妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


禁断の社交場Ⅳ 11

[Res: 6224] 禁断の社交場Ⅳ(大人の味を教える妻‥) ロビン 投稿日:2009/03/27 (金) 13:09
『おっ、奥さんっ!奥さんっ!凄くいいっ!!』【ああっ!いいわっ!】無我夢中になって腰を振り続ける童貞男と、その若い肉体に抱きつく妻‥やがて絶頂に近づいた童貞男はうわずった声で、『‥おっ、奥さんっ!僕、もう、イキそう!!』妻に言い放つと、妻は童貞男の体にしがみついて【‥も‥もうイッちゃうの?もっと我慢して‥】男にもう少し我慢をするようにと言いましたが、『奥さん、もう駄目‥』童貞男は情けない声で我慢の限界を妻に伝えると【いいわ‥来て‥‥‥】妻が男の射精を許すと、童貞男は頷いて一段と激しく腰を振ると、2人は一層激しく喘ぎそして‥『ああ!イク!イク!』【いいわ!来てっ!!】『あっ!イクゥゥ!!』童貞男は女の体の上で初の絶頂を迎えたのです!それも、私の妻の上で‥2人は結合したまま、絶頂がもたらす大人の快楽に暫く浸っていました‥その後‥男は妻の体から肉棒を引き抜くと、妻はコンドームを外してあげると、中に溜まった白く濃厚な精液を眺めながら【いっぱい出ちゃったのね、赤ちゃんの元‥‥】顔を赤らめながら恥ずかしそうに言いました‥‥童貞男は照れ臭そうに頭を掻いていました‥‥。
関連記事

  1. 2013/10/24(木) 19:46:25|
  2. 禁断の社交場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<禁断の社交場Ⅳ 12 | ホーム | 禁断の社交場Ⅳ 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2107-084dcec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)