妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


破滅への道 ③

[1534] 破滅への道 5 内山 投稿日:2006/06/06 (火) 18:47
美雪を差し出して、3ヶ月近く経過した。
週一度、美雪との数分間の会話が、最大の楽しみだった。
逢いたい、逢って抱きしめたかった。

暑い夏の夜、仕事を終え事務所の戸締りをしていた。
「よう!久しぶりやな」黒塗りのメルセデスSクラスから、ヤミ金の店長が降りて来た。
「その節はお世話になりました」
店長の後ろに一人の女性がいる。
シャネルのブランドマークが胸元に入った、黒のタンクトップ。
白の革製マイクロミニにバックもシャネル。生脚にヒールを履いていた。
沢山のジュエリーを身に付け、濃い化粧に派手な髪型。東南アジアの売春婦その物の姿。
人違いではない。美雪でした。
「美雪...久しぶりだな。随分派手になったな...」
「久しぶりよね、私派手かしら?もう判らないわ、何時もこんな格好だから。
 それより、3ヶ月見ない間に随分痩せたわね。
 身体が小さくなったのか、弱々しく見えるわ。大丈夫?」
「俺は大丈夫だよ。弱々しいなんて失礼だな、体型なんて変わってないぞ。ハハハ...」
「社長、美雪は毎日のように物も身体も逞しい男達の相手してるんだよ。
 お前さんみたいな男は、もう貧弱にしか見えんさ。許してやれ」
「あなた、御免なさい...悪気は無いのよ」

立ち話もなんなので、応接に入ってもらい、アイスコーヒーを出した。
美雪は応接に入らず、まだそのままになっている自分のデスク眺めていた。
使っていた備品を一つ一つ持っては、懐かしそうな顔をした。
「コーヒー飲まないか?」
「有難う。折角だけど今はけっこうです」
「そうか...懐かしいな。一緒に働いていた頃が。まだ3ヶ月なのに随分前のような気がする。
 俺は美雪に逢いたくて仕方なかった。嬉しいよ」
「私もよ、美里にも逢いたいな...でもこんな姿は見せたく無いし」

娘が見たら腰を抜かすだろう破廉恥な姿。
ブラはしてるみたいだがパット無しなのか?乳首が薄っすら浮き出ている。
ヘソ出しルックに皮製マイクロミニ。

「私達、もう元には戻れないわね...」
「何故さ?俺はお前が帰って来るの待ってる」
「あなた、まだ3ヶ月なのに、どんだけ男の相手したか分かりますか?
 私はこれからが本当に大変なのよ。私の中の価値観も色々と変わってきてるの。
 2年経ったらあなたの妻、美雪じゃ無くなっているかもしれない...」
「なぜさ?」
「...」
美雪はトイレに行ってしまった。

私は応接で、野球中継を見てる店長に問いかけた。
「美雪はこれからどうなるのですか?教えて下さい」
「そうだな、俺が決める事じゃないからハッキリは言えない。裏DVDはもうそろそろ終わる。
 30本は撮影しんじゃないか。もうヤルネタ切れたからな」
「そんなに撮影したんですか...」
「色々やったぞ美雪は。美人だし最近雇った中では一番じゃねーか。
 アナルも使えるから好評でな」
「アナルまでしてるのですか?」
「裏だぞ不思議はねーだろ。結構最初からしてたんじゃねーか。
 美雪は若い時したことが有るって言ってたぞ。 今日は持っていないが、またくれてやるさ」
「美雪の今後は?」
「輸出向けのDVDを数本撮ったら、女優は取りあえず終わりだ」
「輸出向けって何ですか?」
「それも今度一緒にくれてやるわ。
 それからは売られるんじゃねーか?契約して誰かに。 
 何人か渡り歩いて、風俗に落ちるパターンだろう。
 おっと、もうそろそろ時間だな。美雪来い!行くぞ!」
「もう行ってしまうんですか、私は美雪と一晩位、一緒に居させてもらうのかと」
「バカ言え!顔見れただけでも感謝しろや!ボケ。
 これから美雪を使ってくれそうな相手と打ち合わせだ。美雪、今晩は気合入れて相手しろ。
 今後の仕事に影響するからな。マンコにあれ塗りこんだか?」
「はい。さっきトイレで塗ってきました」
「よし、もうヤリたくなってだろう?乳首起ってんじゃねーか。
 期待しろ、今日の相手はツワモノだ。美雪の好きなデカイチンポの持ち主だ」

店長はバストトップを撫でて、イヤラシイ目付きで美雪を見た。
店長が撫でれば撫でる程、乳首は大きくなった。
「あなたそれじゃまた。元気でね...」
片手でバストをも揉まれながら、二人は出て行った。
マイクロミニなので、メルセデスに乗り込む際、タンクトップとお揃いの黒いパンティが見えた。
私に意識的に見せたようにも感じた。


  1. 2012/07/21(土) 06:00:57|
  2. 破滅への道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


破滅への道 ②

[1528] 破滅への道 3 内山 投稿日:2006/06/05 (月) 21:50
男の巨根が、私の愛する美雪の陰部に差し込まれていく。
「アウウウ~気持ちイイ~」
「この淫乱メス犬!俺様のチンポの味はどうだ!絶品だろう?あー」
男は美雪の尻を鷲掴みして挿入している。
「クウー、イイ締まりしてやがる!たまんねーなおい」
「アッアッアッ、アウ~」
「お前、コイツを黙らせろ!見つかるぞ」
カメラマンはビデオをベンチに固定し、美雪のパンティを取り出し、猿轡にように顔に被せた。

シーンが切り替わった。遊具の支柱に美雪がしがみ付き、立ちバックで犯れていた。
激しいピストンだ!肉と肉の激しくぶつかる音が林に響く。
「ウーグウー...」パンティで猿轡されていりのでハッキリ聞こえない。

「ううう...美雪~ご免よ~」私は号泣した。
走馬灯のように美雪との思い出が蘇る。
私が29歳、美雪が21歳の時、上司と部下の関係から恋愛に発展。
学生の頃から美人でモテていた美雪。
私みたいな平凡な男のどこが好きなのか不思議な気分だった。
結婚後、直ぐに妊娠。ハネムーンベイビィだ。
綺麗な白い肌と見事なプロポーションに心酔。美雪の裸を見てるだけでも幸せだった。
ただ当時の噂で、短大時代には結構遊んでいたとも聞いていた。
勿論それは、私への嫉妬から発生したデマだと思っていた。
美雪がヤリマンだったと言われたこともあったが、勿論私は信じなかった。

DVDを見て思ったが、美雪の淫乱な振る舞いは本性なのか?
クスリなど打たれたり、飲まされたのだろうが、凄すぎる。
私は現在45歳。まだまだ男盛りのはずだが、忙しすぎる毎日。
よく考えてみたら、3年近くも夫婦生活は無い。それも...

ふと画面を見ると、美雪が中だしされていた。突き出した尻がアップになる。
プクプクと陰部から精子が溢れ、ドロリと地面に垂れていた。
最愛の妻、美雪の陰部から中だしされた、他人の精子が溢れ出ている。
それも好きでも何でも無い、裏DVDに出てる男。
その男は、亭主である私とは比較にならない程の巨根。
私には一度だって見せたことが無い乱れ様。
美雪には申し訳ないが、猛烈にオナニーしたい。本当にしたくて堪らなかった。

DVDを最後まで早送りで進めた。じっくり見てなど、いられなかった。
最後のインタビューで停めた。
美雪と男は、ホテルの一室でベットに腰掛けていた。男はとランクス一枚の姿だ。
日焼けした屈強な身体に、上半身の刺青が迫力満点だった。
お気に入りのワンピースを着て、メイクは綺麗に直してあった。
「奥さん、今日はご苦労だったな。露出が初めての割りには乱れていたな」
「怖くて恥ずかしかったけど、何故か興奮してしまいました」
「またしてみたいか?」
「うーん、どうだろう?してみたいかな。ウフフ(笑い)」
「若い頃からスケベだったのか?」
「うん、結構ヤッテいた方ね」

妙に上機嫌だ。時折笑顔まで見せている。
「露出したり、俺様みたいなチンポ味わったら、もう旦那とは満足できんぞ。フフフ」
「そうね、だってこんな大きいチンチン、入れられちゃったもんね。主人のじゃ感じないわね」
美雪は男の股間を撫で始めた。
「お前は本当に淫乱な女だな。これからじっくりヤルか。脱げや!」
美雪はワンピースを脱ぐ。下着は付けていなかった。
「何だよ、もうビッショリじゃねーか。俺様の大きいチンポ好きか?」
「うん、大好き。こんな大きいチンポ」
濃厚なキスシーンから、美雪がベットに押し倒されるで所でDVDは終わった。

破滅への道 4

美雪の淫乱さには驚かされたが、もはやどうすることも出来ない。
美雪と娘の為にも頑張って働くしかない。私に出来るのはそれだけだ。
美雪からの連絡が待ちどうしい。3週間が経過したが、まだ一度しか話していない。
ようやく美雪からの連絡が来た。日曜日の夜だった。
「あなた、私です。二人とも元気ですか?」
「お前こそ元気なのか?食事はキチンと取っているのか?」
「ええ、身体は大丈夫よ。食欲も以前より増えたくらいよ」
「仕事はどうなんだい?内容は知らないが、辛いんだろうな...」
「うーん、そうね。もう慣れちゃったかな。どんな仕事も大変だと思うけど」
「電話番号とか住所、教えてくれないのか?」
「ご免、それは出来ないの...それに此処には、来ない方がいいわ」

「美雪~!早く入ってこいや!背中流せ!」男が叫ぶ声がした。
「はーい。今直ぐに行きます」と美雪が返答した。

「美雪、お前男と住んでいるのか!」
「そうなの。ご免ね...もう切るね」

私の愛する美雪は、見知らぬ男と暮らしている。
携帯を握り締め、私は泣いた。「美雪~オオ..美雪~」
私が泣きながら想像していた。美雪が男と入浴してる姿を。

その夜、私は見ないと決めていた、もう一枚のDVDを見た。もう我慢出来なかった。
{人妻非情レイプ中だし}
蝉が鳴く暑い日、閑静な住宅街を美雪が歩いている。イメージかなり違って見える。
髪型も大胆にメッシュが入って派手になり、化粧も濃くなっていた。
シャネルのバックを下げ、黒のキャミソールに白のミニスカート。
生脚に、黒地でゴールドラインのヒールを履いていた。
「マスカラなんてしたこと無いのに...これじゃ商売女その物じゃないか!」
前回見た露出物は、初めての作品なのか?今回のは、何気ない仕草にも慣れを感じさせる。
美雪は、重機が置いてある現場の前を通り過ぎる。
すると、2人の土方らしき男達が尾行する。強引に手を引っ張られ、現場に連れ込まれた。
前回登場していた、アニキと言われてる男もいた。

服は剥ぎ取られ、Tバックのパンティ姿にされた。
「奥さんよースケベなパンティじゃねーか。最高だぜ」
「お願い、殺さないで、痛くしないで。言うこと聞きますから」
「おお、判ってんじゃんか、奥さん。パンティ脱げや」
「ヨーヨー、最高じゃん。この奥さんツルツルのパイパンだぜ」
見事に剃られた陰部がアップになった。

男達は下半身裸になり、美雪に襲いかかる。
前回見たより大胆かつ、卑猥なフェラチオは、完全にマスターした様子。
2本の巨根を豪快にしゃぶりまくった。
もう条件反射なのか?騎上位になると見事に腰を振る。
二人に代わる代わる犯され、中だしされた。

素っ裸でヒールだけ履いている美雪。男に現場のヘルメットを被らされる。
殺風景な工事現場を、全裸の美雪が歩いているのが卑猥だ。
プレハブの事務所の連れ込まれると、そこには5人の男達がいた。

そこからのシーンは壮絶の一言だった。
体中精子塗れにされてもしゃぶり続け、ハードピストンされる美雪が映されていた。
バック、立ちバック、駅弁、騎上位と何でもごじゃれだった。
紅潮した顔の美雪は、何度も痙攣し、絶頂を迎えていた。
確信した。美雪の正体は、淫乱な女だったのだ。
私の前では仮面を被っていたのだ。

私はとうとう、美雪のDVDでオナニーしてしまった。
申し訳ない気持ちを、欲望が勝ってしまた。

  1. 2012/07/20(金) 06:00:38|
  2. 破滅への道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


破滅への道

[1523] 破滅への道 1 内山 投稿日:2006/06/04 (日) 19:52
友人と会社を共同で経営していました。
その友人が裏切り、社の金と手形を現金化され行方をくらました。
その額5000万円。色々金策したが、2000万円が不足していた。
今思えば、その時自己破産していれば良かった。
かっこつけて我慢したのが、傷口を大きく広げることになった。

滞納を繰り返す内に、ヤミ金融に手を出してしまい、取立てに追われる日々になった。
もう逃げる事も無理になってしまった。
私には限界が来ていた。彼らもそれは知っていて方向転換してきた。
妻、美雪(37歳)に彼らはターゲットを絞った。
誰が見ても美人と言ってくれる自慢の妻。清楚な佇まいに漂う色気。
身長154㎝体重41㎏、B86W54H87の均整の取れたボディ。
少しでも家計に役立てようと、昼間は私の会社で働き、夜はスナックで働いていた。
店でも一番人気だった。
彼が目を付けるのも当然の成り行き。
一人娘(16歳)を脅し文句に私達に迫る。彼らは非情だった。
美雪が帰宅の際も、彼らにしつこく付きまとわれたりもした。
彼らからは、{妻の身体で借金の帳消し}、そんな内容の書類を提示された。
実際、妻が犠牲になれば、会社も何とか潰れなくてすむし、娘も脅されなくて済む。
美雪自身も、犠牲が家族に為になることは判っていたし、もうそれしか残された道が無かった。
結局サインすることにした。
勿論、悩みに悩んだ結果で、美雪の意見を尊重した。

契約期間は2年間。病気などで働けない期間が発生したら延期となる。
仕事の合間のみ、帰宅が許されるようだが、基本的に彼らに監禁される。
美雪はスーツケースに洋服やら下着、化粧品などを詰め込み準備した。
娘には嘘を混ぜて話したが、もう子供じゃない。美雪が売られたことぐらい判っていた。
美雪は私が誕生日に買ってあげた、お気に入りのワンピースを着ていた。
とても綺麗だった。
「あなた、私頑張るからね。美里(娘)を宜しくお願いします」
「ああ、美雪が元気で戻って来るのを待っている。済まない」

表には彼らが待つ、黒塗りのセルシオが停まっている。
何度も私の方を振り返りっていました。それが妻、美雪らしい最後の姿となった。
美雪は後部座席に乗り込むと、静かに走り出した。

破滅への道 2

美雪を差し出して1週間が過ぎた。猛烈に長い1週間だった。
携帯は、彼らが用意する段取りとなっていたので消息不明だった。
非通知で美雪から電話が着ました。
「あなた、美雪です」
「美雪、元気か?大丈夫なのか?」私は震えながら話しかけた。
「はい、仕事は辛いけど頑張っています」
「どんな仕事しているんだ」
「そ、それは・・・アダルトビデオの撮影とか・・・」
「AV女優してるのか?どんな内容なんだ!」
「・・・それは言いたくないの、許して」
「他には何をしてるの?」
「し、知らない男の人に相手させられている・・・」妻は泣き出した。
「ご免、お前の気持ちも知らず・・・住んでる場所は?」
「今は言えません。また電話します、もう出かけなきゃしけないので」
美雪との会話は数分だけでした。

数日後、例のヤミ金の店長と名乗る男が我社に来たので、応接室に招いた。
「奥さんは今のところ良く働いてくれてる。いい稼ぎしてくれそうだ」
「美雪から聞いたんですが、AVに出ていると・・・」
「聞いたのか、暫くはAVで頑張ってもらう。もう6本程度撮影したんじゃねーか」
「もうそんなに!」
「この業界はな、旬が短けーんだ。短期間に大量に捌かないと儲けられねーのさ」
「美雪はどんな内容のAVに出ているのですか?」
「裏だからな、キツイ内容だぞ。ほれ!くれてやる」
バックからDVD2枚取り出した。
タイトルは以下のとうり。
 人妻非情レイプ中だし   美雪が工事現場で数人にレイプされる内容
 淫乱人妻みゆき 露出偏  街中や、公園で露出。

「美雪は中だしされているんですか!妊娠したら」
「ボケ!そんなこたー言われでもしてる。ピル飲ませてんだよ!」
「もしかしてあなたも美雪を・・・」
「あたりめーだろ。ぶち込んでやった。あの女ヒーヒー言って喜んでいたさ。 
 本当は淫乱なんじゃねーか、あの女。清楚ぶっていやがるが。
 上下の口に俺の濃いやつタップリくれてやった。
 良く濡れて締まるマンコ持ってるし、泣き声もそそる。イイ商売女になるぜ」

私は従業員が帰ると、DVDを見ずにはいられなかった。
淫乱人妻みゆき 露出偏をパソコンに投入した。DVDドライブが作動した。
メイクアップされた美雪がファミレスでヤクザ風の男と並んで話をしている。
向かいにはビデオ撮影してる人が居るのだろう。
何と、私がプレゼントしたノースリーブのワンピースを着ているじゃないか。
薄い花柄で、前ボタンになっている美雪もお気に入りの服。
「奥さん、下着をここで外しな」ドスにきいた男の声がする。
「・・・はい」
言われたとうり美雪は人目を気にしてパンティとブラを外し、隣の男に渡す。
「奥さん、もう下には何も着ていないな」
「はい、この下は裸です・・・」
いつもの美雪とは違う表情。酔っているのだろうか?ポヤーンと少し虚ろな感じに見えた。
美雪がイヤラシイ表情に変わる。カメラがテーブル下に移る。
ワンピースの裾は捲くられ、下腹部に男の毛深い手が進入している。
脚は大きく広げられ、アンダーヘアーもチラチラ見えた。
男の指が陰舌を広げる。赤ピンクに光る美雪の内部がハッキリ写っていた
自分に愛する妻の陰部が画面一杯に広がる。かなり濡れている様子。
私は怒り、嫉妬、興奮が入り乱れた異常な精神状態。
美雪に悪いと思い、オナニーは絶対しないと我慢した。

公園の滑り台に、美雪が登ってしやがんでいる。平日の早朝なのか?周り人が居ない。
「奥さん!脚思い切り開いて、イヤラシイ濡れたマンコ見せろや」
美雪は恥じらいながらも、裾を腰まで巻くり上げ、大きく限界までしゃがんだまま脚を開く。
ショッキングなシーンだった。ぐしょ濡れの陰部が大写しなる。
明るいので毛穴や陰下のしわ、私も知らない小さなホクロまで見えた。

林の中の遊歩道を歩く美雪と男。
美雪の胸のボタンは全て外され、乳房が70パーセント見えている。
「脱げ!」男の声がした。
美雪はワンピースを脱ぎ、遊歩道で全裸になる。
「怖い・・・怖い」美雪は連呼している。
男は美雪の背後に回り、Bカップの乳房を揉む。クネクネと美雪は身体を揺らした。
カメラマンの指が陰部を触る。
ベットリと汁は指に付着していた。
「アニキ、この奥さん、かなりのスキ物だぜ。大人しそうな顔してよ」

私は早送りしてみた。
美雪がフェラチオしてるシーンで止めた。
男の物は真っ黒で、我々一般人には異常と思える代物だった。
思わず「嘘だろ!」と言葉を発してしまうほどの巨根だった。さすが裏物だ迫力が違う。
美雪は事前に指導されたのだろう。見事なまでのフェラチオに驚くしかなかった。
竿や袋、金玉まで見事な流れで舐めた。
素人の私にも、「美雪には天性の才能があるのでは?」と思わせる内容だった。
男は「逝くぞ、ウッ」と言い、美雪の口内に射精した。
「飲め!」と言われたが、あまり量に口から溢れていました。

口から溢れる精子のまま、遊歩道で四つんばいにされた美雪。
尻の方から写され、後ろを振り向きながら言った。目はさらに虚ろになっている。
美雪の信じられない行為の連続に、何か訳があるのでは?と思った。
「美雪の濡れたイヤラシイマンコにぶち込んで下さい...お願いします、ぶち込んで...」
「それならマンコ指で開いてお願いしな」
美雪は右指で自分の濡れた陰部を広げ、背中を大きく反らせ、高く尻を突き出した。
「入れ...て、...ぶち込んで。美雪のマンコに早くぶち込んで下さい」
「そそられるイイケツしてるな。アニキ、早くぶち込んでやりなよ。可哀そうだぜ」
カメラマンが言う。
「お前!人が来ないか見張っていろや!」
男はベルトを外し、ズボンを脱ぎ捨てた。数回しごくと巨根は見事に復活した。
男は美雪の尻を撫でて言う。
「お前の言うとうり、たまらねーイイケツしてるな。行くぞ、俺様のチンポを味わえ!
 俺様から離れられなくなるぞ。ド淫乱な奴め」
美雪の陰部に真っ黒で、馬鹿でかい亀頭が添えられ、ゆっくり進入していく。


  1. 2012/07/20(金) 00:00:54|
  2. 破滅への道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0