妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


妻の目覚め①-6

[Res: 8732] Re: 妻の目覚め 太郎 投稿日:2010/02/07 (日) 14:08
私は、香織を玄関に入れると鍵を閉めた。そして、そのままドアに押しつける様にしてキスをして、舌を絡め合った。
「あぁっ。こんな所じゃ。ダメよ。」そう言いながらも香織は抵抗しなかった。
「我慢出来なくて、出先からそのまま帰って来たよ!」耳、首筋と愛撫しながら香織のシャツのボタンを外した。白い肌に、黒いブラ。ベストを脱いだら、透けて見えてしまう。
胸元を愛撫しながら、ブラを上に捲り上げ乳首に吸い付いた。「あぁん。ダメよ。」そう言いながら、私の頭を抱き抱えて離さない。
関連記事

  1. 2013/12/30(月) 11:46:44|
  2. 妻の目覚め 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<妻の目覚め①-7 | ホーム | 妻の目覚め①-5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2201-ca4565e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)