妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


熟愛性活 1

[7678] 熟愛性活 愛餓夫 投稿日:2009/10/25 (日) 23:40
私(夫)は60歳。
妻(美春)は55歳です。
すでに子供(3人)も独立し、これから、夫婦2人の生活・・・
第二の人生を、妻と愛し合いながら・・・
そう、私は、思っていたのですが・・・
そんな、矢先に、、、妻が・・・

月並みな、お話かもしれませんが・・・、、、
そうなんです。若い男と・・・
お恥ずかしい話なのですが、、、
(たとえば・・・私達夫婦の長男は大学4年生なのですが・・・)
長男と、それほど年の違わない・・・
25歳の男と、、、妻が・・・

驚きました。。。まさか???って、感じでした。
正直・・・、とても、辛くて、苦しくて・・・
でも、この歳になって・・・、嫉妬、そして、興奮!
なので、ノンフィクションで、書くのは辛い事が多いのです。。。

なので、脚色も含め、フィクションとして、書きたいと思います。
今回をスタートとして、明日から、少しづつ、書き綴りたいと思っています。
・・・で、ここに書いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
関連記事

  1. 2013/10/27(日) 05:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<熟愛性活 2 | ホーム | 禁断の社交場Ⅳ 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2116-d93cbc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)