妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯(後悔しても後の祭り)3

[2006] 悪戯(後悔しても後の祭り)3 カカロット 投稿日:2007/06/13 (水) 14:52
私は、高志の中出しした事に怒りなどありません、それどころか、高志は射精したにもかかわらず、腰を動かし、仁美の子宮に精子を押し込んでいるかのようにも見えました。


高志は妻に挿入したまま覆いかぶさるように倒れこみました。


私もソファーに戻り、自分のチンポをしごき射精。

疲れとだるさでそのまま落ちていくように眠ってしまいました。



高志と妻仁美の事は気がかりでした、仁美が気付く前に・・・後始末しないと・・・




妻仁美の悶え声で気が付きました。
私は慌てて、障子の隙間から見ると高志と妻が座位でお互いの舌を吸い絡め合う姿・・・

私は障子を開けると、高志は慌てていましたが、妻は

仁美「私、お酒飲んで倒れてたけど意識がずっとあったのよ、身体が動かない私をあなたは・・あなたは辱めたのよっ!全部知ってるのよっ!あたしのオマンコに他人の精液を入れたい変態っ!」

そういって、高志から離れ足を開脚し、「嬉しいんでしょ?ほらっ、良く見たら?」

私が近づくと、足で蹴飛ばされました。

妻はシャワーを浴び、荷物をまとめて出て行きました。

後日、訴状と慰謝料請求が来ました。


ほんの出来心で妻に悪戯・・・


それから三年・・・

慰謝料150万を支払い終え、二年ぶりに街で仁美を見かけると、ベビーカーを押し、私の知らない男性と仲むつまじく歩いていました。

私はどこまでも最低でした、仁美に近づくと、仁美はギョッとして硬直。
男性は「どなた?」と私に聞くと

私「ほぉ~誰の精子で受精したのかなぁ~、なぁ仁美?」

次の瞬間私は天を仰ぎ倒されていました。


最低な性癖の為に、最低なクズ人間になり、このまま最低に終わる人生・・・


あのような事さえしなければ、幸せだったのに・・・・




  1. 2012/09/06(木) 11:20:48|
  2. 悪戯(後悔しても後の祭り)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


悪戯(後悔しても後の祭り)2

[2004] 悪戯(後悔しても後の祭り)2 カカロット 投稿日:2007/06/13 (水) 11:14
妻はソファーに横たわり完全に薬が効いたようでした。

高志に焼酎を作りながら、まずは女の話を仕掛けました。

私「おい高志ぃ、最近彼女なんか出来たのかぁ?」
高志「いたら、ここに居る訳ねーだろ」
私「なんだぁ、じゃあ風俗通いか?」
高志「あ~、昔はよく言ったけどヘルスにはな・・・」
私「今は?」
高志「・・聞くなよ~野暮な事・・」
私「オナニストかぁ・・・ネタは?」
高志「パソコンで拾った画像だよははっははは」

私も一緒に二人で笑いながら、高志に焼酎をまた作り飲ませました。

その後学生時代の話になり、当時の下ネタ話で大笑い。

高志はグラスの焼酎を一気に飲み干すと、
高志「トイレ・・」と言い立ち上がりました。
立ち上がった高志は仁美を見て、「爆睡してるなぁ、仁美ちゃん」と言いながらトイレへ。

私は仁美のワンピースの下から手をいれ、仁美の下着に手を掛けました、「気付いたらそれでいいさ」と一気に下着を下ろしましたが、妻の反応はなく、脱がせた下着は丸めてソファーの下に入れました。

仁美の身体を横向きにし、ワンピースの裾から白い内腿が見えるようにして細工しました。

長小便から戻ってきた高志に、
私「仁美が邪魔だろうけど、足曲げてもいいからソファーに座れよ、お前の座っていた所にワインが零れて濡れたんだ」

高志は「あぁ、大丈夫か?」
私「あぁ」
高志は仁美の足を少し手で避ける感じでソファーに座ると
高志「おぉ、いいなぁ、このソファーの座り心地!」と身体をバウンドさせて笑っていると、
横に寝ている仁美の足が少し動き、かなり際どい状態、思いもよらない絶好のシュチュエーション!

高志「うわっ、悪い!仁美ちゃんのセクシーポーズ見ちゃったよ」と仁美から顔を背けた高志。

私「まぁ、いいじゃん!酔った勢いさ、本人も知らないし・・・」
高志「いやぁ、お前が見られんのいやだろ」
私「お前なら許せるさ」
高志「おぉ、いいねぇ、今のお言葉!」

二人で爆笑し、また立て続けに焼酎を飲み続けました。
私もかなり酔い、妻のSEX時の話や身体の事を高志に話すと高志は「ヤベェ、チンポ立っちゃうよぉ、って仁美ちゃんの前でさっきからチンポチンポって連呼しすぎだぁー」

二人で笑いました。

高志は仁美が横にいますが、やはり覗き込んだり、触れたりはしませんでした。

そんな高志に私は立ち上がり妻のワンピースの裾を持ち上げ捲りました。

高志はビックリし私を見て「い、いいんか?、起きたらやばくね?」といいましたが、
私は「心配ないよ、ここまで泥酔してるからなぁ・・」
高志「まずいよぉ、怒られるぜ、マジにぃ」
私「バカ、起きるなら見せねぇよ、起きねぇから見せてんだよぉ」
高志「・・・・」生唾を飲み込む高志。


私「そんなに心配なら、ちょっと離れて隠れてろよ」と言うと高志はソファーを立ち、キッチンの方へ。

私は妻が起きないのを確信していたので、妻のワンピースのボタンを外し、袖から手を抜き、仁美を全裸にしました。

私「高志、来て見ろよ、仁美の全裸だぞぉ」
高志「マジマジマジ~!お前いいのかぁ」
私「もう、俺は見飽きたよ、お前には新鮮だろ?」
高志「新鮮って・・・たまらんなぁ」

私は高志に焼酎を渡し、一気に飲み干すように促す。

私「なぁ、俺達も全裸にならないかぁ?」
高志「いっ!?俺達もぉ?、凄すぎるっ!凄い展開だぜぇ」

私がガウンとパンツを脱ぐと高志もガウンを脱ぎチンポ汁のベッタリ付いたパンツをそそくさと脱ぎ二人全裸、いや三人全裸状態!

そして妻の身体をソファーにもたれさせながら起こし、両脇に仁美を支えるように座りました。
高志のチンポはガチガチで透明の液が溢れ出ていました。
私も同じ状況。

高志は遠慮して仁美には触れもしないので、私が妻の身体を高志の方へ押すと仁美の身体は傾き、倒れこむように高志へ。

高志「おぉ、おいおいっ、たったまらん、仁美ちゃんの乳首がっ・・モロに・・」

私が仁美の腰を持ち自分の方へ引くと、仁美の顔が高志の股間へ沈み込みました。
高志「おぉぉおっ、俺の先走りで仁美ちゃんの顔汚してるよぉ~」

私は仁美の頭を持ち上げ、口の中に指を入れて開かせると、高志のチンポを仁美の口の中へ。

高志「うほぉ~フェラされてるよぉ」と高志は腰を少しくねらせ、「駄目だっ、出るっ、ヤバイっ!おいっ、仁美ちゃんを・・・」

私「出していいぞ、わからりゃしないよ」

高志「おぉぉぉ、おっぉっおっ・・」

仁美の口の中で見事に射精。


高志の股間は仁美の口から流れ出る精液でべちゃべちゃになり、私が仁美を引き起こし、仰向けに寝かせました。

高志はシャワーを浴びに行き、私はかなりフラフラに酔っていて仁美を抱え上げ寝室へ運んだつもりでしたが、高志の寝る為に敷かれた和室の布団へ寝かせました。

その後、高志がシャワーから出て来て、あれ「仁美ちゃんは?」と少し物足りなさそうに、
私「毛寝かしたよ、お前の精液が口に入ってる事なんかわかんないだろうけどな」
高志「今日は、何だか訳わかんないが・・いい夢って事だよな」
私にそう言いながら焼酎をまた暫く飲みました。

高志はさっきの出来事に興奮し、私は、最近の妻に対する性癖も高志に語り、二人で深夜三時過ぎまで飲みました。


私は今日の凄い体験に大興奮でしたが、飲みすぎてソファーに横になると、
高志もかなり飲みすぎてフラフラ、「じゃ、俺も寝るよ・・」とリビングの電気を消し、奥の和室へ。


ソファーに寝て暫くすると、ノドの渇きで目が覚めました。
動くのはダルイ、しかしノドの渇きにも耐えられん!

そうこう考えていると、静まり返った室内に、「チュッ・・チュパッ・・ハァハァハァ」

高志の奴オナニーか、好きだねぇと考えたのも一瞬、妻?仁美は寝室に?いや・・・いや、寝室じゃない!和室に!!」

私は時計を見ると五時でした。

頭が割れそうに痛い、完全に二日酔いだ。

私は高志のいる和室に目をやると明かりが漏れている・・・・
慌てて、と言っても物音を立てないように近づくと障子に穴を開けて中を覗き見ると全裸の妻の乳房を揉みながら乳首に吸い付き舌で転がしたりと弄んでいました。

私は目の前で起こっている妻への行為に異常興奮しました。

高志は仁美の股間にも顔を埋め、いやらしい音を立てて舐め、指で掻き回したりとやりたい放題。

高志は反応の無い仁美でも女の肉体を楽しむ事は十分出来ます。

高志は仰向けに寝た仁美の腰に枕を置き、仁美の腰が浮き上がった状態にすると、とうとう最後の一線を越えました。

妻は無反応ですが、高志は酔った勢いで打ち込む腰の動きは、凄まじく、仁美が正気なら悲鳴を上げるであろうかと言うくらいです。

高志は激しく突きまくり、次に仁美の身体をうつ伏せにし、布団を身体の下に敷き、バックスタイルにするとさっきよりもより過激に突きまくり、なんと中出し!したのです!!


  1. 2012/09/06(木) 00:00:01|
  2. 悪戯(後悔しても後の祭り)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


悪戯(後悔しても後の祭り)

[2002] 悪戯(後悔しても後の祭り) カカロット 投稿日:2007/06/12 (火) 18:46
いつからだろうか?

あれほど妻の身体の露出した部分を他人に見られるのを嫌がっていた頃の私・・・・


それが、今では無防備な妻がしゃがみ込んでいる後ろから、妻の大きく開いた胸元を覗きながら通り過ぎる男達に興奮している・・・


妻の普段の寝姿よりも、酔っ払って揺り動かしても中々起きない妻のパジャマのボタンを外すとチラリと見える乳首への興奮。

一度近所の方と忘年会で温泉に行った時に、妻がかなりの泥酔をして浴衣の裾がはだけた状態で、見ず知らずの男性に介抱されていたときの男性の手が妻の浴衣からはみ出た白い太股に添えられているのを見て、妻を無視して通り過ぎた自分・・・

あの時は近所の方が妻を部屋に連れてきてくれましたが、あの時のあの一瞬の興奮が忘れられなく、
私は遂に妻への悪戯を決断!


妻と結婚して8年、まだ子供には恵まれていない。

妻仁美33歳、私尚吾35歳

私は妻への計画にもちろん妻にも教えてはいません。

見てくれる相手は?

友人です、しかし、いくらスケべぇだからと言い友人の目の前では中々行動は取れないと踏み込んで
独身の知人高志を選びました。

高志は妻とは何度も逢ったことがあり、気を許しているので選びました。

実行は自宅。

丁度、高志が新車を買ったので高志の新車お祝いと称し飲み会を三人で開く事に。

妻も男達で調理すると言うので機嫌も良く、ワインやお酒などを自分の好みで選んでいました。



自宅に着くと高志と二人で調理を始めました。
私「おい、仁美~風呂入れててくれないかぁ」
仁美「えぇ!もう?」
私「飲み始める前に先に風呂はいろうぜ!後がゆっくりできるしな!!」
高志「おぉっ!何か旅館に行った気分だな~、いいなぁ~」
仁美「そお?」
私「仁美も後で化粧落としたりして大変だろ?、高志はお前のすっぴん知ってるし、安心しろ」
仁美「何よ~それぇ」
高志「仁美ちゃん、変わんないよ、全然!」
仁美「はいはい、分かりましたお風呂用意するわよ」

仁美は自分が今夜悪戯される為に、先に風呂へ入れられるなど分かりもしない・・・

私は妻の飲むカクテルや妻好む食材に睡眠薬を分からないように工夫し仕込みました。


妻は先に風呂へ入り、妻の風呂上りの服など考えてもいませんでしたが、妻は白いワンピースタイプのパジャマを着ていました。
高志が風呂へ行くと、私は高志のパジャマをワザとガウンにしました、もちろん私もです。

妻はそれを見て、「本当に温泉気分ねぇ~」と笑っていました。

妻は高志にお酌をし、高志も仁美にお酌する・・・そんな姿が三時間。

私は仁美が早く眠るのを待っていますが中々寝てくれない。
高志は見るからに酔っている、仁美も笑いながら高志にお酌していました。

仁美「高志さん、弱いな~ふふふふ」
高志「ま、まだまだぁ、飲めるよぉ~」
仁美「ほらほら、こんなにいい女がお酌してるんだから~、クイッと、ね」

高志はコップに注がれた焼酎をグイッと飲み、そのコップを仁美に渡し、
高志「仁美ちゃんはカクテルだろぉ~」と注ぐと
仁美「ちょ、ちょっとぉ、だめですよぉ」
高志「グイッと、グイッと!」

仁美は私を見ましたが、私も手でグイッと示すと、
仁美「んもうぉ~」と充血した目を閉じゆっくりと流し込みました。

そして、その後妻を先頭にトイレに三人続き、戻って飲みだすと、突然妻の首がうなだれるように、
カクンと!

高志は飲んでいました、しかし妻はフラフラしながら崩れるようにソファーに倒れてしまいました。

高志「ありゃりゃ?仁美ちゃん、大丈夫?」
私「よくあることさ、飲みすぎだろ。」

私は高志にどのようにして仁美の肉体を見せるか胸がバクバクしていました。


  1. 2012/09/05(水) 18:00:13|
  2. 悪戯(後悔しても後の祭り)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0