妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


義妹との関係3

[319] 義妹との関係 ドスケビッチ 投稿日:2004/07/31(Sat) 22:33
3.楽しみと不安
 お盆が近づき、義妹が実家に帰省することになった。かつての同級生で、建築技師をしている男に、
「盆に帰るから逢ってほしい」と電話させ、すんなり逢う約束をとりつけた。
 下心があって、私も同行することにした。
 義妹の実家近くの小都市で、その建築技師と逢うことにし、市内のシティホテルにシングルを続きの二部屋、予約した。
 五時前にチェックインをすませ、義妹はシャワーで汗を流してから、同級生の電話を待った。六時ちょっと過ぎた頃、部屋の電話が鳴り、いまロビーにいるという。
 義妹がすぐ下に降りていったから、私はあわてて隣の自分の部屋に戻り、耳をそばだてていた。ほどなくして、二人の足音とドアがバタンと閉まる音がし、部屋から二人の会話が聞こえてきたが、すぐなにも聞こえなくなった。
 壁にピッタリと耳をつけると、話し声が微かに聞こえる。全神経を耳に集中させていると、二人が部屋に入って五分と経っていないのに、もう義妹の聞き慣れた、
「アアァ、アアァ」と喘ぐ声と、男のくぐもった息づかいが、ごっちゃになって耳に入ってきた。
 心臓の動悸が激しくなって、私は立っていられず、しばらくベッドに横になっていた。ようやく動悸が収まり、壁にみみをつけたら、まだ例の声がベッドの軋みと一緒に聞こえてくる。
 私は経験したことのない猛烈な興奮状態で、心臓が心配になり、もっと聞きたいのを我慢して、二人が終わるのを待った。
 四十分ほども経った頃、バスを使う水音と話し声が聞こえた後、しばらくして、隣の部屋のドアが閉まる音がした。とたんに、部屋の電話が鳴り、義妹が、
「いま同級生が出ていったから、こっちにきて」という。
 そっと廊下伝いに隣の部屋にいくと、義妹が正装してベッドに坐っていた。聞くと、建築技師は部屋に入るなり、義妹をベッドに押し倒し、キスをしながらスカートの中からパンティを脱がし、自分もズボンとパンツだけ脱いで、いきなり挿入したという。いわれてみると、ベッドカバーの中心部が濡れていた。
 終わったあと、ホテルを出て食事にいこうと誘われたが、私に黙って出ていくわけにはいかないので、一時間後にホテルの前まで迎えに来てもらうことにしたという。
 一時間後というと、時間があまりないので、私はせっかく正装している義妹に、
「下だけ全部脱いで、オマ○コを見せてくれ」といい、義妹は素直にパンストと一緒にパンティを脱ぎ、ベッドカバーの上で大股を広げた。
 シャワーを使っていないので、陰毛と陰部周辺に白っぽい糊みたいなものが付着し、たったいま性交を終えたばかりという証拠が歴然としていた。
「ホテルにいっても、なるべく早く帰ってくるから待っていてね」
 義妹は身支度を整え、上気した顔で部屋を出て行った。
 十一時を少し回ったところで、部屋のドアがコンコンと遠慮がちに鳴り、やっと義妹が帰ってきた。
「スナックで飲み過ぎたから、ホテルに入って、さあ挿入というとき、彼のモノがフニャとして入らないのよ。私が口に咥えて起たせようと、一生懸命に頑張ったけど、結局、駄目だったわ」と不満そうな顔を見せたが、本当かどうかわからない。
 シングルベットだから狭いが、義妹と外泊するのは初めてで、興奮して、寝る前と朝方と、二回も交わった。おかげで、体がだるく、ホテルの朝食もほんのわずかしか食べられなかった。
 チェックアウトを済ませて、実家に帰る途中、義妹が急に、
「同い年の従兄弟に会って帰りたい」といい出した。
 実家と従兄弟の家は近くで、子供の頃からよく遊んでいたらしい。
「従兄弟とやったことはあるの?」と聞くと、
「子供の頃、よくお医者さんゴッコして従兄弟の友達なんかといじり合って遊んだけど、成人してからは会っていない。でも、やれるんならやってみたい」という。
 午後三時に実家近くのバス停で落ち合うことにして、実家近くまで義妹を送り、私は時間つぶしに町まで引き返した。
 商店街をブラブラしていると、携帯が鳴った。義妹からで、
「従兄弟がランチをご馳走してくれたの。時間があるかと聞かれたので、少しならあると答えたら『休憩しにいこう』と誘われた。ちょっと家に電話してくるからといって、いま公衆電話ボックスから電話しているところよ」という。
「どうせホテルにいくだろうから、早くすませて、おみやげを絶対に持って帰るように」と私はいった。
 そして、繁華街でパチンコをして時間をつぶしていたら、
「バスセンターにいる」と義妹が携帯に電話してきた。
 あわてて迎えにいくと、バツが悪そうな顔をして、義妹が車の助手席に乗り込んできた。私が声をかける前に、ハンドバックから、げんこつぐらいに丸めたティッシュペーハーを取り出し、
「ハイ、おみやげ」と手渡してよこした。
 広げて見たら、ピンクのコンドームがあり、例の匂いが車中に充満する。
「二回もイッたんよ」と義妹はいい、従兄弟のは大きいとか、上手だとか、いいたい放題にいう。
 帰る時間が大幅に遅れていたので、そのことは後で詳しく聞くことにして、その場で、
「オマ○コ見せろ」といったら、義妹は素直に助手席を倒し、スカートをたくし上げてパンティを脱ぎ、運転席のほうに向けて大きく両足を広げた。
 覗いて見ると、女陰全体が赤く、ぱっくり開いた膣口は真っ赤になっている。私は心臓の動悸が激しく息苦しくなり、近くにあった自動販売機からコーラを買って飲み、やっと落ち着いた。
 義妹がこんなふうだから、これからますます面白くなるぞと楽しみでもある一方、いき着く先がどこなのか、まるっきり見当のつかない不安もある。
                (終)

  1. 2012/06/23(土) 12:00:33|
  2. 義妹との関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


義妹との関係2

[317] 義妹との関係 ドスケビッチ 投稿日:2004/07/25(Sun) 14:40
2.根が好色
 私が次の週にも逢いたいといったら、
「人目があるから」となかなかウンといわないので、二週間ほどしてから、急でもない用事をつくり、午後四時過ぎに義妹のマンションにいった。
 子供たちは学校帰りに塾へ直行するので、七時頃でないと帰らず、弟は残業で、いつも帰宅は十時過ぎになる。マンション近くから電話して、これからいく旨をつげると、
「お兄さん、果物買ってきて」という。
「いま、なにを穿いている?」と聞くと、セーターにズボンと答えるから、
「スカートに穿き替えなさい。それもフレアーに」というと、
「ウン、わかった」と返事する。
 梨や、はしりのイチゴをひとかかえ持ってドアを入ると、義妹はいわれたとおりスカートを穿いていて、テーブルでもやしのしっぽを取っていた。私は、
「ヤァ、しばらく」というなり、義妹のスカートを捲ったが、いやがらなかったので、パンティを一気に足元までずりおろし、女陰を舐めようとすると、
「お風呂に入っていないから、ちょっと待って」とバスルームに消えた。
 聞き耳を立てると、バシャバシャ水音が聞こえる。戻ってきたので、食卓の椅子に浅く座らせた。両膝を広げさせて女陰を前に突き出させ、クリトリスを舌から舐め上げながら、乳首をいじると、
「アア、アア」とよがり声をあげはじめた。
 こちらもたまらず、ズボンのチャックからいきり立った一物を引っ張り出し、中腰になって挿入したが、不安定な姿勢で腰が動かしにくいから、いったん抜いて、私が椅子に座り、義妹を上に乗せた。
「ズボンが汚れる」というのも構わず、下から突いていたら、玄関のドアが急に開いて、小学生の長女が帰ってきた。義妹はあわてて立ち上がってスカートを直し、私はトイレに駆け込んでコトなきを得た。
 それからしばらくの間、二ヶ月に一回程度は義妹の家にいき、義妹はパンティだけを脱ぎ、こっちはファスナーから出すだけで、家族の誰かがいつ帰るかヒヤヒヤしながら、気ぜわしい性交を重ねていた。
 義妹は山陰の山間部の農家の末っ子で、中学から大手電機メーカーに集団就職した。弟も高校を出て同じ会社に就職して知り合い、結婚したのだった。
 弟が22歳、義妹が20歳のときで、お互い若くして結婚したから、義妹は弟以外に男関係はまったくなかったという。それが一度、私という夫以外の男を経験した途端に、根が好色だったから、怪我で二週間ほど市内の総合病院に入院した際、30代と40代の男性と知り合い、通院中に食事に誘われたりしていた。
 この頃になると、長男が大学に進み、長女も高校生になり、子供たちが親離れしてしまって、パートから帰っても時間を持て余し、つい私の職場に電話してくるのが日課になっていた。
 いつも話題は、どうしても男の話になるので、
「どんなことでも話しなさい。こちらも社会経験を充分に踏んでいるから、いろいろと相談にのってあげられる」などといっていたから、義妹の行動は大体把握できた。
 義妹が病院で知り合った男性の一人は、料理屋の板場さんだという。もう一人は建築屋の社長で、二人とも交通事故で通院していたらしい。板場さんと昼食にいったら、今度ドライブにいこうと誘われているというので、
「ホテルにいくのか?」と聞くと、
「わからない」という。
 これはいく気があるなと思った私は、
「ホテルにいくなら、コンドームは必ず着けてスルこと。証拠に、それを持って帰りなさい」と半分ジョークでいった。
 数日後、職場に、
「今日、病院で阿部さん(板場さんのこと)と逢ったら、明日、下関にフグでも食べにいこうと誘われた。阿部さんは二時に店に出勤しなければならないから、一時までには帰れるはず」という電話があった。私は終わり次第、電話することと、証拠を持って帰るようにいっておいた。一時ちょっと前に義妹から、
「ホテルにいって、今、終わって別れたところよ」と電話があったので、私は迎えにいき、近くのラブホテルに入った。部屋に入ってすぐ、パンティを脱がせ、ソファに座らせて股を広げさせると、陰部全体が赤くなって、小陰唇は普段の三倍ぐらい腫れていた。義妹は、
「阿部さん、入れてすぐイッてしまったのよ。二回目はなかなかイカず、三、四十分経ってもイカないから、私が上に乗って腰を使い、やっとイカせたの。そのせいで、擦れて赤くなったみたい」と涼しい顔でいう。
 証拠品をティッシュペーパーに包んでハンドバックから取り出し、
「ハイッ」と渡してくれた。
 広げてみると、強烈な匂いとともに、精液がたっぷり入ったコンドームが二個出てきた。阿部さんがシャワーを使っている間にゴミ入れから拾ってきたと笑う。
 二人ともすっ裸でベットにいき、前戯抜きで嵌め合ったが、挿入した感じが、いつもとはまるで違う。ついさっきまで、この陰部に知らない男の太マラが出入りしていたと思うと、気分的に興奮しているのと、実際に膣肉が腫れ上がり、熱を持っているので、その具合のよさときたら最高だった。
 これに味をしめた私は、心当たりのある男性がいたら付き合ってみたらとそそのかした。義妹はまんざらでもない顔をしていた。
                 つづく

  1. 2012/06/23(土) 06:00:51|
  2. 義妹との関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


義妹との関係

[315] 義妹との関係 ドスケビッチ 投稿日:2004/07/21(Wed) 21:28
1.炬燵の中で
 末弟の嫁が32歳のとき、私は40代後半だった。弟の一家はマンションの四階に住んでいて、嫁である義妹はパートに出ていた。中学生の男の子と小学生の女の子がいる四人家族で、つつましい生活だが、まあ夫婦仲はいいほうだったろう。
 二月の初め、弟が会社のグループとスキーに出かけた夜、私は、
「近くまできたから」といって、果物を三千円ほど買い込んで訪問した。
 居間の中央に炬燵があり、義妹は子供たちとテレビを見ていた。一緒に炬燵に入って雑談をしていたら、義妹は子供たちに、
「もう遅いから早く寝なさいよ」と子供部屋にいかせた。
 それから小一時間後、義妹は、
「お兄さん、お父さんがHなビデオを借りてきているから見る?」といいながら、タンスから持ち出した洋モノを再生した。
 絡みのシーンで外人の特大チ○ポがアップになると、凝視し、
「ワァー、太い」と額に汗を浮かべながら興奮している。
 私も興奮してきて、炬燵に正座している義妹の横に移動し、さりげなく膝に手を出したが、拒みもしなかったので、思い切ってタイトスカートの下から手を差し入れてみた。
 義妹はビデオに夢中になっているふりをして、じっとしている。私はさらに両膝の間から手を進め、パンティに指が届くと、そこはもうグッショリ濡れていた。義妹は無言で少し尻を振り『駄目』という意思表示らしいことをしたが、私がかまわずパンティの横から中指を突っ込み、しこった豆をくじると、義妹は閉じていた膝を指が動きやすいように少し広げた。
 こうなると、もう止まらない。パンティの横から中指だけでいじっていたが、今度は左手全部を差し入れ、肉の裂け目に中指と薬指の二本を挿入した。もう、そこらじゅうグジュ、グジュになっている。
 義妹はさすがにビデオどころじゃなく、炬燵テーブルにうつぶせになって、息を荒げていたが、立ち上がろうとする。
「どうした?」と聞くと、
「トイレ」といい、部屋から出ていったが、なかなか戻ってこない。
 しばらくして戻ってきたので、炬燵に入ろうとするところを、いきなり肩を抱き、畳の上に寝かせた。
 キスをしながらタイトスカートを捲くり上げ、パンティを脱がせたら、薄い陰毛が電球の明かりの下で、白い下腹部に広がっている。
 私は義妹の女陰に夢中でむしゃぶりついた。顔じゅうが汁だらけになるまで舐めまくった。
 私は喘ぎ続ける義妹をそのままにして、いったん洗面所に顔を洗いにいき、居間に戻った。炬燵の中に下半身を潜り込ませている義妹の体をズルズル引っ張り出し、膝を少し開かせて、ゆっくりと挿入した。二人の子供を出産したわりに、締まりのいいオマ○コだが、それよりもなによりも、義妹の反応の凄さといったらなかった。
 自分から私の舌に吸い付き、両足を高く上げて腰に巻き付け、両手で私の尻を抱くようにして、下から腰をグイグイ突き上げる。それを最初から最後まで激しく繰り返した。
 廊下を隔てた部屋で、子供が寝ているので、大きな声や音は出せないが、それでも、義妹はくぐもった声で、
「イイッ、イイッ、気持ちイイ」と訴え続け、私がイキそうになって腰を引くと、かわいい声で、
「アア、抜けた」とつぶやいた。
 そんなこんなで、マンションの住人に見つからないよう、そっとドアを閉めて帰ったときは、午前四時過ぎになっていた。
 その後、義妹から職場にちょくちょく電話がかかるようになった。特別、用があるわけでなく、
「あれ以来、パートに出ていてもあのことばかり考え、ため息をついている」という。
 義妹の休みに合わせ、私が有休をとって外で逢うことにした。最初からラブホテルにいくのがどうも気が引けて、繁華街のシティホテルに部屋をとり、ロビーで待ち合わせて部屋に入った。
 カーテンを閉め、薄明かりのなかで義妹をベットに倒し、キスをしながらブラウスを脱がせ、ブラジャーを外して乳首を舐めながら、こちらも素早く裸になる。
 あらためてじっくりと見る義妹の裸身は、思った以上にすばらしかった。お腹は少し脂肪がついて張っていたが、巨乳で色白、手足は太からず、細からず。心細げにモヤッと生えた陰毛。抱きしめると、柔らかくなよなよした体全体で絡みついてくる。口を吸うと、舌を思いっきり入れてくる。
 長いキスが終わり、いざ挿入の段で肝心のものが柔らかくてあわてたが、義妹の手でしごていもらい、ようやく挿入を果たした。膣の入り口はややゆるいが、奥の締め付けが強烈で、私が交わった女性のなかでは、最高の強烈さだった。挿入して、普通は二、三十分保つのに、五分も保たずに義妹の腹の上に放出してしまった。

                 つづく

  1. 2012/06/23(土) 00:00:51|
  2. 義妹との関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0