妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


熟愛性活 4

[Res: 7678] 熟愛性活 愛餓夫 投稿日:2009/10/28 (水) 23:29

翌朝、私は会社へ電話。

「すみません。。。昨日の午後お休みをいただいて・・・
 はいっ、ちょっと・・・自宅の庭仕事をしていたのですが・・
 はぁ。。。腰を・・・ギクッと。。。
 今日もお休みをいただいて、医者へ・・・
 申し訳ありません。よろしくお願いします。」

・・・って、閑職、窓際のわたしです。
上司に快く、有休を許可していただきました。

で、朝一番に家電量販店へ、
長時間、録音可能なICレコーダを(3台)購入。
我が家の玄関、リビング、妻の寝室へこっそり設置。
(↑の出費は・・・痛かったぁ。。。です。。。)

昼過ぎ、、、スイッチを入れ、動作確認をしていると・・・
なんと!妻が思ったよりも早く帰宅。

「あれ、あなた、どうしたの?」

私は、焦りながら・・・

「あぁ、急に出張になって・・・、宿泊の準備に(一旦、家に)戻ったんだ」
「あら、出張なんて、めずらしいのねぇ~」と妻。
「一晩で・・・明日の夕方には戻るから・・・(汗)」

で、慌てて、出張の支度らしきことをして、家を出る私。。。
その時、3台のICレコーダの電源は入れっぱなし。
録音状態で、外出したのですが・・・

ビジネス・ホテルに泊まり、日中時間をつぶして・・・
翌日の夕方帰宅。夕食後、妻の入浴中に、ICレコーダを回収。
すると、そこには、思わぬ収穫???が!!



次回からは、ICレコーダーに録音されていた会話、、、などから、、、
(私の想像、妄想で、随分と脚色&増幅されていますが・・・)
前日、私が外出した後の・・・そして、その夜の出来事を・・・
関連記事

  1. 2013/10/27(日) 19:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<人妻京子の優美な生活≪乱倫≫① | ホーム | 熟愛性活 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2119-3cc9b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)