妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


返済奴隷 part2 清美の受難8

[Res: 7529] 返済奴隷 part2 清美の受難8 モルツ 投稿日:2009/10/09 (金) 00:49
社長「清美奥様。わたしは、金融業のほかにも・・・」
社長「エステ関係の仕事もしているのですよ!^^」
社長「そして、新しいエステ方法の開発にも余念がないのです。」
社長「わたしは、働き者でしょうっ!ねえ、清美奥様、そう思いませんか・・・」
清美「・・・・・・・・・・・・・・・・?????????」
社長「今夜、清美奥様・・・、清美には・・・」
社長「今、わたしが、開発している『痩身エステ』を体験、被験者になっていただきます。」
社長「それも、スペシャル・コースで・・・ねっ^^v」
清美「?????????・・・・・・・・??????・・・・」

しばしの、沈黙、、、そして、社長の宣告!!!

社長「清美さん。清美奥様、、、、清美っ(荒~声でっ、、、怒鳴!)」
社長「昼間の約束を破り、、、今夜、逃げようとしたなっ、清美、そうだろぅ(怒鳴!)」
清美「・・・・・はぃ・・・スミマセン。。。ゴメンなさぃぃ・・・」
社長「借金返済の契約の話だ。ゴメン・・・って謝って・・・、謝罪して・・・」
社長「済むような話じゃ、ナイんだよ。わかるよなぁ~、清美っ(大怒鳴!)」
清美「・・・はぃぃ・・(震びびび・・・るっ)」
社長「罰として・・・痩身エステ・スペシャル・コースだ。。。」
清美「罰?痩身???エステ????」(いったい、何?それ・・・って????)
社長「今夜、一晩、楽しませてもらうよ。。。清美をねっ」
清美「・・・・??????・・・・・?????」
社長「清美のカラダを、、、痩身エステで・・・、一晩中!^^」
社長「わはぁぁぁぁ。。。。はははぁぁぁ。。。(大笑)楽しみだっ(大喜っ)」

清美(・・・って、何なの???、わたし、何をされるの???、どうなるの???)
清美(ぁぁぁあああああ。。。恐い、怖いこわいコワイィィィぃぃぃ・・・(怯っ)
関連記事

  1. 2013/09/10(火) 19:40:57|
  2. 返済で奴隷に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<返済奴隷 part2 清美の受難9 | ホーム | 返済奴隷 part2 清美の受難7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1931-341b4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)