妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


誘惑5

[301] 『誘惑~最終話~』 かおり 投稿日:2004/07/03(Sat) 19:58
私は彼に抱かれた後、平然として家に帰って来ました。
光など灯しもしない、私にとって残酷な世界への入り口でした。
でも、私は幸せでした。

「ママ、起きてパパが帰って来たよ。ママぁー!」
「んっ…。今何時?」
娘に揺すられながら私は体を起こしました。
「10時だよ。ママ最近どうしちゃったの?」
「1…10時?えっ、パパ何処に居るの?」
「もー、ご飯食べてるよ。早く起きてきてね。」
私は母親失格です。
この世界からこの家から全て消す事が出来るなら、私は何より1番にそんなことを望むだろう。
「遅いぞ!」
旦那の声だ。
「ごめんなさい。ちょっと風邪気味で。。。」
思い付きの嘘。
「風邪ならもっと寝てろよ。ほら、こっち来てみな。」
旦那の手が私のおでこに触れた。それは、冷たくてひんやりする手だった。
「ちょっと、熱っぽいな。子供の事なら俺が見てるから礼子は休んでな。」
「うっうん。ありがと…ごめんね。」
何に対しての誤りなのか…。
私は複雑な思いでいっぱいでした。
コンコン-…。
「礼子?大丈夫か?ほら、お粥作ったからちょっと食べてみな。」
旦那のお粥はとても美味しい。
「本当にごめんね。」
「いいんだよ。風邪引いた時はお互い様だろ。」
私は旦那の作ったお粥を口の中に入れた。でも、熱くて少し吐いてしまった。
「おい、大丈夫か?」
何を思ったのだろうか…。旦那が私に触れてきたのだ。
「パパ?」
旦那の手の先は一直線に私の胸に触れている。
「ダメだってば…。」
抵抗したけれど、男の力。勝つはずもない。
「本当にだめっ…。」
頬、唇、首筋…旦那は堰を切ったような激しさで私をせめた。
でも、私は拒否るしか出来なかった。何故ならば、私の胸の上に恭平君のキスマークがくっきり付いているからだ。
まさか、旦那が私を抱くなんて予想もしなかったため彼がキスマークをつけるのを拒否らなかったのだ。
必死にパジャマを脱がさせまいと手を覆った。
でも、とうとう旦那は私の胸元を見てしまったのです。
「なっ…なんだこのマークは…。」
旦那は、驚いている。それも、そのはず。もう、何ヶ月も旦那とはしていないため旦那のマークではないということはわかりきっているはずなのだけど…。
「こっ…これは…。」
「答えろ!礼子!!」
旦那のさっきの優しさは消え、怒り爆発していた。
「ごめんなさい-…。」
私は、恭平君とのことを全て話しました。

「本当にごめんなさい。…もう、私と別れて下さい。」
私は精一杯の償いの言葉を出した。
「俺と別れてその男と一緒になるつもりか?」
私は首を横に振りました。
「何故?」
「一緒にはなれない。私は、私の周りの人達を不幸にしてしまったわ…。それなのに、私だけ幸せにはなれないわ…。」
旦那は何も言わない。でも、離婚は成立してしまった。私は、幸せから一気にどん底まで落ちていったのである。しかし、これが私の現実。受け止める他何もならない。
私は、恭平君にも『さよなら』をしました。彼へ連絡先も報告せず、私は姿を消しました。子供とのことは、旦那が引き取る事になりました。

私は自分が犯した罪で何もかもを失ってしまったのです。大切な大切な子供さえも…。

あれから、早6ヶ月が経ちました。私はというと、友達の紹介でバイトを始めました。旦那とも恭平君からも連絡は途切れたままであった。
私は過去を見まい…早く忘れようと考えても浮かんでくるのは幸せだったあの頃ばかり。もっと早く気付いていれば良かった。幸せは幸せな以上望んではいけないということに…。私はきっと、夢を見すぎたのだろう-…。

夕暮れの風に吹かれながら、私はいろいろな事を考えながら歩いていた。
そして、その前から…。
「礼子さん!」
なつかしきの声が私の耳に入って来た。
振り向くと、恭平君が立っていた。
「恭平…君…!?」
私と彼は同じ息を合わせ、お互いに向かい走り合った。
彼は、手を伸ばして私を大きく受け入れてくれた。
そして、抱き締め…。
「結婚しよう。僕と結婚しよう。もう、これ以上悲しい思いはしなくていいから。もう、礼子さんは幸せになってもいいから。僕と同じ道を歩こう…。」
「うん。」
私は、涙を流しながら彼の言葉に縋り続けました。

『幸せ』なんかじゃなくてもいい。ただ、一日一日が楽しいと感じあえるなら。
きっと、未来は見えないからこそ私達は幸せでありたいと望んでしまうのだろう。
でも、それは違う。
愛し合って・愛されて、それが幸せになる条件なのではないのだろうか-…。

「愛してるよ。」
「愛してる…。」

~Happy End~

  1. 2012/06/22(金) 06:00:49|
  2. 誘惑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


誘惑4

[298] 『誘惑』…第4作目出来ました!! かおり 投稿日:2004/07/02(Fri) 18:03
私は無我夢中で彼の胸に飛び込みました。
「れっ…礼子さん?!」
「来たわ…。」
恭平君は何も言わずただずっとぎゅっと抱き締めてくれました。
「もう、来ないかと思ってました。」
「私も…来てはいけないと思ってたのに…。何故か貴方に逢いたくて…。」
「それは、きっと僕のことが好きなんですよ。」
「そうかもしれないわ…。」
「…僕、3日前に離婚したんです。」
それは、衝撃の言葉でした。
「えっ…。なんでっ…?あっ、私のっ…せい…。」
「違いますよ。最近夫婦というものに冷めきっていたんです。貴女のせいなんかじゃありません。だから、気にしないで下さい。」
「恭平君…。」
私には返す言葉が冒頭浮かんでくる気配はなかった。
「…貴女が欲しいです。。。」
それは、私を惑うわす言葉だった。もちろん、ここへ来ればこういうことにはなるとはわかっていた。でも…。
「僕ではダメですか?僕の今の気持ちじゃダメなんですか?」
やはり、もう後ろに戻る事は出来ませんでした。
「私を…抱いてっ…。」
自ら言葉を発したのです。

私は今彼に押し倒されました。瞳に映るのは、彼の裸体と透明な天井だけ。彼は猛獣のように私に飛びかかってきた。私はそれが嬉しかった。
まだ、女であると実感できたからかもしれない。彼の片手は私の乳首を転がしています。もぅ片手はもちろんのこと私のアソコを弄んでいました。
乳首はもうすでに固くなって勃起した状態でした。
「あっ…あんっ…やぁ…そんなに指…動かさないで…。あっ…。」
彼は激しくて私の命令には従ってくれませんでした。私は妄想していたせいかかなり感じてしまいました。
彼が私の太股を思いっきり広げて私の穴の部分に顔を埋めています。くちゅくちゅっといやらしい音がいつまでも鳴り響いています。
「気持ちいいですか?」
ちょっと変態っぽい。
「あっ…うっ…んっ…あっぁ…。」
「はっきり聞こえませんよ…。もう少しきちんと教えて下さい。言えないのならもぅ一本指を増やしますよ。」
そう、今彼の1本が私の膣の中を掻き回しているんです。私は、きちんと出来なくもう一本もぅ一本と増やされてしまいました。すでに3本の指が私の膣を出し入れされていました。
「もう、こんなですよ。礼子さん。もう一度言いますよ。気持ちイイですか?」
「あっ…気持ちイイ…。」
今度はキチンと出来ました。でも、私はその瞬間イッてしまいました。しかし、彼の指は止まる事を知りませんでした。
次はお約束のクリトリスを責めてきました。固くなって尖がったクリトリスはちょっと摘んだだけでヒクヒク状態になってしまいました。
「礼子さん…昔のままですね。体も少しも変わっていない。綺麗です。」
彼は私の膣とクリトリスを責めながら言いました。舌は私の乳首を舐め続けていました。
「もぅ…だめっ…。」
「僕もです。。。」
彼の勃起したペニスが私の膣をついてきました。
「あぁー…ぃやぁ…だめっ…はぁ…はぁ…。」
彼のペニスは異常におっきくなっていました。液が垂れているのがわかりました。
彼は余裕を感じたのでしょうか…。私のクリトリスもまたまた責めてきたのです。
「ダメ…そこだけは…あぁっ…ゃめてぇー…。」
「礼子さんのアソコ…締まり過ぎです。…僕イッちゃいそうです。」
ぐちゅぐちゅ。
彼のペニスは私の奥まで入ってきていました。
彼が激しく動いた瞬間私はイッてしまいました。彼も同時にイッたみたいでした。
「大丈夫ですか?」
彼は優しい。まず、私の心配をしてくれる。
「うん…大丈夫よ。」
「僕たち、やっと1つになれたんですね。」
「そうね…。」
私は今旦那や子供達を考える暇はありませんでした。
そして、急に彼が抱きついてきました。
「もう少しだけ…。今はこうさせて…。」
「うん…。」
私も彼の背中に手をまわしました。今だけだから…。
神様…もし居るならば今の私を見捨てて下さい。
出来れば、このまま永遠に-…。

~続く~


  1. 2012/06/22(金) 00:00:54|
  2. 誘惑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


誘惑3

[294] 『誘惑』です。第三作目です。 かおり 投稿日:2004/06/30(Wed) 20:10
私はあれだけ拒んでいたメールアドレス・携帯番号を今日消してしました。
でも、彼のことをすぐには忘れる事が出来ませんでした。
彼のことを考えるたびに私はいやらしくなるんです。8年前のように深く彼に愛されようと望んでしまうのです。ご飯を作ってる時も…子供と話をしている時も…脳裏に浮かぶのは彼!昔の男に会ったらダメだ。っとよく言うけれどまさに私が今それだ。
「お願いです、神様…。私と彼をもう二度と会わせないで下さい。」
私は、そう祈り続けた。。。

一ヶ月間彼からなんの連絡もなかった。私は神様への願が届いたのだと思いました。でも、それは一瞬の思い過ごしでした。
真昼の午後2時、急に彼から電話がかかってきたのです。でも、自宅にかかってきたため誰だと確認する事が出来ず受話器を上げてしまったのです。携帯なら番号が出るからうっすらわかるのですが-…。もし、彼からの電話が携帯にかかっていたのなら絶対にとっていなかっただろう…。
「はい、水無月です。」
「…。」
無言だ。
「どなたでしょうか?」
「…礼子さんですか?僕です…。恭平です。」
私はさすがに戸惑いました。
「もうこれが最後でいいです。貴女に逢いたい。」
「…ダメよ。」
「僕は貴女が来るまで待ち続けます。僕らが初めてデートした海で…。そこで毎日夜7時に居ます。」
「行かないわ…。」
「僕は待ち続けます。貴女の事を…。」
ガチャッ-…。
私は受話器を下ろした。嬉しさと恐怖が同じくらい私に押し寄せてきました。
私はどうする事もなく何時間もその場にしゃがみこんでいた。

「ママ、ママ。」
子供に呼ばれてハッと気付きました。それは、夕食の時間でした。
「どうしたの?ずっとボーっとしちゃって…。疲れてるの?」
「ううん、なんでもないのよ。」
子供の顔がまともに見ることが出来ませんでした。ごめんね、こんなママを許して…。
夕食もやっと終わり、久しぶりに旦那と向かい合いました。
「なぁ、礼子。最近どうしたんだ?」
「えっ?」
「なんか、困った事でもあるのか?」
「ううん、なんもないわよ。じゃ、私先にお風呂行くね。」
旦那の心遣いが嬉しかった。でも、もう旦那を愛していないと私は気付いてしまったから旦那の胸に飛び込む事が出来ませんでした。

私は久しぶりに自分の裸を鏡越しに見ました。私のアソコはまだ彼の手の温もりが残っていました。それだけを考えてもヌルヌルになりました。私は彼を想像して自分で自分を遊びました。ゆっくりと乳首を擦りました。アッという間に乳首は勃起してしまいました。そして、ゆっくりと膣の中に指を入れていきました。アソコはアッという間に挿入しました。ぐちゅぐちゅっと液が垂れて立っている事が出来なくなってしまいました。私は心の中で叫びました。『あっぁ~…イクっ…恭平…くぅ…んっ…。』っと…。
それから、私は何日も妄想と戦いました。

あれから1週間。彼から何の連絡もありませんでした。彼はまだあの場所居るのだろうか…。私たちが初めてデートした海に…。
そんなある日旦那が8時を過ぎても帰ってくる気配がなかったのです。私は旦那に電話をしてみました。すると、今日は残業だから会社に泊まるということでした。
私は我を忘れてしまってました。子供が寝てるのを確認すると、一目散に家を飛び出したのです。目指すは…あの海…。
でも、1時間も過ぎているのに彼は果たしてまだ居るのだろうか…。
到着した時は8:30を周っていました。
私は暗闇を歩き続けました。…やっぱりもう居ないわよね…。っと諦めかけていた時…。段差になっている所に1人の男性が座っていました。私ははっきりとわかりました。それが、彼だということに。彼は寂しそうな表情でじっと闇の海空をみつめていました。私は、愛しくて愛しくてただそれだけで他に何も考える事が出来ませんでした。
そして…。
「恭平君。」
私は彼を力強く呼んだのです。

~続く~


  1. 2012/06/21(木) 18:00:16|
  2. 誘惑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


誘惑2

[291] 18歳のかおりです☆続き出来ました! かおり 投稿日:2004/06/29(Tue) 18:19
それから一週間が経ちました。なんの変わりもなく私は普段のままの生活をしました。
「ママ、今日明日参観日なの。パパ来れないんでしょ?」
小学生の方の子供だ。
「参観日かぁ。うん、パパ仕事だからね。ママが行くからそんなに心配しないの!」
「うん!」
私は、恭平君の事を忘れてゆきました。でも、全部を忘れることは出来ませんでした。次会った時はもうどうする事も出来ないだろう…。

~参観日~

「確か、優子の教室は3階だったなぁ。」
そして、参観が始まりました。
私は廊下で優子の姿を見ていました。すると、そこに恭平君が現れたのです。私は、見て見ぬ振りをし続けました。でも、それにも限界がありました。
恭平君が私に気がついて…
「礼子さん…?」
「恭平君…。」
私は知らぬ振りをしました。
「同じ学校だったんですね。」
「奥さんは?」
「下の階に居ます。…会いたかったです…、礼子さん…。」
小さく彼が私の耳元で囁きました。
私は、彼の傍で居ることが出来ずそのまま彼の傍を離れてしまいました。
彼は、私を追ってきました。そして、人気がないトコロに連れ込まれました。
「何故逃げるんですか・・・。」
「…。」
返す言葉がなかった。
「僕の気持ちを知っておきながら…。」
そう言って彼が私を抱き締めてきました。
「いやっ…放して…っ。」
私は必死で抵抗しました。
「お願いだ。今はこのままで…今だけでいいから…。礼子さん…。」
私は、体を許してしまいました。
「どうして、神はまた貴女に会わせたのだろう…。好きになるとわかってるのに…。」
私は、悲しくて悲しくてどうする事も出来ませんでした。
「好きです…。貴女の事が…。」
そう言うと彼の掌が私の頬に触れ唇に優しくキスをしてきました。
それは、なつかしのキスでした。
「礼子さん…。僕じゃダメですか?あの時のように僕を好きになれませんか?」
「恭平君…。私は…。」
また、答えることが出来ませんでした。
「礼子さん。答えてください。」
私はこれ以上自分に嘘をつく事が出来ませんでした。
「好きよ…。8年前からずっと貴方に対する気持ちは変わらないわ・・・。」
「礼子さん…。嬉しいです。」
彼はニコッと笑いました。それは、8年前と同じ笑顔でした。
それから、彼がまたキスをしてきました。私はこれ以上拒むことが出来ませんでした。
「んっ…待ってっ…きょ…ぅへっぃ…くんっ…。」
それは激しいキスでした。彼の舌が私の口の中を掻きまぜました。
くちゅくちゅっと口の中からイヤらしい音が聞こえてきます。
私は残酷な気持ちになりました。子供の参観にきたはずなのに…こんな事をしているなんて…。
彼はキスだけでは終わりませんでした。
そっと、私のスカートの中に手が入ってきました。
彼の手が私の割れ目に到着しました。
「あっ…。」
吐息が響きます。
私のアソコはもう濡れ濡れの状態でした。彼の指は私のクリトリスを弄びます。液体はたら~んと太股をつだって垂れてきてました。
彼が膣に2本の指を入れてきました。激しく奥まで突っ込んできました。
「あっ…あぁー…ダメっそれ以上わ…。」
私はもがき続けました。でも、彼の指は止まりませんでした。それどころか、クリとリスト膣両方を弄ってきました。もう膝はガクガクでした。
「もぅ…だめっ…。」
「礼子さん…僕も…。」
そう言って彼がファスナーを下ろし、アレを出しました。それは太くて長くて思いっきり勃起をしていました。私に入れようとした時…学校のチャイムが鳴りました。
私は、ハッと我に返り彼を拒否してしまいました。
「ごめんっ…これ以上は無理よっ…。」
そう言い私は彼の前から姿を消しました。
何事もなかったかのように私は娘に会いに行きました。そして、家に帰って来たのです。
その夜私は眠ることが出来ませんでした。彼の顔がちらついて考えるのはイヤらしいことばかり…。そんな日に限って旦那が早く帰宅しました。私は旦那を誘いました。
旦那はなんの疑いもなく私に動じてくれました。旦那を彼だと思い思いっきり抱かれました。

もう、会う事は許されない。。。私は彼を忘れなければいけないのだ。。。
今日の出来事だけに満足しなければ-…。それだけを思い出にしなければ-…。
私は必死に言い聞かせました。そして、旦那の寝顔に優しくキスをした。

~続く~


  1. 2012/06/21(木) 12:00:23|
  2. 誘惑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


誘惑1

[285] 女教師の続き、またまた新作出来ました。 かおり 投稿日:2004/06/28(Mon) 20:30
水無月 礼子(35)私は、毎日平凡な生活を送っていた。アルバイトに行くわけもなく、ただひたすら専業主婦をしていた。夫は5つ上の40歳。建築会社で働く社長さんだ。子供は2人。今年中学生になる子と小学6年生だ。
毎朝6時に起き、旦那と子供のお弁当を作る。それは、私にとって毎日の日課だった。
こんな、生活に嫌気がたち私は出会い系サイトに手を出してしまった。でも、それも長くは続かなかった。相手とも会うことはなく…。一週間後には連絡は途切れていた…。
欲求不満だったのかもしれない。旦那とはもう2年ぐらいSEXをしていない。
私も女。…でも、不倫はいけない事だと自覚していたからこそ私は手を染めることが出来なかったのだろう…。

そんなある日-…。

1人の宅急便の人が我が家にやってきた。
「こんにちわ、配達便です!」
「はぁーい。」
私は勢いよく返事し玄関へ向かった。
「ここにハンコ押してもらえませんか?」
男の人の声だ。
「はい。」
少し、時間が流れた。
「礼子さん?」
「えっ?」
「礼子さんでしょ?僕ですよ、後輩の川島 恭平(33)!覚えてませんか?」
「あっ、恭平君?」
そう、私は高校生時代野球部のマネージャーをしていた。
「久しぶりですね。結婚したんですか?」
「うっ…うん。まぁね。」
返事が濁った。なぜかと言うとこの人は私の元カレなのだ。8年付き合ったのだが、私には結婚する人が決まっていたため無理にこの人と別れたのだ。
「でも、変わってませんね。礼子さん。」
「何言ってんのよ。もうおばさんよ!」
「そんな事ないですよ。」
恭平君が私を見つめているのが凄くわかる。でも、私には瞳を合わす事がなかなか出来なかった。
「恭平君は結婚したの?」
「まぁ、一応は結婚してる。」
「そっかぁ。」
「でも、不思議ですよね。偶然こんな所で会うなんて…。」
「そうよね。」
「礼子さん…携帯番号教えてくれませんか?」
それは、思いがけない言葉だった。
「えっ?」
私は戸惑いしか感じませんでした。
「また、会いたいとおもいまして…。ダメですか?」
「うっうん。わかったわ。」
私はすんなりオッケーを出してしまった。
そして、私たちは携帯番号とメールアドレスを交換した。
最後に恭平君が…。
「今幸せですか?」
私は、またまた戸惑ってしまった。でも、さすがにこれこそイエスと答えなくてはと思い…。
「うん、幸せよ…。恭平君は?」
「僕は…。」
「んっ?」
「僕も幸せです。」
「そっか!良かった。」
「じゃ、俺仕事の残りがあるんでも行きます。電話必ずします!」
彼はそう言って私の前から姿を消した。
私は久しぶりにドキドキしました。それは、高校生時代のモノでした。
私は、恥ずかしながら彼に抱かれてるのを想像してしまいました。私の指先は真っ先に私の割れ目のトコロに向かってました。アソコはもう洪水のように濡れてました。
彼と話をしただけなのに…。私は一瞬にしてイッてしまいました。
私の脳裏の中には『もう一度逢いたい』という言葉しか浮んできませんでした。旦那には悪いと思ったけれど、その事以外考えることができませんでした。

そして、その夜早速彼から電話がかかってきたのです。旦那は帰りが遅いため平然と電話に出る事が出来ました。
でも、心臓は張り裂けそうなくらいどきどきしてました。
「もしもし…。」
「礼子さんですか?僕です…。」
「はい…。」
「今日は会えて嬉しかったです。まさか会えるとは思わなかったんで…。礼子さん…1つだけ僕は貴女に嘘をついてしまいました…。」
「えっ?」
「僕が今幸せと答えたでしょ!それは嘘です。僕は幸せなんかじゃありません。」
「どうしたの?」
「貴女が居ない…。僕は貴女と過ごした8年間が忘れることが出来なかった。でも、必死で忘れようと今の妻と結婚したんです。」
「恭平君…?」
「会いたくなかった。僕はまた貴女を愛してしまいそうだから…。」
「恭平君…。」
「どうしてあの時僕と別れたんですか?どうして、僕を捨てたんですか?」
「ごめんなさい…」
「そんなんじゃわかりませんよ…。情けないです。こんなことしか言えない僕は…。」
「私も恭平君の事愛してたわ。でも、あの時は仕方なかったのよ…。」
私が言える最もな答えだった。
「今でも僕を1人の男性として見てくれますか?」
私は、みたいと答えたかった。でもいざこうなると前に走れなくなっていた。
旦那を裏切るのが怖かったのだろう…。
「ごめん…。今は旦那しか見れないわ…。」
私の心は濡れてました。さっきまで『逢いたい』と思っていたのに、恐怖に負けて自分の気持ちを殺してしまい…。
「僕は、今でも貴女の事が…。」
「ありがと!」
私はそれだけ言うと電源を切った。そして、アドレスも消そうと思い登録画面を開いたが消す事が出来なかった。
やっぱり、私も彼の事が好きなのだろう…。
でも、私は主婦。不倫は許されない事。私は今の幸せを大事にしようと考えた。

~続く~
  1. 2012/06/21(木) 06:00:12|
  2. 誘惑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0