妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


部下の里香はS 19

[Res: 4640] 部下の里香はS しんじ 投稿日:2008/09/15 (月) 12:49
私は、里香の指に舌を絡めながら丁寧に舐めた。
里香は「ねっ部長?恥ずかしくないの。部下の脚を裸で四つんばいに成って舐めてるのよ!ブライドは無いの?」
私は、里香のの脚に頬を擦り付ける様にしながら
「里香様の前なら、プライド何て要りません!里香様が喜んでくれるなら、どんな事でもします!」そう言って私は里香の爪先ををまた口に含んだ。
「まったく!かなりのM男だったわね。」そう言いながら満足気な顔で私を視ていた。
「暑く成ったわ。服を脱がせて!」
私は、すぐに里香の前で上体を起こして黒いブラウスのボタンを上から外していった。そして、ブラウスを脱がせ綺麗にたたんで横に置いた。里香は立ち上がって私を見下ろしている。
すぐに、スカートのホックを外しファスナーを下げてスカートもたたんでブラウスの上に重ねた。
里香は、薄紫の肌の透けたブラと横が紐に成ってやはり、肌の透けたパンティーを履いている。それに、ガーターもお揃いだった。
私は、立っている里香を舐め回す様に視ていた!
「どう?こんなのも好きみたいね。」
「はいっ!大好きです!里香様に凄く似合ってます。見てるだけで興奮してます!」
関連記事

  1. 2013/01/21(月) 05:26:52|
  2. 部下の里香はS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<< 部下の里香はS 20 | ホーム | 部下の里香はS 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/997-2742bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)