妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


部下の里香はS 21

[Res: 4640] 部下の里香はS しんじ 投稿日:2008/09/29 (月) 12:43
里香はソファーに座り、バックからタバコに火を付けて
「何を立ってるの?さっさと四つんばいに成って舐めなさい!」
私は、慌ててすぐに四つんばいに成り里香の爪先を口に含んで指に舌を絡めた。
里香はタバコを吸いながら、「まったく。昼間とは随分違うわね!他の部下に偉そうに命令してるくせに!夜は、喜んで私の爪先を舐めるんだから。どっちが本当なのかしらね?」
そう言われながら私も考えた。こうやって里香に命令されていても、全然嫌じゃない。妻や他の女とセックスしてても!ここまで興奮した事は無い。
最近では、部下に仕事をさせてても何か?しっくり来なく成っていた!それを考えると私は、今のこの状態が本当なのかもしれない。何も言わず舐め続ける私に里香が
「やっぱり、こっちが本当何でしょ!完全にM男なのよ。部下の私に命令されて嬉しいでしょ。どうなの!答えなさい。」
「はい。私はM男です。里香様に命令されて嬉しいです!もう、里香様いがい考えられません!」
里香は勝ち誇った顔で私を見下し
「だったら!ほら休んで無いでさっさと舐めなさい!さっき出してあげたのに、もうチ・ポ大きくして、恥ずかしいわね。まっ。部長の取り柄はそれしか無いからしょうがないわね!」
関連記事

  1. 2013/01/21(月) 15:28:35|
  2. 部下の里香はS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<部下の里香はS 22 | ホーム | 部下の里香はS 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/999-c332e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)