妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


素敵な奥様たちの性宴-レズ編①-

[421] 素敵な奥様たちの性宴-レズ編①- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/08/30(Mon) 23:50
ここは貸し別荘のある九州の温泉地。連日暑い日が続き、もうすぐ8月も終わりの頃、
仲の良い7組の夫婦が観光をかねて訪れました。

レンタカーを4台借りて、夜になるまで、自然動物園、地獄めぐりなどの観光を楽しみ、
夕方に、目的地の湯○院の山奥にある貸し別荘に向かいました。

男女別々の露天風呂に入り、旅の疲れを癒そうということになりました。
男性陣は地酒を早く味わいたくて、早めに出てそのうちの1人、
エースさんの部屋で飲むことになりました。

女性陣は、美容に効くという何種類ものお湯を飽きずに楽しんでいます。

A子(Mr.Drunkさんの奥様)
  『H子さんて、お肌綺麗ですね。私たちより年上なんて思えないわ。』
K子(LIMEMINTさんの奥様)
  『A子さんだって、スタイルいいわよね。うらやましいわ。』
B子(一発寛太さんの奥様)
  『K子さんもセクシーですね。うちの旦那がいつも言ってるの。
   心配だわ。取られそうで。』
R子(ラビさんの奥様(元ビーバさん))
  『ねえ、H子さん、おっぱいちょっとさわってもいい?』

いたずら好きのR子が、H子の肌にしなやかな白い指をはわせ、まるで愛撫するような
触り方で、乳房を揉み、乳首を指先で撫でています。

H子(エースさんの奥様)
  『きゃっ。ちょっと、やめて、くすぐったいから。』
R恵(謙さんの奥様)
  『私もさわっちゃお!わあ、すべすべ。気持ちいいわ。』
C子(M+Sさんの奥様)
  『私は、舐めちゃう!H子さんて、どういうふうにしたら感じるの?』
H子『ああん、ちょっとみんな酷いわ。あ、いい、私も責めちゃうから、A子さん覚悟して!』

H子は3人に両胸をもまれ、乳首を吸われ、粘着性のある愛液を垂らしながら、
岩に腰掛けているA子にゆっくり近づきタオルを奪いました。

A子はH子が感じている様子に興奮してしまい、自分もされたいと思いはじめていました。
H子はA子と濃厚なキスを交わし、舌を絡ませながら、指でA子のクリトリスを優しくなでています。

A子『はああ、、ん、あん、、ああん、ああ、なんか感じちゃう!変な気分よ。』

その間もH子はおまんことアナルに指を入れられ、乳房をもまれ、吸いたてられています。

H子『あ、ああ、だめ、イキそう!い、いや、お、女同士でこんなこと、、、い、いやらしいわ。』
R子『H子さん、イって、綺麗よ。もっと感じて!』

そう言いながら、R子はR恵とC子に背中やお尻を舐められています。
その光景を見ていた、K子とB子もお互いの乳房を揉み合い、
ちゅっちゅっとお互いに唇を吸い始め、ときおり悩ましく、
『はあ、はあ。ああ、ん、、、』と甘い溜息を漏らし始めました。

露天風呂で、7人の美女たちの女同士の交わりが始まってしまいました。



--------------------------------------------
なにぶん素人なもので、うまく表現出来てないです。お気に召さない方は軽く流して下さい。
関連記事

  1. 2012/06/23(土) 18:00:10|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-レズ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<素敵な奥様たちの性宴-レズ編②- | ホーム | 義妹との関係3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/95-69e33ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)