妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


嵌ってしまって・・・ 84

[Res: 14003] Re: 嵌ってしまって・・・9 美和 投稿日:2011/10/23 (日) 02:13

島先生との一件のあとは、しばらく静かな日々が続きました・・・
拓郎くんとは毎週顔を合わせるのですが、チャンスらしいチャンスもなく・・
できるときは1日に2人の相手ができるのに・・
できないときはできないもので、二人になれそうなときに必ず邪魔が入るというか・・
不思議なものですね・・・
島先生にも、「家庭訪問」の実習にまた来てください、と言ったのですが、
忙しいのかなかなか次の機会は訪れませんでした・・

島先生との一件から2週間ほど経ち、そろそろ欲しくなってきていました・・
若い二人はどうなのでしょう・・・
特に拓郎くんは毎週顔を合わせています、目つきが変わってきているのがわかります・・
最近の彼は、慣れてきたのかかなりハードというか・・
男らしさが出てきたというか・・・
そんな妄想を繰り返しては、ひとりのときに・・・・
いやらしい女です・・・

拓郎も悶々としていた・・・
毎日美和の画像や動画を見てはオナニーをして、顔写真をプリントしては掛け捲っていた・・
でもやっぱり美和の唇や舌の気持ちよさが忘れられず、して欲しくて仕方なかった・・
そんなとき、朝からちょっと喉が痛いな・・と感じていたが、
夜には寒気がして、次の日は頭痛・・
風邪をひいてしまった・・・
「そういえば、健太も風邪気味だったな・・」
調子は悪いが、以前休んだときのことを思い出した・・・
もしかしたら・・・
たいしたことはなかったが、家庭教師を1回休むことにした・・
案の定次の日に、美和からのメールが・・・
健太も風邪で休んでいるらしく、その日は来れないが、明日には大丈夫とのこと・・
その日はゆっくり身体を休め、オナニーもせずに1日寝ていた・・
翌朝は頭痛もなく、ほぼ完璧・・
大事な講義もない・・
美和からのメールが・・・
健太も学校に行ったとのことで、来てくれるとのこと・・
「やった!・・」
三日溜めたそこは朝からガチガチ・・・
風呂に入ってなかったので、そこだけは綺麗に洗って、その時を待った・・

息子の風邪がうつったのでしょう、拓郎くんも風邪とのことで、
お見舞いに向かうことになりました・・
同時に久しぶりに二人になれる時間です・・
症状が重いようなら諦めますが、治り掛けの感じなら・・・
すっきりさせてゆっくり寝かせてあげないと・・
などと勝手に理由を作ります・・・
家事を済ませて、お出かけの準備です。
上は白地のブラウスにワインレッドのニット・・
下はプリーツスカートで、ストッキングはナチュラル・・
下着はアイボリーのセットで・・
口紅は秋らしくオレンジにしました・・

久しぶりの拓郎くんのアパート・・・
道中はいろいろと妄想してしまって・・・
すっかり高揚した状態で、ドアをノックしました・・・
関連記事

  1. 2014/05/20(火) 11:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<嵌ってしまって・・・ 85 | ホーム | 嵌ってしまって・・・ 83>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2343-c633d475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)