妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


リレー小説~美人秘書の秘密~④

[662] リレー小説~美人秘書の秘密~④ まいう~ ◆Ki7xwg 投稿日:2004/10/01(Fri) 07:49
毎日、社長室の姿見の前で2人は情事にふけっていました。
エース(エースさん)と依里子(yorikoさん)はお互いの結合部を鏡に写して、さらに録画までしていたのです。
今もまた、超ミニスーツを脱がせ、スカートだけの依里子をソファで刺し貫いています。
正上位でキスをしながら、両手を握り、ズコズコと突き上げるのです。
エース『依里子、ほら、私のちんぽがまん汁でぬらぬら光ってるよ。気持ちいいのかい?』
依里子『あん、だめ、いやらしい。白いのもついてる…あん、いい…』
エース『それは、おまえの本気汁じゃないか。おまんこいいんだろ?』
ずちゅずちゅっといやらしい音が響きます。依里子は声を我慢しようと指を噛みますが、
エースはそれを許しません。
エース『私の手を噛んでもいいよ。でも、この部屋なら大丈夫さ。依里子の可愛い声を聞かせてくれないか?』
依里子『あん、いやぁ~。だめえ~。感じちゃうのお~!お汁がでちゃう~!』
エース『それは、おしっこの間違いだろ?お漏らししてもいいんだよ。』
依里子『いやあ~。いわないでえ~。出ちゃう、出ちゃう、あん、だめえ~!』
   『いく、いく、いくう~!おまんこいくう~!おまんこいっちゃうの~!』
あっけなく依里子はイってしまい、エースは更に激しくぶち抜き通し、ザーメンを注ぎ込むのでした。
依里子は膣全体に精液を受け止めながら、身体を痙攣させ、続けて絶頂を味わうのでした。
エースは、はあはあと息を吐いている依里子の柔かい髪を優しく撫で、おでこや頬にちゅっと軽くキスをするのでした。
エース『可愛いよ、いっぱい感じたね。いつでも、どこでも感じさせてあげるよ。』
依里子は恥ずかしそうに、エースを潤んだ瞳で見つめています。
そんな依里子を見ているうちに、エースはまた回復してくるのを感じていました。
エースは依里子の顔の前に回復しはじめている肉棒を持っていきました。
依里子は自分の愛液とエースの精液が混じりあっている肉棒に舌を這わせ、ちゅばちゅばっと吸い取っています。
エースの顔を見つめながら、亀頭を舐めまわし、カリ首のくびれに舌を這わせ、唾液を竿にまぶし、口に含むのでした。
エースは、しばらく依里子の舌技を堪能して、ぐちゃぐちゃの依里子の肉壷に指を埋めてかきまわしています。
その指がアナルを捉え、両穴同時に愛撫しています。
依里子は、肉棒を握り締め、唇で激しくしゃぶり上げ、くぐもった声を放ちながら、またも淫汁を太腿に滴らせてしまうのでした。
依里子『あん、いやあ~。おまんこいい、ちんぽちょうだい!依里子のおまんこに刺して!』
   『お願い、この硬いおちんぽをおまんこに突き刺して~!』
とうとう依里子はたまらず、エースにおねだりしてしまうのでした。
エースは、今度は後背位でおまんこをぶち抜き、アナルに中指を入れ、硬く突起したクリを嬲って依里子を狂わせます。
依里子『クリが硬いの、クリが、、、あん、あん、クリが立っちゃう~!いやあ、だめ、あん、あん!』
   『おまんこ突いて!もっと、おまんこ突いて!依里子のおまんこ犯してえ~!』
   『アナルはいやあ~!アナルが、あん、熱いのお~!いやあ~!』
   『おまんこいく、おまんこ、あん、また、おまんこいっちゃう~!』
と、依里子は2度目3度目と絶頂を繰り返します。
エースはそんな依里子の綺麗なヒップを鷲掴みして、怒張をズコズコを送り込み、膣の中をカリ首に引っ掛け、
中身を全て引きずりだすように激しくストロークするのでした。
依里子『許して、もう、もう、ダメ、いやあ、また、いくう~!もう、だっめえ~!』
断末魔のあえぎを聞きながら、エースは最後の突きをズズーンと奥までぶち込み一滴残らず、ザーメンをはきだすのでした。

激しい情事の後、遅いランチを2人で食べながら、エースは依里子にグループ会社の1つを任せる話を持ちかけてきました。
エース『うちの系列なんだけど、社長が高齢で今度辞任することになったんだ。君がやってみないか?』
依里子『え?!どういうことですか?』
エース『今時女性の経営者は珍しくない。組織若返りの為にも刺激があっていいかもしれないよ。』
   『だけど、私たちの関係は今と何も変らない。ただ、自分の会社の社員を食うのは程々にね。』
   『私が嫉妬に狂わない程度にしなさい。』
依里子『少し考えさせてください。』

その日はそれだけで話は終わり、後日改めて返事するということになりました。


  1. 2012/06/28(木) 06:00:31|
  2. 美人秘書の秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


リレー小説~美人秘書の秘密~③

[639] リレー小説~美人秘書の秘密~③ まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/23(Thu) 12:13
エース(エースさん)は仕事が一段落して、社長室でたばこを燻らせています。
そう、あのとき朝まで依里子(yorikoさん)を、抱いたことを思い出しながら、、、

「あの日激しい嫉妬に駆られ、何度、依里子の身体に精液を注ぎこんだことか、、、
 ベッド・ソファ・ベランダ・浴室で、しかも帰り際に、ホテルのドアに押し付けながら、
 後ろから犯すようなことまでして、最後の精を一滴残らずぶちまけてしまった。
 あれからというもの毎日のように依里子を抱いてしまう。 
 依里子はいつもセクシーなランジェリーで俺の目を楽しませてくれるが、
 いつもあんな下着をつけているのだろうか?
 今も、わざと俺にミニスカートの中を見せ付けるようにしているが、、、、、」

エースは椅子から立ち上がり、パソコンに向かっている依里子の背後にたちました。
画面をみて、はっとしてます。
なんと、取引先の専務(ちろさん)からのメールに依里子が返信しようとしていたのです。
しかも、それはとてつもなくいやらしい内容ではありませんか。とたんに、エースは全身の血が逆流するのを感じていました。

エース『何をしているんだ、依里子。お前他の男に感じさせられていたのか?』
とエースは依里子のバストを鷲掴みにして、耳元でささやきます。
依里子『だって、こんないやらしいこと言われちゃうんですもの。あん、社長。まだ、朝ですよ。
    やめて、お願い。あんん、だめえ~。そんなにおっぱい揉んじゃいやあ~!』
エース『何いってるんだ。朝っぱらから、仕事中にいやらしいメールをやりとりしていたくせに!
    罰として、今日は俺のちんぽはおあずけだ。いいな?』
依里子『ごめんなさい。だって、専務が、あん、あ、ああん、いやらしいこと、は、あん、メールするんだもん。』
エース『それで、俺にミニスカートの中を見せ付けるようなことしてたのか?俺を誘惑しながら、
    他の男とそんないやらしいこと、、、、許さないぞ!』
と言いながら、白いガーターストッキングの太腿を撫で回し、ふくらはぎに指を這わせ、忙しくまさぐるのでした。
依里子『あん、だめ、感じちゃう!許して!お願い!欲しくなっちゃう!やあん、あ~ん。』
エースは敏感な依里子が感じてきたのを悟り、ズボンのファスナーを下ろし、はちきれそうな肉棒を握らせます。
エース『俺のちんぽは握るだけだぞ。今日はもう嵌めてやらないからな。いいか。』
依里子『いやあ、許して!ごめんなさい。欲しいの。お願い。いやあ~!』
エースは白いサテン地のビキニショーツをずらし、濡れているまんビラをソフトになで、淫汁を指で掬い取り、クリにまぶします。
クリの皮からあたまを出し、執拗に塗りつけるのでした。ジュクジュクに濡れそぼり、パクパクと陰唇が開いています。
依里子はエースの肉棒を掴み、甘い吐息を吐きながら、電流のような快感の為に椅子の上で悶えるのでした。
エースは依里子を執拗に追い詰めます。耳たぶを甘く噛み、首筋に唇と舌をはわせ、うなじに吸い付き、熱い吐息を耳に浴びせます。
依里子『ちょうだい!我慢できない!あなたのおちんぽ下さい!ねえ、お願い、お願い~!』
   『この硬いおちんぽ欲しいの、おちんぽ、おちんぽ、おちんぽ頂戴~っ!!』
エース『しょうがないな。それならしゃぶってごらん。一回俺のちんぽ汁が飲めたら、
    何度でもはめてあげるよ。いいね。』
依里子『ああん、好き!おちんぽしゃぶるの、すきぃ~!あん、あん、美味しい!』
裏筋を舐めあげ、袋を揉み舌を這わせ、亀頭を舌で転がし、先汁をちゅうちゅうと吸い出しています。
エースは、しばらく依里子の性技を味わい、大量の精液を吐き出してしまいました。
依里子はそれをゴクゴクと飲み干し、そのまましゃぶり続けます。今度は自分の性器に入れる為です。
エースは早くも回復させられ、ソファに座り、姿見の正面になるように位置を変えました。
エース『依里子、おいで。自分で俺のちんぽを入れるんだよ。』
依里子『恥ずかしい。そこじゃないとだめなの?鏡にうつるなんて、恥ずかしすぎるわ。』
エース『いいからおいで。私に依里子の全てを見せなさい。いい子だから。』
依里子は疼いた身体にはさからえず、背面座位の形で、肉棒を握り、自分のおまんこに導きます。
エース『まだ、入れちゃだめだよ。クリとまんビラに擦り付けるだけだ。私が入れていいというまで繰り返しなさい。』
依里子『そ、そんな。もう、欲しいの。あん、ああん、入れたい。依里子のおまんこに入れたい!
    硬いのほしいの、ぶっといの頂戴!や~ん、我慢できない~。』
にちゃにちゃと音をさせながら、おまんことクリをなすりつけ、全身をピクピクと痙攣させながら、腰をふりたくるのでした。
依里子『ねえ~、もう、いいでしょ。お願い!おちんぽ入れて!おまんこ突き刺して!ふっといのちょうだい!』
もう泣きそうになりながら哀願しています。
依里子の不意をついて、エースが腰を抱きしめ、ズズーンと一気に奥まで嵌めてしまいました。
依里子『ああ~!だめえ~!いっちゃう~!いっちゃう~!いやあ、いくう~!』

そうやって、毎日社長室で2人だけの秘密の情事を続けているのでした。


  1. 2012/06/27(水) 18:00:05|
  2. 美人秘書の秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


リレー小説~美人秘書の秘密~②


[609] リレー小説~美人秘書の秘密~② まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/13(Mon) 04:39
社長室での激しい情事の後、エース(エースさん)と依里子(yorikoさん)は、接待に向かいました。
料亭の座敷で、クライアント側の専務(ちろさん)と会食です。
今回のプロジェクトの入札も終わり、エースビジネスソフトに落札が決定しています。
その報告と挨拶を兼ねての会食でした。専務としては、たびたび見かけた、美しい秘書に興味があったのは、事実ですが、、、、
 専務『よくあの価格が良く出せましたね。』
エース『はい。わが社を含むグループ企業の努力で、コストを極力抑え効率化した開発を出来るように検討した結果です。』
 専務『素晴らしい開発スタッフをお持ちのようですね。今後とも、よろしくお願いしますよ。』
エース『こちらこそ、よろしくお願い致します。』
と冷えたビールを注ぎながら、会話を交わしてます。その間も専務の視線は依里子の太腿に注がれていました。
エース『依里子君、専務に自己紹介しておきなさい。』
依里子『はい。』と専務の隣に座りました。超ミニスカートのため、かなりずり上がって、茂みがチラチラと見え隠れしています。
そうです。エースの希望により、依里子はノーパン・ノーブラのままここに来ていたのでした。
 専務『これは、素敵な秘書さんですね。これなら、エースさんも仕事に精がでるってものでしょう。』
エース『ええ、そうなんです。彼女が傍にいるだけで、なんでも可能に出来るような気がするのです。』
専務はエースに見えているにも関わらず、依里子の太腿をいやらしくなでまわし、ぽってりとした、陰唇のふくらみを弄っています。
依里子『秘書の○○と申します。ああ、やめて、いやです。だめ、ああん、いやあ。』
依里子は潤んだ瞳で、エースに助けを求めるような眼差しを送っていますが、エースは扇情的な光景に見入ってしまっていました。
やがて専務は依里子を押し倒し、上着を脱がせ、ブラウスを剥ぎ取り、自分も下半身裸になり、勃起した肉棒をあてがって、
一気に根元までぶちこんでしまったのです。エースはたまらず、自分も全裸になり、依里子の口に肉棒をねじ込んでしまいました。
依里子『だめ、いや、はぐう、あむむむう~、ん、んん、は、んん』
ずっちゅずっちゅと卑猥な音が部屋中に響き渡り、しばらく2匹の雄と1匹の雌の交わりが続き、3人の激しい絶頂とともに宴は終りました。
その後、エースと依里子はホテルに泊まり、朝までお互いの身体を貪ってしまうのでした。

依里子『酷いわ。あんなことするなんて。』
エース『ごめんよ、でも、感じてたじゃないか。』
   『私の依里子が、他の男に犯されるということがたまらなく嫉妬心を掻き立てて、私を更に夢中にさせてしまうみたいだ。』
依里子『そうなの?でも、あんなこともうしないでね。』
エース『わかったよ。今日はもう寝かせないからな。覚悟しろよ。』
   『私をいつでも欲しがる女にしてやる。たくさん、焦らしてね。』
依里子『あんまり焦らしちゃ、いやよ。変になっちゃうもん。』

そんなことを言いながら、何度目かもわからない程、情熱をぶつけあうのでした。

------------------------------------------
これなら、続けられるかな?朝までのこと書いて欲しいんだけど、、、、


  1. 2012/06/27(水) 06:00:35|
  2. 美人秘書の秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


リレー小説~美人秘書の秘密~①

[579] リレー小説~美人秘書の秘密~① まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/08(Wed) 00:46
今日月曜日は、社内プロジェクト・チームの進捗報告会議。
隔週で社長のエース(エースさん)も出席します。普段は出る必要はないのですが、
今回は大型案件の為、社長としても注目せざるを得ません。

秘書の依里子(yoriko)を隣に同席させ、会議の内容に聞き入っています。
その間も終始エースは、依里子の手を握りっぱなしでした。
依里子も嫌がるふうでもなく、握りかえしていたのでした。
でもICレコーダーによる記録は怠りません。会議は1時間ほどで終わり社長室に戻りました。

エース『土曜日はすまなかった。無理やりあんなことをしてしまって。』
   『申し訳ないことをしたと思っている。でも、自分の気持ちが抑えきれなかったんだ。』
依里子『社長、それ以上おっしゃらないで!』

と、エースに近寄り、自分から口づけをして、エースの次の言葉を出せなくしてしまいました。
そんな依里子の行動に、エースは堪らなく愛しく思い、強く抱きしめるのでした。
激しく舌を絡めあい、唇を貪りあい、お互いの唾液を飲み干すのでした。
しばらく熱い抱擁とキスを味わった後、エースはソファにすわり、

エース『依里子、ここにおいで。』と自分の膝に、依里子を誘うのでした。
依里子『はい。』と、エースに近寄り、両手を首に回し、甘えるように座りました。
また、キスをしています。エースは白いスーツのミニスカートから覗く、
悩ましい脚に指を這わせ、徐々にスカートの奥へ、
依里子は触り易いように脚を開き気味にしました。

エース『ストッキングの上からでも、濡れているのがわかるよ。敏感なんだね。』
   『これからは、ガーターストッキングにして欲しいな。』
依里子『いやん、そんな恥ずかしいこと、、、でも、そうして欲しいのでしたら、、、』

しばらく軽いキスを楽しんだ後、エースは依里子を膝から降ろし、
立たせてストッキングを脱がせます。脱がせながら、滑らかな肌の感触を指と唇と舌で味わい、
スーツの上着とブラウスも脱がせてしまいました。

依里子『はあ、あ、感じちゃう。』
   『あ、あ、社長、まだ、この後、よ、予定が、、あん、だめです。』
エース『大丈夫。私は、仕事はちゃんとするから。有能な君もいることだし。』
   『いつでも依里子が欲しくなってしまうんだ。もう、こんなになってる。』

エースは依里子に、自分のいきり立った肉棒を握らせ、
依里子の耳たぶ、うなじ、首筋に唇を這わします。
依里子のブラの中に手を入れ、優しく激しく乳房を揉み、乳首を親指と中指ではさみ、
人差し指でコリコリと撫でました。
もう、一方の手はスカートの中のパンティの上から、柔かい尻の感触を堪能するのでした。
依里子は立ったままで、官能の炎にあぶられてしまい、
牝の本能を呼び覚まされてしまったのでした。
恥ずかしいほど、パンティの股布に自分の愛液を滴らせ、膝はガクガクと震えだし、
エースの肉棒を握り締めしごきたててしまうのでした。指に男の透明な汁を掬い取り、
亀頭と竿に塗り広げます。

依里子『ああん、あ、あん、もう、私立っていられない。』
   『だめ、もう、お願い!おちんぽ、おちんぽ下さい!』
   『おまんこが熱いの。依里子のおまんこ直接触って!我慢できない!』
   『頂戴!おちんぽ欲しいの!』
エース『ああ、いやらしいよ依里子。でもまだおあずけだよ。』
   『もっともっと、おねだりしてくれないとね。』
依里子『やあん、意地悪。お願い。もう、我慢できない。して、依里子におまんこして!』

男の肉棒を欲して止まない依里子の局部から、失禁してしまったかと思えるほど、
愛液が溢れ出し、パンティを透けさせて女性器を浮かび上がらせています。
エースはそんな依里子をソファに寝かせ、ブラとミニスカートを脱がせます。
依里子はパンティとハイヒールだけになっています。
エースは全裸になり依里子の両足開かせ、自分の両肩に左右の脚をのせました。
そのまま、依里子の股間に顔をうずめ、パンティの上からクンニを始めました。

依里子『あっあっ、だめ、やん、いい、はあ、あっ、欲しい。ちんぽ欲しい!』
   『おちんぽ、おしゃぶりさせてえ~!』

依里子はエースの髪をかきむしるように狂いだし、腰を振りたてよがるのでした。
エースも堪らなくなり、パンティを脱がせ、
69の体制をとり依里子の口にガチガチの肉棒を押し込みました。
お互いの性器にむしゃぶりつき、互いのアヌスまで舐めあいました。
やがて、エースは依里子のクリを散々亀頭で弄び、まんビラに何度もなすりつけながら、
これ以上硬くならないくらいの肉棒をズブズブを埋め込むのでした。

社長室での激しい情事の後、クライアント側の専務(ちろさん)と接待に向かい、
そこでも、、、、



  1. 2012/06/26(火) 12:00:07|
  2. 美人秘書の秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


リレー小説 -プロローグ-

[500] リレー小説 -プロローグ- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/04(Sat) 18:22
苛烈な競争を極める昨今のITビジネス社会。
その業界において、汎用機系・Web系のアウトソーシングでは中堅どころの企業がありました。
エースビジネスソフトウェアという会社で、社員の技術と人数では申し分のない企業でした。
これはその会社でのお話。

ある一部上場企業の生産管理システムを一括受注し、開発形態は自社の社員が客先に常駐し、
業務分析・現状分析から設計・開発・本番運用までを行う、
という案件の契約が大詰めを迎えていました。

入札制ですから、当然ライバル社も何社かあり、見積書・企画提案書の作成で、
開発事業部は連日残業が続いています。

社長のエース(いわずと知れたエースさんのこと)は、秘書の依里子(yorikoさん)と、
協力要請の最終調整をする為に、関連グループ企業のトップ会談に忙しい毎日を送っていました。

ほっと一息ついたある土曜日の夕方のことです。普段から、有能で美しい依里子を自分の物に
したいという思いが昂揚し、ついに実行に移してしまったのです。

依里子『社長、今後のスケジュールです。ご確認をお願いします。』
スケジュール表をPCからプリントし渡そうとした瞬間、エースに腕を引っ張られ、
膝の上に抱きかかえられてしまいました。

依里子『な、なにをするんですか。冗談はやめてください。』
エース『前から、こうしたいと思っていたんだ。今日はやっと仕事が一段落して、
    依里子くんが欲しくてたまらんのだ。いいだろ?俺たちしかここには誰もいない。
    俺のものになれ!』
依里子『嫌です!!そんな、酷いことやめてください!セクハラですよ、社長!』

エースは依里子を抱きしめ、甘い髪の香りに刺激を受け、ピンクのスーツの上から、
激しく豊満なバストを揉み、タイトなミニスカートから覗く太腿をなででいます。

エース『たまらんよ、依里子くん。いつもこの太腿を見せ付けられたら、こうしたくなるのさ。
    明日は休みだから、たっぷり楽しませてもらうよ。
    だが、一度社長室で犯したいと思っていたことを実行させてもらうよ。いいね。』
依里子『い、いやです。奥様に話ますよ。いいんですか?』
エース『それなら、だれにも話せないようなことをしてやる!!覚悟しろ!!おまえは俺の奴隷だ!!』

ネクタイで両手を後ろ手に縛りあげ、抱き上げて来客用のソファに連れていきました。
しかもパンストを脱がせ、引き裂き、両足を開かせて、強制的にM字に縛りつけてしまいました。

依里子『ああ、やめて、こんな、こんな恥ずかしいこと!!』
エース『その割には、パンティの股のところが濡れてるぞ!そうか、お前はマゾ女だな!』
   『俺はハードなことはしないが、焦らし捲って狂わせるのは得意なんだよ。』

その通りに素足になった依里子のつま先や、ふくらはぎ、太腿を執拗に舌でなめ、指先で感触を味わっているのでした。
しかし、肝心な場所には近づいても触れず通りすぎるのでした。
だんだん依里子は、抗う言葉を発しなくなり、艶かしい吐息を漏らしはじめるのでした。
まだ、スーツはつけたままで、ミニスカートは捲れ上がり、まぶしく白いパンティをエースに見せ付けている依里子でした。

依里子『あ、社長、おトイレに行かせて。お願い、しま、、す。』
エース『そうか、さっきまでトイレに行く暇もなかったからな。じゃあ、ここでしなさい。』
依里子『そんな!そんなこと出来ません。お願いです。おトイレに行かせて!』
エース『ダメだな。お前は俺の女になるんだ。小便とまん汁まみれになって、イクところを見せてもらおうか。』

言うや否や、いきなりパンティの中に指を突っ込み、まんこに指を2本突きいれ、クリをおや指で嬲り、Gスポットを強烈にこすりだしました。
脚への愛撫で、濡れはじめていた依里子は、なんなく指を受け入れ、ビチャビチャとまん汁の音を社長室に響かせ、尿意も掻き立てられてしまいました。

依里子『いや、だめ、おしっこが、おしっこがでちゃう~!や、やめてえ~!いや、いっちゃう~!』
   『パンティが、、、スカートが汚れちゃう!だめ、だめ、だめえ~!』

と泣き叫び、びちゃびちゃという音をジャージャーという激しい音に変えながら、エースの指だけで一度目の絶頂を迎えてしまう依里子なのでした。



  1. 2012/06/24(日) 12:00:05|
  2. 美人秘書の秘密
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0