベーターに乗り込むと、最上階25階を押しました。


考えるヒマも無く25階につき、扉が開くと目の前には、以前金融で見た60歳代の大柄な男がいました。


  1. 2012/09/10(月) 06:23:18|
  2. 金融奴隷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0