妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


夫の同僚(5)

[1447] 夫の同僚(5) バロン豊崎 投稿日:2006/04/22 (土) 17:12

(5)

「いいねえ。俺、同僚の奥さんのおまんこ、見てるんだねえ」
城島はギラギラと輝くまなざしで彩子の股間を凝視した。
脚を大きく開かせたその間に膝で立ち、屈んだ姿勢で覗き込むのだ。
ああ、いやぁ・・・そんな近くで・・・。
男の荒い息がかかる距離で夫にしか見せたことのない部分を知らない男、
しかも夫の同僚だという男に見られているのだ。
ドックドックと血液が沸き立ち、下腹部が大きく波打つ。
「じ、城島さん、もう見ないで・・恥ずかしい・・・」
白い肉づきのいい内腿がふるふると震えてしまう。
しかし城島は食い入るように視線を注ぎながら、激しくおのれの猛りをしごいていた。
くちゅくちゅくちゅくちゅ。透明なカウパー腺液が亀頭から滴り、彩子の腿に垂れる。
彩子は男の興奮したそのものから目を離すことができなかった。
「奥さんのおまんこ、ひくひくと蠢いているね。俺のちんぽが欲しいんだろう?」
城島は反り返った肉の杭を大きく上下させる。
「こいつをあんたの奥までぶっすりと突き刺して欲しいんじゃないのかい?」
「いやぁ・・いわないで・・・」
そう言って思わず目をつぶった。その瞬間、開ききった人妻の肉襞からとろりと一滴、
女の欲望が糸を引いて滴り落ちた。
ああ・・・だめ・・・あなた、私おかしくなっちゃう・・・。
そう心に祈る彩子の手を城島は掴み、自分の股間に引き寄せた。
熱い!・・・・手のひらに燃えるような男の炎を感じ、どくどくと脈打つ命を感じた。
ああ・・・・・・・・あなた・・・。
思わずそうつぶやいた彩子は、城島のものに細い指を絡ませ、そして握った。

(つづく)
関連記事

  1. 2012/07/13(金) 12:00:00|
  2. 夫の同僚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<夫の同僚(6) | ホーム | 夫の同僚(4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/174-2528bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)