妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


素敵な奥様たちの性宴-レズ編④-

[528] 素敵な奥様たちの性宴-レズ編④- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/05(Sun) 03:08
【お詫び】奥様方に『~さん』を付け忘れておりました。妻の○美と同じように感じてしまい、
     大変失礼いたしました。......(例)A子 × → A子さん ○
     尚、今後、小説の中では男性にも敬省略?で表現いたしますので、
     どうか、ご容赦ください。大変、無礼な振る舞いですが、お許しくださいませ。
--------------------------------------------

エースの部屋で酒盛りをしていた男たちは、Mr.Drunk(以下MD)の帰りが遅くなり、少し心配になってきました。
LIMEMINT(以下LM)
        『なにしてんのかな~。ちょっと、覗いてくるね。』
     M+S『それなら、みんなで行かない?どうせここは俺たちしかいないし、
         留守番もいらないし。貸切みたいなもんだよ。』
と、6人で行くことになりました。地酒のビンとコップを持って。

そのころ、MDは3人の美女に3度も絶頂を極めさせられ、放心状態になってしまいました。
同じくR子(ラビ奥様)も強烈なエクスタシーの余韻が覚めやらず、
MDに裸のまましなだれかかるようによりそって、傍の木製ベンチに腰掛けていました。
延々と続く目の前の6人の痴態を2人でぼんやりと眺めていました。

A子(MD奥様)とR恵(謙奥様)、B子(一発寛太奥様)とC子(M+S奥様)、
K子(LM奥様)とH子(エース奥様)の6人が何度もパートナーを変えて絡みあったり、
6人が輪になって性器をなめ合っているのでした。
一体何度果てたのかさえ、定かではなく、6人があわせて1つの性器の如き様相を呈しています。

R恵『ああん、、、まんことけちゃう!とけちゃう!』
C子『いやあ、また、イク、イク、イク、イックう~!もう、死んじゃう~!』
他の4人も同時に、最後にして最高の絶頂感を味わってしまいました。まるで2人の言葉が伝染するように。
6人全員がその場にぐったりとして、動かなくなり、夜の静寂をとりもどしました。

この様子を、MDを捜しに来た6人の男性が、呆然とし、また、激しく股間を隆起させながら、目撃してしまったのです。

エース『さあ、みんな、自分の奥さんを起こして!いくら九州の夏でも風邪を引いてしまうから』
   『こういうことなら、後はパーティルームで楽しむことにしませんか?』

みんな無言ではありましたが、思いは同じで、自分の妻たちにバスタオルを付けさせ、
肩を抱いてパーティルームに向かいます。

ここの貸し別荘には、8部屋と10畳くらいのパーティルームがありました。
キッチンも広く、リビングも8畳ほどの広さがあります。

14人はやがてパーティルームに入って行きました。
これから、朝まで壮絶なスワッピングが始まろうとしています。

--------------------------------------------
これで一応レズ編は終わりです。しかし、スワップ編でも、女性同士の絡みはありますので、
レズ好きの方もお楽しみください。稚拙な文章で大変申し訳ありません。

関連記事

  1. 2012/06/25(月) 00:00:36|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-レズ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<軽はずみな行動から2 | ホーム | 軽はずみな行動から…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/100-7db28a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)