妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


いけない主婦の危険なバイト3

[599] いけない主婦の危険なバイト3 MEGA 投稿日:2004/09/09(Thu) 10:14
車中ではタバコを1本だけ吸い、
「緊張感してる・・・だからこれで少し楽になるはず」
といって笑った彼女でした。

高速道路のインターチェンジのそばには、4軒ほどのラブホテルが建っていました。
そのうちの1軒に車を滑り込ませ、駐車スペースの空きを探したのですが・・・月曜の昼過ぎは
駐車場の8割以上が車で埋まり、自分たちのことは棚に上げておいて
「みんなお盛んやねぇ!」
「ほんまやなぁ・・・」
と無人の車の群れを冷やかしたりしました。
駐車場からホテルの入り口に向かう際も、出口から出てきたカップル2組とはち合わせるような形になり、
「今のは不倫っぽいよね、さっきのんは大学生かな?」
「案外、普段にない刺激を求めて遊びにきた夫婦かもよ!」
「それはないわ、だってうちなんかもホテル代もったいないからって旦那に止められたもん、ラブホ行くの。」
「そうなん?それやったらあんまり行ったことないの?」
「全然ないって訳やないけど、あんまりラブホのこと、知らん。なんか結婚してからHも遊びに行くのも全然お金かけてくれへん。やっぱり釣った魚には餌をやりたくないんやわ。」
「そんなこと言うて、さっきから自分のこと魚さかなって、いつまでもピチピチ!って言いたいの?(笑)」
「そうやでぇ、子供3人産んだ割には肌とか張りがあるやろ?」
「それはもっと肌触りとか確かめてみいひんと分からへんし、お互いに肌と肌を重ね合わせてみんとなぁ・・・」
などとすっかり心の前戯を楽しんでいる二人でした。

「さっきも話したけど、あんまり長いことオメコに出し入れされたら、
旦那のセックスが早いからもうそれに慣れてしまって、痛く感じるかも。」

広いバスルームの真ん中になぜかカウンターとスツールが2脚備え付けてある部屋を選び、
館内表示に導かれるまま部屋に入りました。ルームナンバー305。
彼女がどこまで緊張しているか分かりませんが、まずはリラックスさせようと思い、
缶チューハイで乾杯としました。藤製の椅子に腰掛け、早速タバコに火をつけ深々と吸い込み、
アルコールは弱いからダメダメというのを多少強引に説き伏せ、私のペースで飲ませました。
そしてたった一口、チューハイを飲んだだけで彼女は「オメコ」と口にしたのです。多少幼く見えるけれど、この女はやっぱりただの「好き者」か・・・。

「そうなん?でもオレもそんなに長くもつかどうか分からへんよ。それにいくら御主人が早くても、
それは貴女のあそこの具合がええから、締め付けがキツいからすぐ逝ってしまうんとちゃう?」
「そうかなぁ?・・・自分ではようわからん。」
「でもあれやろ、結婚前どころか御主人にまだ前の彼女がいたときからエッチしてたんやろ?」
「うん、奪った形になってる(笑)。べつにそんなん奪ってやろうなんて思ってなかったけど、
めっちゃ良かったらしくて1回寝ただけで『付き合ってくれ、今の女とは手ぇ切るから』って。」
「なんや、ノロケかいな!まだまだ熱いな。それともオメコ自慢?(笑)」

ひとしきり笑い合った後、少しまじめな表情で私は語り始めました。
彼女の淫欲をもっと煽ってやろうと思ったのです。
「でもあれやで、オメコの具合がええかどうかは今から分かるとして、自分、めっちゃ男心を
くすぐる女やで。」
会話の際、いつまでも彼女のことを「自分」と呼ぶのもなんなので、初めて名前を尋ねました。
アケミ、と彼女は名乗りました。ベタな名前です。
「さっき待ち合わせのときに、アケミが来た時、まさかこの女が・・・って思うたもん。
手足がすらっとのびて、童顔で、かわいらしい感じで・・・。いかにも色気ムンムンの女も
そそられるけど、健康的な女を犯してどんどんエッチなことしまくって淫らな部分を引き出す
っちゅうのもオレは好きなんや。だから見て、なんにも触らんでも、しっかり勃ってる!」
アケミの向かい側の座っていた私は、腰を浮かしてズボンの中で成長を遂げているモノを指し示しました。彼女の目には、硬くテントを張っているズボンの前が映ったはずです。
アケミはタバコを口から離し目を細めてフフフと小さく笑った後、窮屈そうやね、と感想を漏らしました。
そのまま立ち上がって、彼女の方へにじり寄りながら
「考えただけでこんなになったんやで。アケミのこと、頭ん中でアレしてコレしてアヘアヘ言わせて叫ばせてって考えただけで、やで。」
と、すこし声をかすれさせて囁くように語りながらアケミの隣に立ちました。
「ほら、確かめてみぃ。自分のことを思うただけで勃起させてるエッチな男のモノがどんなに硬いか、確かめてみぃ。」
左手の指にタバコを挟み、右手で私のモノに触れたアケミは、嬉しそうな表情で私を見上げました。
「硬い、ホンマ硬いな。なぁ、どんなことしようと思うたん?どうやって私を犯そうと思うたん?」
椅子に座ったままの彼女の手からタバコを奪い、上から覆いかぶさるような姿勢で抱き締めて、私はこう言いました。
「まずは抱き締める!」
アケミを強くかき抱きながら、髪を左右に括った彼女の頭から立ち上る汗の匂いに、かえって欲情をかき立てられた私でした。

アケミはほとんど抵抗せず、そのままの姿勢で肩を少しピクっとさせただけで、私に全身を愛撫されるがままです。
私の唇はアケミの首筋や耳元、頰などを這い回りながら熱い息を吐きかけています。
私の腕はアケミの背中や、肩や腕、脇腹、胸、太腿など届く限りの肉体を
撫で擦り、揉み、ところどころで指先に力を込めて指圧し、爪を立てて甘く引っ掻き、
服の上から出来る限りの愛撫を試みました。
私の手の平がアケミの乳房を捕らえ、揉み上げるように強弱を付けて愛撫する際、彼女は恥ずかしそうに呟きました。
「小さい、やろ? コンプレックスやねん。自分のおっぱい見られたくないねん。明かり消して・・・。」
ちょうど右の手の平にすっぽり収まるサイズでした。左手でブラのホックを外し、タンクトップの裾を引き上げ、膝間づいた私の口元にちょうど彼女の乳首が来るようにさせて、優しくあまがみしながらこう答えました。

「小さい?コンプレックス?上等やん。恥ずかしいんやろ?恥ずかしいてたまらへんのやろ?
でもこんなに感じてんのはなんで?恥ずかしければ恥ずかしいほど、感じてしまうんとちゃうん?
アケミの恥ずかしいところ全部見たる。隅から隅まで、全部見届けてやる。身体の中味、内臓の
奥の奥まで突っ込んで、掻き回して、めくって、明かりの下にさらしてやる。アケミがどんなに
破廉恥で淫らな女か、オレが確かめてやる・・・おもちゃの人形を嬲るようにな!」
「・・・そうして、そうして、貴男の好きにして。私は今から嬲られるん?おもちゃにされるん?」
「そうや、おもちゃや!お前はエッチな人形なんやで。アケミはアケミでも今はただのエッチな人形なんや。
いつもと感じが違うやろ?旦那の愛撫と違うやろ?いつものエッチと違うやろ?それはアケミがアケミでないからや。
お前はエッチな人形のアケミや。だから何してもええんや、どんなこと言うてもええんや、だから
もっと正直になってみぃ?もっと自由になってみぃ?もっと自分の気持ちを叫んでみぃ?」

私のモノへの愛撫はすっかり忘れ、自分の胸の先端に走る痛みと快楽の中間の刺激に顔を歪め、
時折「ウッ」と声を漏らしながらも自分から胸を私に突き出した姿勢のままのアケミでしたが、
このような言葉で嬲られ、さらに気持ちを高められたのか、次のような言葉を吐き出しました。

「気持ちいい、気持ちいい、あぁん、こんなん・・・あかん、気持ちいい!」

  1. 2012/06/26(火) 18:00:00|
  2. いけない主婦の危険なバイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


いけない主婦の危険なバイト2

[558] いけない主婦の危険なバイト2 MEGA 投稿日:2004/09/06(Mon) 21:48
私は当時とある事情で10年近く勤めた会社を辞め、次の仕事が見つかるまでぷらぷらしているという
なんとも気楽な身分(将来のことを考えると空恐ろしいばかりでしたが)で、
「午前中からテレクラに入って淫乱人妻とどろどろのセックスを楽しみたい」という長年の願望を
果たそうとしてわくわくしているときだったのです。
30代半ばで独身、失業保険も家族とも離れて一人暮らしと言う、遊ぶには絶好の条件だったのです。

待ち合わせのパチンコ屋の駐車場に現れた彼女は、タンクトップの上にベージュのシャツを羽織り、
モスグリーンの七分丈の綿パンツという、飾り気のない服装。・・・これから他人棒をねじ込まれて
アヘアヘしてエッチを楽しむような人妻の色気とは無縁のような印象でした。
「この女が、自分から誘ってきたんだよな、割り切りで楽しみたいって・・・」
ちょっとソバカスの浮いたあどけなく見える笑顔の彼女に手を振りながら、このノーメイクの顔が
私の欲棒を受け入れた際どのように歪んで見えるのか、確かめてみたくてたまらなくなりました。


「・・・電話の人ですよね?」
「そうですよ、ちょっと待たせたかな?」
「ううん、言われた通りの車やったけどさっきあなたがメール打ってたんで、違う人かと思った。」
「ごめんごめん、ちょっと仕事関係のメールが来てね...」
(これは嘘です、合コンの打ち合わせのメールを打っていたのです)
「あぁ、良かった、会えて。」

そのまま車を15分ほど走らせ、郊外のホテルへ入りました。
車中では彼女が実は3人の子持ちであること、旦那とは出来ちゃった結婚で6年前に入籍したこと、
下の子供は1歳6ヶ月であること、保育園に迎えに行く時間があるのであまり長くはいられないこと
などを聞き出しました。もちろん、彼女がテレクラに電話をかけてくる理由は旦那とセックスレス
状態が続いていることでした。
「それにしてもかわいらしいなぁ。御主人に嫉妬するで。こんなかわいい嫁さんをかわいがることが出来て、ほんまに幸せな男やなぁ」
「『できちゃった』で入籍したけど一応恋愛結婚やし、ほかの女と別れてまで私と付き合う言うて
くれた人やったからね。最初はそれなりにラブラブやったし、子供もお互いに欲しいって思う
気持ちもあったからナマでしたんやけど・・・いざ出来ちゃったら大変やったわ」
「でも、あれちゃうん、かわいい奥さんにかわいいお子さん、3人やったっけ? 理想の家庭って
感じやん。貴女も幸せ噛み締めてるんやない?」
「男って一度釣り上げた魚には餌をやらないのね。私、放っておかれてるもん。幸せっていうより
ただ忙しいだけ、かな。友達と話しても旦那の愚痴の言い合い(笑)」
「へぇ、どんなこと愚痴ってんの?」
「休みの日、しんどいのは分かるけどゴロゴロばっかりされても邪魔やし、
不景気で稼ぎも増えへんし、子供は大きくなって養育費かかるようになって来るし、
せめて慰めてほしいってエッチ誘ってみても『疲れてるから』って逃げるし・・・。」
「なんや、ええ歳した大人の女が二人でそんなこと言うてんの?二人でちょっと息抜きに
男と遊びに行ったりせえへんの?」
「あ、それは無理。お互いの旦那とは連れの連れ、って感じやからなんかあったらすぐにバレる。
私も旦那も、友達もみんな地の子やからどこで誰が見てるか分からへんし・・・。」

道理で、私がこの地方出身でないことをテレクラでアポを取った際に何度も繰り返し
念を押していたはずです。むしろ年齢が10歳近く離れていることを気にしていた私でしたが
彼女にとってはその方が都合良かった訳です。

最近エッチしたのもひと月前、それも前戯はそれなりにしてくれるものの
挿入するとささっと射精して、自分だけ済ませてしまうようなセックスだそうです。
「なんか、早いねん。10分もつかな?・・・二人目の子供を産んでから、すごい自分の身体が
変わってね、前よりずっと感じやすくなってエッチが好きになってきたんよ。あぁ、結婚する前
から旦那とはもちろんしてたし、ちゃんと付き合う前...まだ前の彼女と旦那が付き合っていた
時にも、もうやっちゃってたし、好きなんはもとから好きやったけど、もっともっと好きになった
っていうか、欲しいって強く感じるようになったんね。そしたらすっごく物足りない気がして、
このまま年とって満たされないままに人生終わって行くんかなって思ったら、すごく寂しい気が
して...友達にもそんなんよう言わんし、テレクラに電話かけたらそんな話になって、親身に
なって聞いてくれる人がおって、ええ人そうやから会ってみようかってことになって・・・結局
その人としたんが初めての『つまみ食い』。半年前の話。やっぱりずるずるひきずるとよくないし、
もともと結婚してからはずっと旦那だけやったからその時だけよ、もう一回会う気はないし。」

清純派だなんて私の思い違いもいいとこです。
そして、ひと月前の旦那との交合、それからひと月後の私の出会い、
彼女の身体を突き動かしていたものは、皆さんのご想像の通り、「メスの本能」だったのです。

  1. 2012/06/26(火) 00:00:26|
  2. いけない主婦の危険なバイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


いけない主婦の危険なバイト1

[557] いけない主婦の危険なバイト1 MEGA 投稿日:2004/09/06(Mon) 20:22
その女性とはテレクラで知り合いました。

最近のテレクラでは、男と女が偶然出会ってお互いの非日常の世界でそれぞれの心を慰め合い、
身体を重ね、肌を触れ合わせ、つかの間の快楽をともにして、それぞれの帰るべき世界で逞しく
生きて行くことを励まし合って別れる...なんてことはほとんどありません。
あるのは「傲慢」とも言える男のエゴと「身体の代償」としてその対価を現金で求める女の経済観念、
そんなところでしょうか。

彼女は主婦とは名ばかりに思えるほどの童顔、27歳と聞いていましたが22歳でも通るくらいの
ベビーフェイス、かわいらしい感じのする女性でした。短い髪を左右に青いゴムで括っていたのも、
彼女を若く見せた理由の一つでしょう。身長は160センチあまり、体重は45キロと言っていましたが
決して嘘ではありません。実際すらっとのびた手足が、化粧っけのない顔とともに、妙に男心を
くすぐるのもまた事実でした。そうです、彼女を一目見たとたん、「犯したい」という
支配欲にも似た、強い欲望が私の全身に漲るのを感じました。
その時、清純そうに見える彼女との行為に思いを巡らせ、私の股間は既に熱くたぎっていました。
「彼女と深く結びつきたい、彼女を狂わせて、やりたい」
という思いで、頭が一杯になってしまっていたのです。

テレクラの狭いブースでは本当に事務的に、連絡先と待ち合わせ場所、時刻を決めただけでした。
「こんなに簡単に決めてええん?」
尋ねる私に
「会うてみんと分からんこともあるけど、ちゃんと話が出来て面白い人やったら
たいてい間違いないと思う」
と含み笑いで答えた彼女でした。

そして待ち合わせ場所に現れた彼女を一目見ただけで、私はけだものじみた欲望の虜に
なってしまったのです。そして驚いたことに彼女は、その私の欲望のすべてを受け入れ、
いや、むしろ進んで「生け贄」になることを望んだのでした。

  1. 2012/06/25(月) 18:00:49|
  2. いけない主婦の危険なバイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0