妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


人妻熟奴隷・・・淑子3

[2397] 人妻熟奴隷・・・淑子3 津田 九衛門 投稿日:2007/09/24 (月) 23:04
「ぷはぁ~ おいっ自分でオッパイ揉めよ」
俺は狂ったように割れ目を舐め続け、淑子が溢れ出せている濃厚なジュースを味わっている。
淑子は自分でブラウスのボタンを外すと、ブラジャーを上にずらし自分の乳房を揉み始めた。
『あはぁ~いい、はぁ~気持ちいい!』
こげ茶色の大きな乳首が見るからに硬くなっていた。
前儀もそこそこだが、俺の肉棒は膨張の限界を迎えており後は差し込むだけだ、舐めるのをやめて
スカートとブラウス、そしてブラジャーを剥ぎ取った。
呼吸に合わせ波打つ下腹とパクパクと開閉する割れ目、熟れ肉が発散するフェロモンが部屋の中に
充満している。
俺は淑子に覆いかぶさった、受け入れ準備が万端だった淑子の割れ目に俺の肉棒は吸い込まれていった。
「うぅ~」
『あはぁ~!』
乳首に吸い付く俺の首に淑子は腕を巻きつけ抱きついてくる。
『入れただけじゃいやよ!もっと突いて!』
ゆっくりとしたストロークで奥の奥まで突き刺した。
『あぁ~凄い、凄いわ、奥まで届いてる!気持ちいいぃ~!』
淑子が器用に締め付けるのを感じていた、若い女には出来ない技に俺は情けないほどあっさり昇天
させられた・・・・
「くそっ!」
『・・・すぐ元気になるわ、元気にしてあげる』
淑子は俺の肉棒を咥えた、自分のジュースにまみれた肉棒を丁寧に舐めた。
あまりの情けなさが怒りに変わってきた俺は、フェラチオをする淑子の髪の毛を掴み肉棒から引き剥がした。
『いっ痛いわ』
そのまま立ち上がり淑子を風呂場に押し込んだ。
「おいっ! そこでションベンしろ」
『・・・出ないわ』
「カメラ持ってくるまで出すなよ」
俺はカメラを持ってきた、別に写真なんてどうでもいい事だったが、淑子を辱めないと気がすまない状態だった。
「しゃがめ、しゃがんで拡げろ」
『・・・でも、出ないわ』
「いいからやれよ!」
淑子はしゃがみ込んで割れ目を左右に開いたが、フサフサと茂る陰毛が邪魔で核心部分が見えない。
「毛が邪魔だ、剃るぞ」
『・・・・』
淑子を湯船の縁に座らせ、鋏で切りそろえた後、髭剃りでツルツルに剃り落とした。
「自分で見てみろよ」
手鏡でパイパンとなった股を映し強制的に淑子に覗かせた。
『・・・・』
「写真撮ってやるよ」
しゃがんだ状態、尻を突き出させバックから、片足を湯船の縁に乗せて・・・
「そろそろ出るだろ、ションベン」
淑子は再びしゃがんで割れ目を拡げた。
「出そうになったら言えよ」
『・・・出そう、出るわ、あっ出る!』
ジュジュッ!ジュワワワワ~!

一度シャワーを浴びた後、ベッドに戻り撮影を続けた、尻の穴に鉛筆を差し込んだり、マジックで身体に
いたずら書きをしたり・・・これでもかと言うくらい淑子を辱める写真を撮ったのだが、素直な淑子の態度が
俺をシラケさせた。
「おい、こんな写真撮られて恥ずかしくないのか?」
『・・・・恥ずかしいわ、だけど・・・・』
「まあいいや、もうしばらく俺の性欲処理をしてもらうぜ」
『・・・・』

それからの淑子は週に3日は俺のアパートに通ってくるようになった、しかし俺の性欲処理と言うよりは
淑子自身の性欲を処理する為と言ったほうがいいだろう。
「今日も抱かれに来たのか?」
『うん・・・』
「言ったとおりノーパンで来たか?」
『ええ・・・』
「見せてみろ」
淑子がスカートを捲り上げると、無毛の割れ目が現われた。
『寒いわ、温めて』
「飯食ってからにしよう、スカート脱いで飯作れよ」
尻丸出しで台所に立つ淑子のケツをめがけてエアーガンを打った。
ピシッ!ピシッ!
『いっ痛いわ・・・』
「フッフ  ハッハッハッハ」


『お願い、舐めて・・・』
「ちゃんと洗ってきたのか?」
『シャワー浴びてきたわ、香りの良い石鹸使ったのよ』
「じゃあ、拡げて見せろよ」
赤黒く色素沈着した肉ひだの縁、それとは対照的な淡いピンクに染まる秘肉、これから始まる秘め事に
対する期待からか、テカテカに潤っていた。
「良く見えねぇ~ぞ、クリトリス剥けよ」」
『あっ はぁ~ 見える、大きくなってるでしょ はぅ~』
むき出しになった肉芽を人差し指の先でタッチした。
『あっ んん~ もっと あぁ~いい、触るだけじゃいやっ!舐めて、お願いよ、ああ~!』
両足を爪先までピンッと突っ張り、俺の手を強く股に挟み込んだ。
「昨日抱いてやったのに、今日も来るとは思わなかったぞ・・・まったく」
『そうだけど・・・我慢できなかったのよ、貴方の事考えてオナニーもしたのよ、だけど・・・』
「旦那も可愛そうだな、一生懸命働いてる間に女房が大学生とSEXしてるなんて夢にも思わないだろう・・・」
『言わないでぇ~はぁ~気持ちいい、あぁ~』
「旦那は怪しんでないのか?」
『そんなに気になるの?』
「そりゃちょっとは・・・」
『フッフッフッフッ・・・』
「何がおかしいんだよ」
『フッフッ だって・・・あたし結婚してるなんて言ったっけ?』
「えっ だって 嘘だろ?」
『フッフッフッ  嘘なんて言わないわ 三年前に離婚して今はシングルよ』
「・・・・」

どうでも良いやと思っていた、たいした目標も目的も無いし・・・・どうでも良いや


終わり
  1. 2012/10/04(木) 16:08:10|
  2. 人妻熟奴隷・・・淑子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


人妻熟奴隷・・・淑子2

[2373] 人妻熟奴隷・・・淑子2 津田 九衛門 投稿日:2007/09/18 (火) 21:51
俺が淑子にした事は間違いなく強姦であり、もちろん犯罪行為だ。
しかし俺にとってはどうでも良い事だった、極端な話、訴えらてれて刑務所に入ったとしてもそれはそれで
しょうがない事だと開き直っていた。たいした目標も目的もなく大学に通っていた俺にとって今回の事は
刺激的な日々の始まりでしかなかった。

あの日以降、メールを打っても返事は来なかった、しかし俺には切り札がある。
淑子を犯した後に撮影した写真だ、ベッドの上で横たわる全裸の淑子、俺のスペルマを浴びたその顔も
ばっちり映っている。

>   本当にごめんなさい、反省しています。
    写真のデーターも消去します。
    もう一度だけメールください。

しかし淑子からメールは来なかった、そして俺は最後の手段を使った。

>    どうしてメールくれないんですか?
    本当に反省しているのに、信じてもらえないなら
    この間の写真をご主人の会社に送りつけます。
Re  写真を処分してください。
>   メールありがとう。
    明日の午前11時に会いましょう俺のアパートで。
Re  行きません。
>   じゃあしょがないですね。
ご主人にばれちゃいますよ。
あす待っています。
必ず来てくださいね。

翌日の午前11時、ピンポ~ン、ピンポ~ン 予想通り淑子はやってきた。
俺ははやる気持ちをおさえて玄関扉を開けた、正直、淑子が旦那を連れてきていたらどうしようという心配
もあったが、それには及ばなかった。
「やあ、来てくれたんだね、さあ中に入って」
『嫌よ、ここで・・・』
「ここでどうするのさ?とにかく中に入ってよ」
俺は淑子の腕を掴み強引に部屋の中に連れ込んだ、意外な事に淑子は抵抗らしい抵抗は一切無くあっさり
部屋に入ってくれた。
「よく来てくれたね」
『・・・・』
「あの日以来、俺は毎日あんたの事を思い出してオナニーしてるんだぜ」
『・・・・やめて』
「無理だよ、忘れられないさ、だって俺の愛撫であんたはマン汁いっぱい垂らしてたじゃないか、それに
最後は協力的だったし、俺の腰に腕を廻して自分から腰をうごかしてたじゃないか」
『・・・・』
「写真返して欲しいんだろ、もちろん返すよ、ただし今日じゃないよ」
『お願い、返して・・・』
「とりあえず仲良くしようよ、それから色々相談だ、逆らわない方が良いことはわかってるよね?」
『・・・・』

うなだれる淑子に、ベッドへ行くように指示をした、一瞬の間はあったが淑子は素直に従いベッドに腰掛けた。
スカートの中に両手を突っ込みストッキングの縁に指を掛け、ズルッとストッキングを降ろし間髪いれずに
秘所をまさぐった、『あっ・・』と小さく喘ぐ淑子、グニュグニュとした感触がパンティーの上からでも感じ取れる。
「ワンワンスタイルになれよ、尻突き出して」
動きは緩慢だが素直に言いつけに従う淑子、身長や肉付きとは不釣合いなほど豊満な尻が、俺の目の前に
構えている、相手はババアだと思っても俺のテンションは上がりっぱなしだ。
スカートを捲くり上げると、尻肉を覆うフルバックのパンティーが現われ、まどろっこしいのが嫌いな俺は
一気にパンティーもずり下げた。膝までパンティーが降りた瞬間、淑子は膝をピタリと閉じた。
「バ~カ!そんな事したってあんたのビラビラははみ出てるよ、足拡げろ!」
赤黒い淫唇はめくれ上がり、赤い内壁も顔をのぞかせている。
俺は右手の中指を割れ目の中に埋没させた。
『あはぁ~』
「やっぱりビチョビチョだ、ケツの穴もヒクヒクしてやがる」
中指を割れ目の中で動かしながら、親指をアナルに押し当てた、少し力を込めるとあっさり親指の爪が
見えなくなってしまった。
「おいおい、ずいぶんあっさり入るなぁ~ケツの穴でした事あるのか?」
『・・・・はぁぁぁぁ~』
淑子は俺の問いかけに首を振ったが、同時に自ら腰を振り始めていた。
「ほぉ~ら 始まったぞ、もっと腰振れ!」
『あっあっあっあぁぁぁぁ~ いい、いい、はぁ~』
俺は割れ目から一度指を抜き出して淑子を仰向けに転がし、膝で止まっていたパンティーを剥ぎ取った。
「ほらぁ、自分で膝抱えて股拡げろ」
大きく拡げられた股の中心部分に、べったりと張り付いた黒い塊を左右に分けると、小豆大に肥大した
クリトリスが現われた、ぷぅ~んと匂う熟女の香りに俺の理性は失われ、一気にクリトリスに吸い付いた
ジュジュッ!ジュル、ジュルルルル!
『あっいい、いい、はぁ~気持ちいい!いいぃ~』
気付くと俺の顔面は、淑子が淑子が溢れさせた淫汁でビチャビチャになっていた・・・

つづく

  1. 2012/10/04(木) 11:07:01|
  2. 人妻熟奴隷・・・淑子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


人妻熟奴隷・・・淑子1

[2356] 人妻熟奴隷・・・淑子1 津田 九衛門 投稿日:2007/09/09 (日) 03:27
『お願い、舐めて・・・』
「ちゃんと洗ってきたのか?」
『シャワー浴びてきたわ、香りの良い石鹸使ったのよ』
「じゃあ、拡げて見せろよ」
赤黒く色素沈着した肉ひだの縁、それとは対照的な淡いピンクに染まる秘肉、これから始まる秘め事に
対する期待からか、テカテカに潤っていた。
「良く見えねぇ~ぞ、クリトリス剥けよ」」
『あっ はぁ~ 見える、大きくなってるでしょ はぅ~』
むき出しになった肉芽を人差し指の先でタッチした。
『あっ んん~ もっと あぁ~いい、触るだけじゃいやっ!舐めて、お願いよ、ああ~!』
両足を爪先までピンッと突っ張り、俺の手を強く股に挟み込んだ。
「昨日抱いてやったのに、今日も来るとは思わなかったぞ・・・まったく」
『そうだけど・・・我慢できなかったのよ、貴方の事考えてオナニーもしたのよ、だけど・・・』
「旦那も可愛そうだな、一生懸命働いてる間に女房が大学生とSEXしてるなんて夢にも思わないだろう・・・」
『言わないでぇ~はぁ~気持ちいい、あぁ~』

吉野淑子はバイト先で知り合ったパートのオバちゃんだ。
夏休みの間、短期で割りの良い工場でのバイト、少しくらいは若い娘もいるだろうと思っていたが、やはり
生活に追われるパートのオバちゃんばっかりだった。その中でも淑子はましな方だ、背が低く軽く茶色に
染めた髪の毛、てっきり30代前半だと思ったがまさかの41歳、俺とは20歳も歳が離れているし特別熟女
好きってわけでも無いが、淑子は気になる存在だった。
夏休みも終わり、工場でのバイトも辞めたそんなある日の事、近所のスーパーで淑子を見かけた、工場での
作業着姿と違い、ごく普通のジーンズにTシャツ姿だったがやはり子供が二人いる41歳には見えなかった。

「吉野さん、ですよね・・・」
『えっ あら!』
「夕飯の材料でも買ってるんですか?」
『えっ ええ 家・・・この近くなの 』
「はい、すぐそこのアパートです」
『貴方も食材買いに? 自分で作るんだ』
「簡単なものばかりですけど、だから飽きちゃって・・・とは言っても外食ばかりじゃお金が・・・」
『今日は何を作るの?』
「まだ決まってません、吉野さんは?」
『今日は生姜焼きよ、簡単だから』
「生姜焼きかぁ~俺も食べたいなぁ~ 吉野さん俺にも作ってくださいよ」
『・・・・貴方の家で?・・・良いわよ簡単だから』
「・・・・」

半分冗談で言ったのにまさか本当に家に来て、汚いキッチンで生姜焼きを作ってくれるとは・・・・
炊事をする淑子の後姿に目が行った、ピチッとお尻をトレースするジーンズ、パンティーの形が少し浮き
上がっている、三ヶ月前に女と別れてからはオナニー専門の俺にとっては目の毒だった。
『ねぇ、作るところ見ておけば?簡単なんだから』
「あっそうか、でももう出来ちゃったでしょ・・・」
『ふふっ しょうがないわね、じゃあ帰るわね』
「あっ ありがとうございます、おいしそうだなぁ~」
『自己流だからどうかな?』
「そうだっ!後で食べた感想を伝えたいからメアド教えてもらえませんか?  無理か?」
『・・・いいわよ』
「・・・・!」

その日から淑子とメールのやりとりが始まった、最初は暇つぶし程度だったが、やがて決まった時間に定時
連絡の如く、濃密にやりとりするようになっていた、メールだけの関係だったが俺は強く淑子を意識し始めて
いた、家に来て生姜焼きを作ってくれた時の淑子の後姿を思い出し、ペニスを熱くシゴク事もあった。
・・・なんとか・・・なんとか、淑子と・・・・
そして俺は行動を起した。

 > カゼひきました、寝てるんだけど直りません。
Re 大丈夫?何か食べてる?
 > 何も食べてない、食べられない。
Re 食べなきゃ直らないよ。
 > 買い物にも行けないんだ。
Re 何か食べ物持って行ってあげようか?
 > 良いの?そうしてもらえると助かるんだけど・・・
Re 明日の午前中になっちゃうけど?
 > お願いします、カギ開けておくので勝手に入ってきて下さい。

俺は喜びを噛みしめていた。

翌日の午前11時頃淑子からメールが入った。
 > もうすぐ着きます。
Re 待ってます、早く来て。

俺は着ているものを全部脱ぎ全裸でベッドに入った。
もうすぐ、もうすぐ淑子が来る・・・

ピンポ~ン ピンポ~ン!
呼び鈴が鳴ったが俺はベッドから出なかった、ほどなくドアの開く音がして淑子が現われた。
『大丈夫?お医者さん行ったの?』
俺は心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしていた。
「・・・・いや、行ってない・・・・淑子さんが来てくれればそれで良いよ」
『馬鹿ねぇ~熱は何度あるの?』
淑子が俺のおでこに手のひらを当てた。
俺はこの瞬間を待っていた、ガシッと淑子の手首を掴むと身体に掛けていたタオルケットを払いのけた。
『!!!!!』
俺の身体を見て驚く淑子の表情が妙に滑稽だった。
「淑子さん熱があるのはここなんだよ・・・」
俺は掴んだ淑子の手を硬くなったペニスにあてがった。
『いやっ!手を離して!離しなさい!』
「ダメさ、熱を冷ましてくれよ、頼むよ」
『警察呼ぶわよ!』
「無駄だよここは俺の家だし、それに昼間っから大学生の部屋にいた事が旦那にばれちゃうよ」
淑子の身体から力が抜けていくのがわかった。

子供を産んでいるのにさほど崩れていない乳房、しかしその頂上の突起は若い女では味わえない物だった。
お手入れが中途半端な腋の下、ぶつぶつと伸び始めた毛に混じり処理を逃れた毛がピロピロと鼻をくすぐる。
程よく脂の乗った下腹、パンティーのゴムがめり込んでいた痕が痛々しい。
綿の厚手のパンティー越しに浮かび上がる陰毛、もさもさとパンティからはみ出すほどの量。
そして淫靡な形状をした赤黒い割れ目、今まで嗅いだ事の無いような濃厚な臭い。
四方八方に皺を走らせるアナル。
俺は淑子の身体を隅々まで舐めた、淑子は快楽を押し殺すように泣いていた、しかしシーツをしっかりと
掴むその手が淑子の快感具合を物語っている。

さんざん舐め尽くした後、淑子の両足首を掴み左右に大きく拡げた、中心部の秘貝は涎を垂らしながら
ヒクヒクと蠢いている、俺は生のままペニスを秘貝に突きたてた。
秘肉の縁が俺のペニスにまとわりつき、ペニスと一緒に割れ目の中に巻き込まれていく。
「あぁ~温かい、温かいよ淑子さんの中・・・」
『・・・・はぁ、はぁぁぁ~ あぁ~』
ゆっくりと、そして奥まで、何度も何度も腰を振った。
やがて淑子の態度に異変が現われた。
シーツを握っていた手を離し俺の腰を押さえつけた、そして正上位で下になってるにもかかわらず、淑子は
自ら腰を動かし始めたのだ。
『はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ』
「うっうう~あぁ~イク、イクよぉ~! うぁぁぁ~!」
激しいほとばしりが淑子の顔面を捉えていた、そしてベッドで放心状態の淑子をデジタルカメラで撮影した
これさえあれば・・・・

淑子との関係はまだまだ続くのでした。
  1. 2012/10/04(木) 06:46:25|
  2. 人妻熟奴隷・・・淑子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0