妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


暗闇に落とされた妻9

[2406] 暗闇に落とされた妻9 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/27 (木) 09:30
誰かが私を呼んでいる・・・・・



「高橋さんっ!高橋さんっ!」

「あっ、反応ありましたっ!!」

「大丈夫ですからね!・・・よしっ!搬送しろ!」



身体が重く動かない・・・


次に私が目を開けるとそこは病室、周りには私の父や母、姉が・・・・

「おぉ、健二、大丈夫か?どうかあるなら構わず言いなさい」

両親達が心配そうに見ている・・・

私「お、俺どうしたの?」

その問いに、目を伏せながら、「食事にヒ素が・・・・」


私「?、今日は何曜日?」

父「お前が倒れてから1ヶ月だよ、今日は土曜日だよ」

母「あんた、あの嫁に殺されかけたんだよ!、今は雲隠れしてんだよ!保険金殺人だよっ!」




私はおよそ2ヶ月後に退院。



私は、妻涼子に殺されかけたのだ・・・

あの奴隷拉致計画の日の食事はまさに暗殺計画が・・・・


私は車を走らせた、風の携帯に電話するも繋がらない・・・・、あの場所へと車を走らせた。



午後三時過ぎに家屋へ到着し、静かな家屋の窓から覗くと中にはマングリ返し姿の妻のミイラ化した姿が・・・

風と林はあの後は来ていないのだ・・・


私は納屋にある灯油をミイラ化した妻にふり掛けて火を放ちました。

二時間燃えた後もなお妻に灯油を掛け燃やし、骨は灰となりその灰を山に撒き散らし、

私の涼子との結婚生活に終止符を打ちました。



世間では失踪した妻涼子の所在を知るものは私だけ・・・・





  1. 2012/10/03(水) 11:24:47|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻8

[2404] 暗闇に落とされた妻8 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/26 (水) 13:07
風と林は午前4時半に車を走らせ帰宅しました。


残された私に、「あなたからの連絡が無ければ、今夜また奴隷教育に来ますよ」


私に妻をどうするか・・・まだ選択肢を残している。


私は山奥の中静まり返った中で、家屋からうめき声が微かに聞こえて来るので足を忍ばせ室内へ。


暗闇の中で壁に向かい、と言うより半分マングリ返し状態の妻が三本のローソクに灯されている。

妻は・・いやこの女と知り合って3年程度だが、初めて聞く物凄い唸り声と悶絶声・・・・。


山芋が乾燥してきて痒みが激しくなったのか、頭を狂ったように振り回してモガク姿は別人。


「痒いっ、痒いっっ~っ、チクショ~ッ!絶対っ、絶対許さないっ!!うがぁぁあっ、痒いぃぃっ」


物凄い絶叫で叫ぶ姿に私が恐怖を感じました。


叫び苦しむ姿は思わず同情したくなるほどの物凄さでした・・・・


「うぅぅっ・・・痒いぃ・・くそぉ・・あいつ・・アイツと結婚してろくな事ないっ!うがぁっ、痒いぃっ・・・」


この妻の言葉を聞いて私はキレました。


私は置いてあるムチを手に取り、もがき苦しむ妻に近づき思いっきり叩きました!


妻は突然の事で「ウギャーッ」と大声を出しました。


二回三回とムチを振るうと、悲鳴を上げながら「スイマセンスイマセンっ、許して下さいぃぃ」


凄い恐怖心に満ちた妻の怯えようは、やはり風と林の教育が凄まじいモノだからでしょう・・・


怯える妻に私はアイマスクを取り付けマングリ返しで山芋を固定された麻縄を外しました。


陰毛が無くなり肉ヒダにはピアスが打ち込まれ何とも言えないオマンコ姿・・・

私は全裸になり妻のオマンコに差し込まれた山芋を抜き、自分のペニスをあてがいました。

妻は「許して下さい・・痒いです、痒いです・・」を小声で念仏のように言い続けていました。


妻のオマンコは山芋で泡吹いている状態でしたが、そこにゆっくり差し込むと締まりもない!

まるで豆腐にチンポを刺している感覚でした・・・・・

しかし私も興奮し思いっきり上から打ちつけて興奮のあまりにすぐに中に射精・・・


妻は「痒いぃぃおかしくなりそうですぅっ~」


頭がイカレタ女のように同じ事を繰り返していました・・・・。

射精後に興奮から冷め、この凄まじい状況に怖くなり、妻を最初と同じような形に縛り、逃げるように私は家屋から飛び出しました。




自宅に着くとすぐにシャワーを浴びて、リビングに用意された空しい食事に手を付け、私は深い眠りに入りました。
  1. 2012/10/03(水) 06:23:36|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻7

[2398] 暗闇に落とされた妻7 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/25 (火) 16:16
深夜二時過ぎている・・・・

風と林に声を出すのを禁じられている妻。

麻縄が食い込み、思わず「うっぅぅ」と唸る妻に容赦なく皮のムチで叩き、また声を上げる妻に容赦なく叩き付ける・・・

妻の尻や胸は赤く腫れていますが、同情など欠片もありません!


妻は片足を高々と上げられ、林がまた浣腸器を用意し始めました。

風が妻に「今から浣腸するから、お願いしろ!」と言うと

妻「はいぃ、もうやめて下さい、お願いいたします・・・」

ビシッー・・・「ひぃぃぃぃっぃぃ・・・」



風「浣腸お願いします・・だろうがぁ!このブタめぇ!!」

風は近くにあったロウソクを妻の背中に垂らすと妻は身体を仰け反りながら

「あっ、熱いぃっ・・・あつっ・・あうっっ・・・」


風「このままオマンコにロウソク垂らしてやろうか?あぁ?」

妻「も、もう・・もういやぁーっ」

大声で拒絶する妻に

ビシッー!ビシッー!ビシッー!ムチの嵐・・・・



グッタリした妻に林は浣腸を始めました、2リットルは注入したでしょうか、腹がポッコリし

妻自身も唸り、湧き水のように尻の穴からチョロチョロと浣腸された水が徐々に溢れ出し、

暫く止まったかと思った瞬間、妻の「いやぁあぁぁあぁぁああぁあ」の悲鳴と妻のアナルから

「ブバババッババッバババッババッババッバッババッ~~~~~~ッビブビビビブビブビ~~~~」

物凄い音と大量の水が噴水のように出てきました。


風は撮影、林は大笑い。


屈辱にうなだれる妻に、林はまた浣腸器をあてがい注入。


妻はされるがまま、時折声は出るものの、もう諦めたものなのかされるがまま・・・


二回目も2リットルは注入されました。

2回目はガマンは長くなく、出る瞬間「うぅぅぅうぅぅ~~~」と妻の唸り声、そして・・

「ブッバババッバババッババッバッバッババババッバッバブボッ~~~~・・・」


この行為を林は10回も続ける凄さ!

妻は9回目10回目には注入途中で垂れ流すほどアナルの力が衰えたか麻痺したか、とにかく

憔悴した状態ではありました。


風と林は半分吊り下げられた妻の身体を下ろし、両足を固定具で固定しマングリ返し状態にし、

私のところに風がやってきて、


風「後悔されないんですよね?、壊していいんですよね?」と聞きに来ました。

私「もう離婚するつもりですし、壊していいですよ、殺さなければ・・・」

風「殺しませんよ~、犯罪ですよ~ってこれはお仕置きですからねぇ・・」



林は置くから、何か手に持ってくる・・・それは山芋でした


山芋に麻縄を巻きつけて結び、山芋の皮を剥き、マングリ返しの妻のところへ行き、

山芋をオマンコに刺し込み、もう一つをアナルに・・・・

妻は「うーっぅっぅっ・・」


麻縄を妻の腰に巻きつけて山芋が取れないように固定。


妻をマングリ返しから少し身体を戻し壁に正対してM字開脚状態、そこで林がアイマスクを外しました。


妻は身体が固定され後ろが見えません、しかしオマンコとアナルに差し込まれたものが何なのかは

分かるはず・・・・


風は「お前が奴隷になると決めたら、その状態を解放してやる、一日待ってやるから自分で決めろ!」


妻は嗚咽を上げて泣いていました。


私と風と林は外に出て、「ここ人来ないから心配ないよ」今晩にでも様子見に来ようかな」


「奥さん心配だったら、気付かれないように覗いてていいですよ」


と言い残し、車へ乗り込みました。

  1. 2012/10/02(火) 19:21:03|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻6

[2392] 暗闇に落とされた妻6 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/23 (日) 17:12
アイマスクをされた妻は、車中で風と濃厚なキスを強いられていました。

風「舌を限界まで伸ばして出せよ」

妻は言われたとおり、舌をを伸ばし震えていました。

風はその妻の舌先に口を持っていき自分の舌先で妻の舌に絡め、唾を上から落としたり、吸ってみたり・・・その間、妻は鼻息荒く、ウオッカが余程聞いているのか、嫌がる事無く、風の唾をも嫌がらずに飲む妻の姿に、いくら酒のせいで、酷い事をされたからと言ってもあんなにも従順な姿に私は嫉妬と言うより、憎たらしい女に見えました。

私が考える女性像は、何事にもまずは拒絶するのが当たり前だ!と思っているからです!


なのになんだ!妻涼子のこの態度は!

「クッチャクッチャ、チュルウルゥ・・・」

この卑猥なキスの音・・・

メス豚だ!

怒りに満ち溢れんばかりの脳内に私は追い込まれました・・・・・

  1. 2012/10/02(火) 16:20:15|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻5

[2390] 暗闇に落とされた妻5 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/23 (日) 09:36
あまりの壮絶な水攻めに妻涼子は、立ち上がることさえ出来ないくらいにショックを受け、アイマスクにて何も見えない状況に恐怖を感じて震える姿・・・・


風「もう、俺達の言う事聞けるよな!、言葉と態度で示さないと元の世界には帰られんからな!」

林「返事出来んのかっ!、次は自力で這い上がれよ・・・」と妻の肩に手を掛けると、

妻「はっ、はいぃぃっ・・聞きますっ、聞きますから家に帰してぇ・・・」

風「良く聞け!、お前が完全奴隷になったら解放してやる、それだけだ、出来るよな!」

妻「・・・が、頑張ります・・・」

林「まずは言葉だっ!敬語使わんかいっ!」

妻「はっ、はいぃ・・」

林「おい、ション便がしてぇなぁ~・・・・・おいっ!ション便つったら口開けてお願いしますだっ!!死にてぇのか?あぁ?」

妻「うっぅぅ・・」

そんな妻の横に風が来て、「心配するな、俺達が満足すれば必ず解放するんだ、あいつは気が荒いから最初にキチンという事聞けば今以上は無いと思うよ・・・でも言う事聞かないなら、このまま川に放り込むよ、あいつは・・・・」

座り込んだ妻の頭を少し上に向かせ、風が妻の口に指を入れると妻は大きく口を開きました。

風「そうだ、いい子だ、奴隷は絶対服従だ、零さず飲めたらご褒美をやるからな、ご褒美も必ず受け取らないと・・・・分かるよな?・・・」


林が妻の顔元にチンポを寄せると妻も察知したのか口を大きく開きました。

林はダランとしたチンポを妻の大きく開いた下唇の上に置く感じで放尿し始めました。

林「零すなよっ!ストローのように吸わんかい!」

妻は林のチンポをフェラチオするように口をすぼめ、ゴクゴクと眉間にシワを寄せ飲み干しました。

林「よーし、やれば出来るじゃねぇーか!」

風が林に何かビンを渡すと、林が「よーしご褒美だ、口を開けろ!出すなよ!美味い酒だからな」

何も見えない妻には全てが不安と恐怖でしょう・・・

妻の口にビンの口を当て、流し込むと「ゴフッウゲッ・・」

林「どうだ?ウオッカの味は?、アルコールが何もかも楽しい気分にさせてくれるぞ、ヒヒヒヒっ」


妻はアルコールに弱いのにウオッカ責めとは・・・コレは本人もたまらんでしょう。


見る見る妻の顔や首は真っ赤になりました。

林と風は顔を見合わせ、妻を抱えあげまた車へ乗せ、あの家屋へ車を動かしました。

  1. 2012/10/02(火) 11:19:27|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻4

[2385] 暗闇に落とされた妻4 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/21 (金) 18:54
私はあまりの現実離れした行為に車の陰からノドがなるほど唾を飲み込みました。


妻「ひっっひっっひっ・・なんで・・なんで私が・・・うっっうっ・・・」

妻の髪を容赦なく鷲掴みし、アイマスクの上から平手で往復ビンタを続けながら、

林「あんた、何で自分がこんな目に・・・って思ってんだろ?いいじゃネェか!他の犠牲者が出ずにあんたで済むんだからな!!」

妻は嗚咽を上げながら泣き続けていると、

風「おいっ!うるせーから川に捨てろ捨てろ!」と罵声を上げると林は妻を抱え川に・・・

妻「ひっぃぃぃぃぃいやぁぁぁぁぁぁああ・・・・・・」


ドッポーン


暴れ溺れる妻、そしてまた林が川から妻を引き上げる・・・・・

妻が命乞いしようとも何度も繰り返される水責め!


アイマスクで何も見えない妻にとって物凄い恐怖である事に間違いない状況でした。

  1. 2012/10/02(火) 06:18:03|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻3

[2378] 暗闇に落とされた妻3 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/20 (木) 15:35
妻涼子の凄い光景に私は興奮と後悔、不安を覚えながらもピアスを両ヒダに10個も打ち込まれている姿にもう後に引けない気持ちになりました。

林は足枷を持ち出し、妻の足を片方ずつ足枷に装着し、今まで大股開きのM字開脚状態から、


前のめりに倒され、バックスタイルに。


両腕は後ろで縛られているためにかなり前のめりでしたが、林が妻に首輪を装着し、首輪と足枷を鎖で連結、妻は口枷で喋れないのですが、今まで聴いたことのない、凄い唸り声を時折上げていましたが、そんなのお構い無しに林は浣腸器とバケツを持ってきました。

風は一眼レフを手に撮影を始めました。

林がバケツの中のお湯にグリセリンを混ぜ、200ccの浣腸器に吸い上げ、妻の尻の穴に軽くなぞり・・・

妻は「ふむぅうぅぅぅぅぅむぅぅ」とイヤイヤと頭を振り続けている・・・

林は遠慮なく妻の尻の穴に浣腸器を差し込むと、ズズゥーと200ccを素早く押し入れて、またバケツから吸い上げ、すぐに妻の尻の中へと押し込みます。

妻「うっぬぬぬぅぅぅはっはっ・・」

繰り返し入れられ、合計1.5リットルほど入れ、尻の穴にアナルプラグを差込、林と風が妻を抱え上げてワンボックスに乗せました。

私も車に同乗し、近くの川に行きました。

林「おいっ、今からお前が生きる道を取るか死ぬか決めてもらうからな!」と妻の耳元で凄みました。
妻は「うっっうっ・・」と声にならない様子。

それはそうでしょう、レンタルビデオを返しにいっていきなり、クロロフォルムを嗅がされて、
訳が分からない状態、しかも何も見えない恐怖・・・・自分に何が起きているのか分からないハズ。


川に着くと、足枷を取り、妻をまるで処刑台に連行するように川へ連れて行くと

風「奴隷の道を選ぶか?即答しろ」

妻「・・・うぅぅっ」と頭を横に・・

と同時に川に投げ込みました、妻は「うっ~っ」と吠え川に沈みました。

林がすぐに妻を引き上げてくると、

風「もう一度聞く、死にたいか?あぁ?」

妻はガクガク震えながら頭を横に振りました。

風「言う事聞くよな!、そしたらその内解放してやるよ、いいか!」

妻は頭を縦に何度も降り続けました。



林が妻の尻の穴からプラグを引き抜き抜くと、やはりそれも耐えられなかったのか、一気に汚物が・・・・・風は口枷を外してやると

妻「おぉぉおぉっっ、はっ、恥ずかしいぃぃ・・・ゆ、ゅ許して~~~」と嗚咽をアゲながら泣き崩れました。

凄まじい嗚咽で私が過去知る妻涼子の姿はソコにはありませんでした。

  1. 2012/10/01(月) 20:16:44|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻2

[2376] 暗闇に落とされた妻2 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/20 (木) 11:45
車を飛ばし、私は仕置き人に聞いた場所へと急ぎました。

車中で興奮しながらも、コレが現実に起きていることなのか、妻に対して愛情はないものの、
とんでもない事をしてしまった罪悪感と万が一警察沙汰になったら・・・

そんな混乱した中で私は古びた平屋の家屋につきました。

ワンボックスの車が一台止まっており、その横に車を止めました。

私が車から出ると家の中から一人の男が出て来ました。

歳は私と変わらない30代後半のガッチリした男性。

男「初めまして、仕置き人の風です。宜しく。」
私「あっ・・どうも高橋です・・・つ、妻は・・」
風「心配ですか?やめますか?今なら公園にでも放置出来ますよ」

私は少し考えました、このシュチュエーションに興奮している自分に。
妻と別れても、何の後悔もないし、彼女が酷い目にあったとしても、別れれば他人でしかなく、苦しんでる彼女の人生など私に関係ないさ・・・・

私「・・・す、好きにやっていいですよ」

風「NGなどありますか?」
私「NG?」
風「それは止めて下さい・・なんて事ですよ」
私「何してもいいですよ、廃人にしても構いませんから・・・」

私は思い切ったセリフに自分自身陶酔していました。

風「じゃあ、奥様は期限なくお預かりして宜しいのでしょうか?」
私「えぇ・・」


風「取り合えず、中見て見ますか?、まだ薬で寝てますよ・・」
私「あっ・・・はい」

風はLEDライトを照らしながら私を招き入れました。


電気もつかない古い家屋に入るとそのまま土足で入り、

昔の家でお座敷が二部屋続き、その奥の部屋の襖を開けると、ロウソクが数本灯されていて、妻は全裸で両腕を後ろ手に縄で結ばれ、足は大きく左右別別に柱に縄で広げられた状態でした。

その脇に男がいて、私に近寄り、「初めまして林といいます、宜しく」と会釈をしてきました。

風「林、剃毛の用意だ。」
林「OK」

ロウソクの明かりで妻の姿は妖艶に見えます、そこに男二人が妻の陰毛を剃ろうとしている・・・・
コレは興奮ものでした。

風は妻の口に口枷をはめました。

林はライトを股間に当てると、剃るのではなく、毛抜きで抜き始めたのです。

林「意外に薄い方かな?へへへ・・」

風は妻にアイマスクを装着し、私に小声で「あなたは喋らないで下さいよ!、そろそろ毛抜きしてるから起きる可能性がありますからね」

私は風の言う通りに黙って見ていました。3分の1ほど抜き終わると、林は風と交代しました。
交代してから暫くすると、クロロフォルムが切れてきたのか毛抜きの痛みで妻の口から「うっっ・・」と漏れて来ました。

と同時に「うぅっ!?」完璧に眠りから覚めたのと身動き取れない状況にパニック状態で身体をよじらせるものの、縄で固定され、しかもお構い無しに毛抜きは続行され続けられて口枷からはダラダラヨダレを垂らしながら「うっひっっぐぅぅっ・・」

30分は妻の悶絶苦痛を聞いていました、風がOKサインを出すとライトで照らされた妻の股間は毛抜きで一気に抜かれた為に真っ赤になりながらもパイパンの姿を見せていました。


次に用意されたのはピアスを空ける為のピアッサー。

しかもその数20個。

身体を動かし抵抗していた妻もまったく動けない状態に諦めたのか大人しくなっていました。

林が妻の乳房を掴むと、また妻は口枷からヨダレを垂らしながら「あぅうぅぅ・・いいっやぁぁあ・・」と目隠しされ何がなんだか分からない彼女にとってまさに恐怖そのものでしょう。

林は妻の乳首を指で摘むと、ピアッサーを押し当て一気に貫きました。

妻「ぎゃあぁっっ・・うぐぅぅう・・」

そしてもう片方にも・・・妻は抵抗しているようですが、躊躇なく林はピアッサーを押し当てました

妻「ふんぐぅっぅう・・」

そして林は妻の股間のヒダにも手際よくピアッサーを差込、妻は何も抵抗するとかそんな気力さえこの時点でなくなったのか、打ち込まれる度に、「うぐぅっ・・あぅうっ・・」と・・・


風が私の耳元で「どうです?如何にも処刑じみてきたでしょ」と小声で話し、口元がニヤついていました。

  1. 2012/10/01(月) 16:15:44|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


暗闇に落とされた妻

[2374] 暗闇に落とされた妻 澤野幸志朗 投稿日:2007/09/19 (水) 16:53
世の中、晩婚型結婚が多い中、私達夫婦もそれに漏れずに35歳同士で遅い結婚を果たしました。


妻との出会いはお見合いでした。


妻は身長156cm、体重48kgで色白、見た感じ男好きする身体でした。

もちろん私もソコに引かれたのは言うまでもないのですが・・・・。


新婚旅行から帰り、すぐに妻涼子のだらしなさが分かり始めました。

35歳になるのに大した料理も出来なければ掃除もしない。

夜の夫婦生活でかなり濃厚に責めて全てのマイナスを帳消しにしていましたが、一年経つと新鮮さがなくなるのと、妻の過去の男性経験などSEXの時に時折出てくるのに何か腹立たしくなり、
それが原因で夫婦喧嘩。

一年ほどSEXレス。

その間に私は妻に歩み寄りましたが、妻は「もうそういう気が起こらないの!外で処理しなさいよ」


この言葉に私の怒りが頂点に!

妻は携帯で頻繁に友達とメールし、夜飲み歩くなど、結婚生活など破綻したも同然でした。

私は、インターネットのある掲示板である仕置き人と言うのを見つけました。
「仕置き人?」何なんだ?

私は興味半分でメールを入れ、仕置き人「風」という男とメールを始めました。

すべてを仕置き人風に伝えると「料金は要りませんが何日間の仕置きが必要ですか?」と。

私「お見合いで結婚し二年程度しか一緒に暮らしていませんし、愛情などないので事件にならない程度にお願いできましたら・・」

風「それでは、途中報告や仕置きの見学などはどうしますか?」

私「あっ、是非見たいです、私は彼女に見られたりしないんですよね?」

風「はい、大丈夫ですよ、ご安心を」

そのようなやり取りの後、妻の生活行動を告げ、木曜日に妻がレンタルビデオ屋に行く時に計画。




当日、私は仕事をしながらも、ドキドキしていました。

本当に妻が拉致されるんだろうか?
夕方までそればかり考えて仕事が手につきませんでした。
しかも、残業まで言い渡されて、帰りは8時過ぎ・・・

家に帰っても食事など用意しているわけでもなく、私は惣菜屋により惣菜をレジで勘定していると
携帯にメールが入りました。

仕置き人からです、「拉致完了」それと貼付写真・・・開くと車の中だと思われますが、グッタリした妻涼子の顔が写っていました。

急いで自宅に帰ると、何か調理した匂い、リビングに行くと何があるのだ?と言うほどの料理が並べてあり、テーブルの横には妻涼子からの手紙

     

       「私達今日からまたやり直しましょう」






もう遅いのだ・・・

私は取り合えず、仕置き人にメールを入れました「今どこですか?、私も来ても良いですか?」

仕置き人からすぐにメールが来ました「良いですよ、奥さんは眠っていますよまだ・・、場所は・・・」


私は車で言われた山の奥にある一軒やに一時間ほど車を飛ばしました。
  1. 2012/10/01(月) 11:15:07|
  2. 暗闇に落とされた妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0