妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


社長夫人②-15

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/02/14 (土) 13:02
僕が車に乗ると、美穂もすぐに助手席に乗った。
「しんちゃん!早く欲しいよ!」
そう言って美穂は、僕のチ・ポをズボンの上から触ってファスナーを下げてチ・ポを出した。
「まだだよ。プレゼントはどうだった?一日中付けてたんだね。パンストもビチョビチョに濡れてたよ!」
美穂は、チ・ポを触りながら「誰かに気付かれるんじゃないかって!心配だったよ。でも・・・しんちゃんが何時スイッチを入れるか分からないから、期待と不安で。」
僕は、車を走らせ高速に乗った。
「会社ではよく我慢したね。視てた僕も興奮してしまったよ!みんなに、気付かれたらどうなるんだろう?とか、色々想像してしまったよ。」
僕は、人気の無いサービスエリアに車を入れて、駐車場の暗闇の方に停めた。
美穂は、車が停まるとすぐにチ・ポを上下に擦りながら
「声を出すの我慢して、普通にするの大変だったよ。ブラジャーはしんちゃんので凄く濡れてたし!それ見たら私も嬉しくなって、お昼にトイレでしちゃった。私のパンツはどうしたの?」
僕は、ポケットから美穂のパンツを出した。
美穂は、僕の出したパンツを取るとそのまま、僕のチ・ポに巻き付けた。そしてまた、擦り始めた。
パンツがチ・ポと擦れて気持ちがいい。美穂は、そのままパンツの上から舐め始めた。舐められた所から冷たく成るが、それが気持ちいい!
美穂は、亀頭を口に含み涎で濡らし舌を絡めて、手で上下に扱いている。
「あぁっ。美穂。何か、それっ。いいっよっ。」
美穂は、そのまま手を激しく動かし亀頭を吸っている。
僕は、我慢の限界が近づいた。「うっ。美穂!ダメ。それ以上は!あぁぁっ。でっ。出るよ!あぁぁっ」
美穂は、パンツの上から暫く吸ってから口を離してパンツでチ・ポを綺麗に拭いた。

  1. 2013/08/16(金) 15:11:18|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-14

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/02/03 (火) 22:00
美穂は、「はぅっ」と声を出して、慌てて後ろを振り返った。
社長が、寝ているのを自分で確認すると僕の顔を見つめ首を振った。そして、諦めたかの様にシートに深く腰を落とした。
僕は、何も言わず前を向いていた。そして、スイッチを中に切り替えた。ラジオの音に混じり、ウィィーンとかすかな音が聞こえる。
暫くすると、美穂の顔が少し赤く成っていた。僕は、ラジオのボリュームを少しあげ、スイッチを強にした。
美穂は、下を向いたまま口を噛み締め我慢している。僕は、後ろを確認してから美穂の膝を触り脚を開いた。
「うっ。はぁぁっ。ダメツ」と呟いた。
僕は、太股を撫でながら手を上へと滑らせた。
「ダメッ。声が。あぁぁ。うっっ。」でも、美穂は僕の手を止める事は無かった。
徐々に手を滑らせるとローターの振動が伝わってくる。そして、ローターに辿り着き指先で押さえ付けた。
「んっっ。あぁぁ。うっ。んっっっ。」美穂は、声を押し殺して体を波打たせた。
そこで僕は、ローターを止めて運転に集中した。美穂は、体をシートに埋めて肩で息をしていた。
暫くして空港が近づいた所で僕は、社長を起こした。そして、二人で見送ってから車に戻った。
  1. 2013/08/16(金) 10:01:44|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-13

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/02/03 (火) 19:59
暫くして美穂が戻って来た。
僕は、またメールで『昨日あんなに出したのに、美穂の事を考えてたらまた!いっぱい出たよ!昼休みに時間が取れるといいね』
美穂からの返事は『凄く汚れてたね!早く、二人に成りたいよ。』だった。
そして、昼前に僕は先輩に呼ばれそのまま取引先に連れていかれた。
会社に戻れたのは、五時前だった。すると、社長と美穂が二人で出てきた。
社長が、先輩と話をして僕と美穂は横で聞いていた。僕は、こっそりとスイッチを弱で入れた。美穂は、僕を一瞬見て下を向いた。
二人の話で、社長は急に出張する事に成ったらしい。今から、家に帰って美穂に空港まで送らせるとの事だった。
そこで、先輩は社長に「遠いので僕が送りますよ」と言ったが、社長は少し考えて、「家庭が有るから早く帰ってやれ。しんじ!お前は一人だから暇だろ。」
僕は、いきなり振られてビックリしてスイッチを中にしてしまった。
美穂は「はぁっ」と声を盛らした。社長が「どうした?」と聞いた時に僕はスイッチを切り、社長に「あっ。いいですよ。予定も無いので、送りますよ」
と社長の美穂への問い掛けを打ち消した。
そして、そのまま三人で社長の家に行き、美穂だけが降りて家に入って行った。暫くして美穂が、バックを持って出てきた。
美穂はそのまま車の横に立っていたが、社長に帰りに一人で寝ると危ないから!美穂にも同乗する様に言った。
僕は、嬉しかったが社長に大丈夫ですよ。と一応断ったが、社長が美穂に乗る様に言った。
そして、美穂が助手席にのり空港に向かった。社長は、暫くするといびきをかいて眠ってしまった。
僕は、ミラーで確認してスイッチを入れた!

  1. 2013/08/16(金) 05:57:49|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-12

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/02/03 (火) 19:19
僕は、仕事をするフリをして美穂を見つめていた。
美穂は、何時もの様にパソコンに向かって何か打っていた。
そこで、またスイッチを入れた。美穂の動きが止まった。脚を閉じてじっとしている。
そこで僕は、スイッチを切って外に出て中を視ながら会社に電話をかけた。
すぐに、美穂が出た。その瞬間にまたスイッチを入れた。
電話に出た美穂の声が一瞬止まったがすぐに、応対した。
「そのまま、取引先の様に話をするんだよ!いいね。」
美穂も僕だと分かり「お世話になります。」
「どう。気に入ってくれた?」
「はっ。はい。とても」
僕は、スイッチを中にした。美穂は脚を閉じて、我慢してる様だ。
「脚を閉じてないで、開いてごらん。」
美穂は、小声で「ダメッ。声が・・・」
「いいから、早く開いて!」
美穂は、周りを見ながらゆっくりと脚を開いた。そこで僕は、スイッチを強にした。
「はうっ」と声が漏れて美穂は脚を閉じた。
僕は、スイッチを切って
「あまりすると、音が聞こえるとまずいよね。」
そう言って電話を切った。さすがに、激しすぎると周りにばれるとまずいので!我慢してそこで止める事にした。
僕は、ロッカーから美穂の下着を取りトイレに入り、ブラを嗅ぎながら昨日の美穂を思い出しながらオナニーをした。
そして、僕はすぐに逝きそうになりブラでチ・ポを包んでそのまま逝った。
黒いブラが白く汚れて、徐々に吸い込まれていった。暫くして、ブラでチ・ポを綺麗にして、パンツをポケットに直して、ブラをまた袋に

入れてからチリ箱へと入れて席に戻った。
美穂にすぐにメールで『チリ箱を見て!そして、トイレで確認してごらん』と送った。
美穂は、席を立ち僕の顔を見ながら外へ行った。

  1. 2013/08/15(木) 19:55:13|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-11

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/02/03 (火) 13:27
昨日、美穂と別れて帰り道にアダルトショップに寄った。そこで見付けた。リモコンローター。
僕はそれを持って出勤してきた。
誰も居ないのを確認して、美穂のロッカーに入れてから急いで自分の机に戻った。誰かに見られたら、言訳が出来ない。
鼓動が高鳴りすぎて、落ち着くのに時間がかかった。暫くしてから、美穂にメールをした。
『ロッカーにプレゼントを入れてるよ。きっと気に入ると思うよ。
出社したら、ブラとパンツは脱いで袋に入れて外のチリ箱に入れる事。
そして、ノーパンでパンストのまま!プレゼントを着けること。』
そして、美穂の出社時間に成りいつもの様に入ってきた。チラッと僕を見てから自分の席に着いた。
僕は、席を立ちさっそくチリ箱に向かった。周りを確認して中を見ると袋が入っていた。昨日、僕の選んだ下着がちゃんと入っていた。
僕は、その袋を自分のロッカーに入れてまた、席に戻った。
そして、美穂を視ながらリモコンのスイッチを入れてすぐに切った。
美穂は、一瞬びくっとしたがそのまま下を向いた。
ちゃんと、着けている様だ!

  1. 2013/08/15(木) 15:05:21|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-10

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/01/27 (火) 14:47
美穂を膝に座らせて、胸に顔を埋めて乳首を吸った。
美穂は僕の頭を抱き抱える様にして「あんっ。しんちゃん。欲しいよっ。はぁんっ」
僕は、パンツをずらしてチ・ポを出した。
そして、美穂は腰を浮かせて自分からチ・ポを入れた。「はぁあっっ。はいっちゃった!」
「すごいよ美穂!何もしてないのに、こんなに濡らしてるなんて、何を考えてたの?」美穂の両手を僕の肩に乗せ両手で胸を揉みながら聞いた。
「しんちゃんが悪いんだらね。あんな格好させて、ずづと視てるから!」
そう言いながら、美穂は僕の顔を見ながら自分で腰を振り始めた。
「はぁぁっ。しんちゃんだって!こんなに、チ・ポ、大きくしてるじゃない!はぅっ。」
「美穂を視てたら!大きく成ってしまうよ!」
僕は、そんな美穂の揺れる胸を片手で揉みながら、もう片方の乳首に吸い付いた。
美穂は、腰を振りながら僕が胸を吸いやすい様に胸を張って「あぁっ。いぃぃっ。しんちゃん!もっと吸って!舌で舐め回して。あぁぁっ。はぁっっ。いぃっ」
僕は、両手で美穂の胸をひっつけて両方の乳首を一度に口に入れ吸って、舌で舐めた。
「あぁあっ。凄い。それもいぃぃっ。あぁぁ。」
美穂の胸は、僕の涎で濡れていき、胸に挟まれたエプロンまでも濡れていた。
美穂の腰使いは、徐々に早く成ってきて、上下・左右・前後と動き回っている。
「美穂っ。凄いよ!腰の動きが凄すぎるよ!」
「あぁ。こうっ。しんちゃん気持ち好い?しんちゃんのチ・ポが気持ち好いから、はぁぁっ。腰が勝手に、勝手に動いちゃうよ。」
「気持ち良すぎるよ!そんなにされたら、すぐに逝きそうだよ!」
美穂は、腰をゆっくりと動かしながら僕を視て
「いいよ。逝って。私も逝きそう!このまま、中に出していいからね!好きな時に逝っていいよ。我慢しないで、中に沢山!出していいよ!」
そう言って、美穂はまた激しく腰を動かした。
「ハァァッ。アァァッ。アンッ。いぃぃっ。どう。しんちゃん。逝く?逝っていぃよっ。はぁぁ。」
美穂も逝きそうに成っている!
僕も、限界が近い。
「逝きそうっ。美穂。出るよ!」
「いいよ!出して。出して中に、中に出して!ほらっ。ほらっ。いいよ!」
「あああっ。イクッ。はぁっ。中にっ出す!」
「あぁぁっ。出して!うっ。アァァァッ。アッ。アァアッゥ」
僕達は、一緒に逝った。美穂は、腰を前後に引きつる様に動かして僕の胸元に倒れ込んだ。
僕は、美穂を抱き締めたまま「凄かったよ。凄く気持ち良かったよ!」
暫くして美穂は、立ち上がり二人でシャワーを浴びにいった。
その日は、夕方まで何度も何度も美穂と体を重ね。沢山の量を美穂のなかに注ぎ込んだ。
そして、社長が戻ってくる時間が近づいたので僕は美穂に
「明日、会社に来る時は!下着選んで出しておいたから、あれを着けてきてね。明日は、社長は打ち合せで朝から居ないから。」
そうして、その日は六時過ぎに社長宅をでた。

  1. 2013/08/15(木) 10:17:39|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-9

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/01/27 (火) 13:53
僕は、暫く美穂の後ろ姿を見つめていた。
そして「おはよう」と声をかけ、美穂も振り返り笑顔で「おはよう」と答えた。
そんな美穂を、僕は後ろから抱き締めて、大きく堅く成ってるチ・ポを美穂のお尻に摺り付けた。
美穂もすぐにそれに気付いて、お尻を左右に揺らした。
「ねっ。美穂」
「もう少しで、出来るから待ってね!あとでね」
そう言われて僕は、顔を洗いに行った。
洗面台で顔を洗い、寝室に戻った。そして、部屋を物色して美穂の下着入れを見付けた。
中は整理されて、上下セットで並べられている。
僕は、その中の黒いセット。上は、銀の薔薇の刺繍にふちにはレース。横から後ろのホックまでは透けている。下は、前にブラと同じ様に

銀で薔薇の刺繍で後ろは透けている物を選んだ。
そして、キッチンに向かい朝食を済ませた。美穂は、食器を片付け洗い始める。
僕は、戸棚の横に掛けられたエプロンを見付け!「美穂、裸でエプロンしてよ!」
「えっ。恥ずかしいよ!」僕は、エプロンを取り美穂の服を脱がせてエプロンを付けた。美穂も、恥ずかしいと言いながら、着替えやすい

様に体を動かした。
そして、そんな姿を僕はじっと見つめていた。
片付けも終わり、美穂を僕の前に立たせた。
「あれっ?美穂の乳首たってるよ!」
美穂は胸を隠す様に、「しんちゃんが、やらしい目で視てるからよ!」
僕は、美穂の手をおろしてエプロンの両脇から手を入れて胸の間に挟んで胸を揉んで乳首を転がした。
「ほら!乳首がこんなに堅く成ってるよ!僕の膝に座って。」


  1. 2013/08/15(木) 05:46:53|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-8

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/01/23 (金) 12:27
僕は唇を放し、また腰を両手で押さえた。そして、抜く時はゆっくり、入れる時は激しく奥まで入れる。
「うぅっ。あぁぁん。」
「ほらっ。どうなんだ?こうやって犯されたかったんだろう!」
「あぁっ。さっ。されたかった。しんちゃんに犯されたかったの。アッ。」
「やっと正直に成ったね!どうして欲しい?」
「はっっ。激しくっ。乱暴にっ。犯してっ!」
僕は、徐々に腰を早く動かし、両方の胸を荒々しく乱暴に揉みながら腰を激しく奥まで出し入れした。
「ほらっ。こう!こうして欲しかったんだろっ。」
「アッ。アァァッ。そう。いぃのっ。はあぁぁっ。ダメ!イクッ。しんちゃんも一緒に!ねっ一緒に逝って!」
「いいよ。一緒に!何処に出して欲しい?」
「あぁぁっ。アッアッ。中に。そのまま中にだして!あぁぁっ。イクツ。イクッ。ダメッ。ハァァゥッ」
僕は、そのまま美穂の中へと注ぎ込んだ。そして、美穂は倒れ込む様に。僕も、一緒に後ろからベットに倒れ込んだ。
美穂のマ・コは、ヒクヒクと動き、僕の液を吸い取るように動いている。
暫くして僕は、チ・ポをぬいた。そして、美穂の中から僕の白液が流れ出てシーツを汚した。
僕は、美穂の隣に寝転んだ。美穂も僕の方を向き、胸元に顔を埋めてきた。そんな美穂を優しく抱き締めた。
そのまま僕達は眠ってしまった。
僕が朝、目を覚ますと、美穂の姿は横には無かった。起きていくと、美穂は朝食の準備をしていた。

  1. 2013/08/14(水) 19:46:04|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-7

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/01/20 (火) 23:08
僕の興奮も絶頂を迎えそうだった!何度もこうやって後ろから犯す事を考えながらオナニーしていたんだ!
それが、今こうやって合意のもとで美穂を犯している!
「ほらっ。後ろから犯されて気持ち好いのか?」
美穂もまた、
「イヤッ。あぁぁっ。いぃぃっ。やめてっ。うぐっ」
僕は、美穂の片腕を僕の肩に回させ唇を重ね舌を入れた。美穂は、声を出すのを我慢しながら僕の舌に吸い付いている。
僕は、片腕で美穂の肩を押さえもう片方で胸を揉んだ。


  1. 2013/08/14(水) 15:05:26|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


社長夫人②-6

[Res: 5848] 社長夫人 しんじ 投稿日:2009/01/20 (火) 21:27
僕は美穂の顔を視ながら「逝きたいの?」
美穂は顔を左右に振りながら「逝きたいの!変に成りそう!しんちゃん逝かせて!しんちゃんのチ・ポで激しく突いて!」
僕はゆっくりと腰を動かしながら「それなら!これからは僕の言う事を聞くんだよ!いい?」
「聞くよ!しんちゃんの言う事!だからっ、激しくして欲しいの!」
「もう!僕以外に体を許したらダメだからね。美穂は僕の女に成るんだよ!」
美穂は僕の目を見ながら「いいよ!しんちゃん以外に体許さないから!あぁぁっ。アッッ」
僕は、美穂が言い終わる前に激しく腰を振った!
「ほらっ!こうして欲しかったんでしょ!どう?気持ち好い?」
「アァッ。凄いよ!ダメ!逝っちゃうよ!アッ」
僕はさらに、激しく腰を振り美穂の胸を乱暴に揉んだ!
「アッ。アッ。アァァッ。逝くっ。いっちゃう。アァァンッッウッハァァッ。イクッ。ハァァッ。アァァ」
美穂は腰を波打たせる様にすぐに逝った。
僕は、そのまま美穂の腰を押さえて激しく振った。
そのまま、美穂はすぐにまた逝った。
僕は、一度腰を止めて「どう?もっと逝きたいでしょ!」
美穂は、ぐったりとなって肩で息をきりながら、
「はぁぁっ。だめっ。まだ!ダメよ。あぁっ」
そんな美穂を視て、僕はチ・ポを抜いた。そして、ベットの横に立ち「美穂。こっちにおいで!」そう言って美穂の体を引っ張り僕の前に立たせた。
そして、僕は美穂を後ろから抱き締めスカートを捲り上げて後ろから、また激しく突いた。突き上げながら両方の胸を激しく揉み
「後ろからは!どう?」
「あぁぁっ。まだ!はぁぁっっ。凄いっ。しんちゃん。あぁぁんっっ。」

  1. 2013/08/14(水) 10:10:41|
  2. 社長夫人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


次のページ