妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


義父とのセックス

[Res: 1589] 義父とのセックス 玲子 投稿日:2006/07/02 (日) 14:13
私たちはバスルームへ行きました。
バスタブにお湯を張り、洗い場で義父のおちんちんを洗ってあげました。
おちんちんを手でグニグニしていると少し硬くなったように思いました。
義父は私の前にしゃがみこむと、彼の目の前には、むき出しになった私のアソコがあります。
私は恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。
そこから義父はわざと音を立てるように、私のアソコにしゃぶりついてきました。
アソコ全体を8の字を描くようにまんべんなく舐めてきます。
あまりの気持ちよさに、私は無意識のうちに義父が舐めやすいように脚を開いていました。
「玲子さんのオマンコ、すごくおいしいよ」
「義父さん、恥ずかしいこと言わないでください」
義父はアソコを舐めながら、鼻をグニグニと押しつけてクリトリスを刺激してきます。
それが絶妙に気持ちよくて、私は立っていられないくらい感じていました。
「あぁん、感じちゃうわ」
義父はまんべんなくアソコ全体に舌を這わせた後、クリトリスをチロチロと舐め、そこからジュルリと
突起を含んだままチュルチュルとねぶるように舌を動かしました。
「はぁ、すごくいい」
義父はクリトリスをしゃぶりながら、立ったままでいる私のアソコの中に指を挿入し
下から突き上げるようにズコズコと動かしました。
「駄目ぇ、はぁん」
「玲子さんのアソコの中がヌルヌルになってるよ」
アソコの中で義父は指を反転させ、Gスポットを捜すように指を動かしています。
私がピクンと反応した部分を見つけると、そこを重点的にヌチュヌチュと速い動きで刺激します。
「あ、駄目、私、イッちゃうわぁ」
快感が絶頂に到達し、私はビクンビクンと体をヒクつかせながらイッてしまいました。
私は義父に倒れこむように抱きつきました。
「義父さん、私、もう駄目になっちゃう」
私は義父に背中を抱かれるような体勢でバスタブにつかりました。
義父はお湯の中で私のオッパイを揉んでいます。
私は義父にもたれるような体勢で感じていました。
「ねぇ、義父さんのおちんちんをアソコでいっぱい受け止めたいの」
「次はベッドでどうだい」
お風呂から上がって体を拭いていると、義父はいきなり私を抱きしめてきました。
「もう我慢できないよ。玲子さんを抱きたい」
義父は私を抱きかかえながら廊下を進み、寝室のドアを開けて中に入ると
すぐに私をベッドの上に押し倒しました。
義父はベッドに横になっている私の体の上に覆い被さって、乳房を揉んだりチュブチュブと音を
出しながら乳首をしゃぶると、乳首はすぐに大きくなりました。
両方の乳房にまんべんなく舌を這わせたあと、義父は私の肌を舐めながら、ゆっくりと顔を
私の下半身へと向かわせていきました。
私は脚を大きく開いて、義父にアソコがよく見えるようにしてあげました。
そして舐めやすいように少し腰を浮かせて、クンニをする義父の舌の動きに合わせるように
上下に自分の腰を動かしました。
「愛液が溢れてきたよ。
玲子さんの愛液の味がおいしくて、思わずいっぱい舌で舐め取りたくなってしまうよ」
「はぁん、そんなにペロペロされると、おかしくなっちゃうわ。私にもさせてください」
交代して私は義父のおちんちんの先だけを口に含みました。
クチュクチュと唇の側面でしごくようにしながら先端を舌先でツンツンと刺激します。
「玲子さん、我慢できないよ。出ちゃう前にアソコに挿れさせてくれ」
「私も、義父さんのおちんちんをアソコに欲しいわ。私が上になっていいかしら」
コクリと義父が頷くのを確認してから、腰の上に乗り、手で支えながらアソコに埋めていきました。
私は義父と深く繋がった状態で、義父にいやらしい姿を見せつける様にクネクネと腰を動かし
義父の両手をバストにあててオッパイを揉むように促しました。
「義父さんのおちんちん、すごく硬いわ。私、おかしくなっちゃいそう」
「あぁ、玲子さん。出そうだよ」
ハァハァと息を荒げながら、義父が限界に近いことを教えてくれました。
「今日は大丈夫な日だから、好きなときに出してください」
呻くような声の後、勢いよく打ち上げられた精液がアソコに飛び散っていきました。
おちんちんがヒクヒクとアソコの中で動いています。
私はその体勢から義父の上に倒れこみ、つながったままの状態でしばらく抱き合っていました。
イッてしまった後の義父は、満足しているようです。
念願の義父とエッチができて私はうれしくなって、この1回だけで終わらせたくないと思い
「義父さんのおちんちんって、私にピッタリみたい」
そんな私のお願いに、義父はコクリとうなずいてくれました。

主人には内緒の関係が続いています。
次は手首を縛ってもらい、体の自由を奪われてするセックスをお願いして見ようと思っています。

  1. 2012/07/26(木) 00:00:33|
  2. 義父の悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


義父にお願いされて

[Res: 1589] 義父にお願いされて 玲子 投稿日:2006/07/02 (日) 14:05
翌朝は寝坊をしてしまい、急いで朝食の支度をして主人を送り出しました。
義父も主人を見送ってくれました。
その時、義父の手は私のお尻に触れてきました。
主人に気が付かれないようにゆっくりと揉んでいます。
私は昨日のことを思い出し、体が熱くなってきました。
主人が出かけると私は玄関の鍵をかけて、台所で片付けをしていると義父に呼ばれました。
居間に行くと義父はソファに腰を下ろされていました。
「玲子さんに謝りたいんだよ。昨日は不愉快な思いをさせて悪かったね
電車の中で玲子さんに触れていたら、私の理性を抑えることができなかったのだよ」
「義父さん、気にしないでください」
「昨日、玲子さんに触れていると、久しぶりに勃起したんだ。
なんだか若返った気分になってうれしかった。許して欲しい。」
「義父さん、私にして欲しいことがあったら言ってください」
「玲子さんにお願いがあるんだ。裸を見せて欲しい。もう一度あの気持ちを味わいたいんだ」
私はこれから行われようとしていることを想像して、手は小刻みに震えていました。
義父は私をじっと見つめています。
そのときの私は何かを考えるだけの余裕がなく、横を向いてゆっくりと上着を脱ぎ
それから一枚ずつ脱いでいき、下着まで脱ぎました。
すべて脱ぎ終えて裸になると、義父に見ていただくために真正面を向きました。
自分でも形が良いと思っているCカップのバストが羞恥心でピンク色に染まり
股間を覆うヘアが恥ずかしさで震えているようにも思いました。
肉体は硬くなり、顔を上げることができません。
「玲子さんのオマンコは毛深いほうだね」
いきなり、恥ずかしいことを言われ、全身はカーッと熱を帯びました。
「玲子さんのオマンコをよく見たいな」
私は義父にお尻を向けて、四つん這いになりました。
「もっとよく見せておくれ」
両手を後ろに回し、お尻を突き出すようにして、自分の指で広げました。
「義父さん、恥ずかしい」
義父に恥ずかしいところを見られて異常に興奮していました。
「玲子さんのオマンコ汁が垂れてきたよ」
溢れた愛液が内腿を伝い落ちました。それも一筋二筋と落ちてゆきます。
私がこんなにも淫らに濡れる女だとは思いもしませんでした。
義父は私の横に座ると
「これを見てみなさい。玲子さんに喜んでもらえると思うよ」
それは派手なピンク色のバイブでした。
「昨日、玲子さんと別れてからこれを買ったんだ。
これを見ていると自分のチンポが勃起してるような気持ちになって、欲しくなって買ってしまった」
スイッチを入れるとバイブには小さな突起が付いていてものすごい速さで振動していました。
義父はその突起をクリトリスにあててきました。
指や舌では絶対にできないような、高速の振動がクリトリスを刺激します。
「あぁ、義父さんやめてください」
「クリトリスが敏感なようだね」
私はもう恥ずかしさも捨て、バイブの快感に浸っていました。
「うん、充分にアソコもヌルヌルしてきたようだ。そろそろ挿れてみよう」
ブニュリと異物がアソコに入っていく感触がまず全身を包み、バイブが奥まで挿入されていくと
くすぐったいような小刻みな振動が二ヶ所から伝わってきました。
バイブはアソコの中とクリトリス、そしてお尻の穴も刺激します。
乳房を揉まれたり、乳首を刺激されて、私は喘ぎながら体をくねらせてしまい
あまりの気持ち良さにそのまま倒れこんでしまいました。
「はぁ、すごい。もう何がなんだかわからない」
「玲子さん、ありがとう。見てごらん。勃起してるよ」
そう言うと義父はズボンを脱ぎ、おちんちんを取り出しました。
私は黒々として、太く立派なおちんちんを見つめたまま、ウンウンと頷いていました。
義父は私の手をつかみ、おちんちんを握らせました。
私はシコシコと、こすってあげました。
「玲子さん、うれしいよ。こんなに硬くなってる」
「義父さん、お口でして上げる」
「玲子さん、舐めてくれるかい?」
チュッチュッと音を強調したキスでまず亀頭を刺激し、大胆にベロリと玉袋を舐め上げて、
おちんちんの裏側に舌先を尖らせて這わせていきました。
じらすようにして両側を何往復も舐めてから、ようやくカプリと亀頭を口に含みました。
そこから吸い込むようにしながらペロペロと口の中で舌を動かしみました。
それから深くおちんちんを吸い込み、カポカポと唇でしごきました。
「玲子さん、気持ちいいよ」
私は口をすぼめて吸い込み、おちんちんをゆっくり抜いていくようにねぶり
亀頭のあたりで裏側をレロレロと集中的に舐めます。
それがくすぐったいようで義父は感じてくれました
私は唇の動きを早くして刺激するとビクンという反応のあと、口の中に精子が飛び散りました。
「玲子さん、すまないね。久しぶりに射精したよ」
私は頷きながら口をすぼめてそれを吸い出しました。
最後の一滴が出尽くすまで、私は義父の精液を口で受け止めていました。
口の中でおちんちんをヒクつかせているときの義父の表情はどことなく恥ずかしそうで
私はその表情をジッと見つめながら、お口で義父をイカせたことに充実した喜びを感じていました。

  1. 2012/07/25(水) 18:00:50|
  2. 義父の悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


義父の悪戯

[1589] 義父の悪戯 玲子 投稿日:2006/07/02 (日) 13:56
私は25才で結婚2年目の主婦です。
義父は現在、定年を二年後に控え一人暮らしをされています。
その義父から連絡があり出張の帰りに一泊されることになりました。
その日、義父に買い物に誘われました。
「玲子さん、ちょっと買い物があるんだけど、付き合ってくれないかなあ。
一人じゃ不案内で一緒だと心強いから」
「いいですよ。着替えてきますね」
私は寝室に行き、軽くメイクをしてスーツに着替えました。
ウエストが細く絞ってあり、スカートはミニで、膝上十センチ近くあります。
「義父さん、お待たせしました」
私はデートを楽しむかのように微笑みました。
義父と並んで歩くとき、甘えるように腕にまとわりつきました。
「義父さん、なんかこうして歩くと恋人どうしにみえないかしら」
見上げるように義父を見ると照れているようでした。
食事のときはお酒を飲んだせいで、つい主人の愚痴をこぼしていました。
義父は黙ってうなずいて、優しい微笑を返してくれました。
倅のお詫びだといって、帰りに欲しかったワンピースとバッグを買ってもらいました。
「義父さん、お礼がしたいのですが。何か私にして欲しいことありませんか」
義父は何も言ってくれないので、私は義父の頬にキスをしました。
そして、義父の腕をつかんで、体を密着させて歩きました。

帰りの電車はかなり混雑していて、私たちは密着して身動きもろくにできませんでした。
電車が動き出すと間もなくして、お尻に手が触れてきました。
電車の揺れで、偶然かと思いましたがそうではありませんでした。
その手は私のお尻を触り始めました。
痴漢の手はスカートの上から軽く撫でている感じだったのに、少しずつスカートをたくし上げていって
中に手を潜り込ませてストッキングの上からお尻を触り始めたのです。
お尻の谷間をなぞり、その指は谷間に沿って前の方をまさぐりました。
痴漢の手はさらに中指をグイと伸ばして、指を動かします。
私はたまらず手を押さえました。
痴漢の手は義父のものでした。
義父の方を見ると窓の外の景色を見るようにして知らぬフリをしています。
私たちがいた位置は車両の角でしたから、義父の手の動きは他の乗客には見えなかったけど
少しでも私がおかしい動きをしたら他のお客さんに気づかれてしまいます。
義父は何をやっても私が声を出さないだろうと思ったに違いありません。
義父は私の履いているパンストをずらしていきます。
そしてパンティを食い込ませるように中央に寄せ、隙間からあそこに直接触れてきます。
とうとう義父は、直接あそこを指で刺激してくるようになり、私は必死に耐えていました。
他の乗客に見つかったらどうしようという気持ちがさらに高まり、不安と緊張でいっぱいでした。
義父の指が当たった瞬間、のけぞるような反応をしてしまったのです。
私の様子に気づいて真向かいにいる男性が声をかけてきました。
「どうかなさったのですか?」
明らかに痴漢でもされましたかと聞いているようで、私は困惑しました。
「い、いいえ、なんでもありません。どうもすいません」
私は頭を下げました。
なんだか周りの人に私の恥かしいところを見られているようでドキドキしてきて
背中にどっと汗が流れていくのがわかります。
それ以上、されないようにギュッと脚を閉じましたが、あそこを指で犯され始めると
閉じた脚がゆるみがちになって、体が反応し始めていました。
(ああっ、いけない、そんなことやめて)
胸の中でそう叫び、義父の指触りに耐えていました。
義父は私のあそこが濡れ始めたのを確認すると、体を密着させてきます。
私のお尻の辺りに義父の硬いものが当たっています。
義父は執拗にワレメを指で擦ってきます。
私は息を詰めるようにして指の動きに神経を集中させていました。
私はいつのまにか足に力が入らないくらい感じ始めていました。
(アソコがヌルヌルになってる)
(いやぁ。恥ずかしい)
(指が入ってきたらどうしよう)
私が心配したように指がヌプリと私のアソコの中に入ってきました。
指はクニクニと私のアソコの中をかき回してきたのです。
(あん。我慢できなくなっちゃう。やめて)
私は胸をドキドキさせながら義父のされるがままに耐えていると
駅に到着するというアナウンスが聞こえてきました。
「玲子さん、私はここで降りるよ。帰りは少し遅くなるから」
義父は次の駅で降りてしまいました。
私はやっとのことで家にたどり着きました。
歩いていても、頭の中がボウッとして濡れた下着があそこに擦れて妖しい気分になっていました。
もう心身ともにクタクタで、ガックリとソファにくずれてしまいました。

私は義父の帰りを待ちながら、妄想していました。
以前、インターネットで偶然にSMプレイを紹介するホームページを見たことがありました。
そのサイトはプレイのリアルな書込みや投稿写真があって、私は夢中になって読んでいました。
恥ずかしいポーズで言葉責めされたり、手首を縛られたり、目隠しをされた状態でセックスしたり
私の知らない過激なプレイが紹介されていました。
私は女性が調教されていく体験談に興味がありました。
その書き込みを読みながら自分自身がそうされているシーンを想像していました。
義父に恥ずかしいことをされて主人には恥ずかしくて絶対言えない性癖を
義父が満足させてくれそうに思ったのです。
義父にタオルで手首を縛ってもらい、体の自由を奪われてセックスしたり
私にいやらしいバイブを使ったりしているシーンを想像していました。

義父が戻ってきたのは夜遅くでした。
今日、主人は残業で遅くなり義父と二人きりです。
私はなるべく普通に装いましたが、義父の指を見ているとおかしくなっちゃたんです。
義父にお風呂に入ってもらいました。
私は浴室のドア越しに声をかけました。
「義父さん、背中を流しましょうか」
はしたないと思ったけど、背中を流しているうちにどうにかなるだろうと思ったのです。
しかし、私から誘いをかけても、義父は何もしてきませんでした。
主人が帰宅して三人でお酒を飲んでいるときは義父の傍らに寄り添うようにしていました。
やはり、義父の手を見ていると
(この手で私の敏感なところを触られたんだわ)
触られて感じていたことを思い出していました。
その夜は遅くまで寝むれませんでした。

  1. 2012/07/25(水) 12:00:23|
  2. 義父の悪戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0