妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


僕の人妻さん③

[1663] 僕の人妻さん③ 主婦・泉 投稿日:2006/11/30 (木) 14:05
堕ちていく人妻さん

「じゃあ、遠慮なく」
僕は、ワザと不器用に人妻さんのシャツのボタンを外していった。
「あらあら、そんなんで大丈夫?」
酔っている人妻さんは、とても強気である。こんな童貞みたいな奴に感じさせられるわけがない、と思っているらしい。

「慣れてないもんで…」
人妻さんは明らかに僕を小馬鹿にしている。
僕は、シャツのボタンをある程度ハズスと、左右に開いた。そこには薄ピンク色のブラジャーがあった。間違いなくCカップはあるだろう。
「それじゃあ…」
「ふふふ、どうぞ」
僕は、ブラジャーをクイッと上にずらした。一瞬、ピンクの乳首が見えた。でも、直ぐに人妻さんの手で押さえられた。

「見るのはダメよ。手で触るだけ」
「え~…ま、いいか」
「ふふふ」
僕はまず右の乳首を親指と人差し指で軽く摘んだ。
人妻さんはあまり反応を示さなかった。
「どう?私が感じているように見える?」
今度は左の乳首を同様に摘んだ。
「ん」
人妻さんが軽く反応した。
『やっぱ左だ』この人妻さんは、左の乳首が感じる!
僕は左の乳首を集中的に責めることにした。

乳首を親指で下から上に何度も撫で上げた。

「う、うぅん」
優しく、優しく、グミのように弾力性のある乳首を撫で上げた。
「段々、乳首が立ってきたよ」
「う、ウソ。立ってないよ…う、うん」
人妻さんの耳元が赤くなり始めた。明らかに感じ始めている。
「じゃあ、立っているかどうか、確認させて」
「・・・もう、そんな事言って。…少しだけよ」
人妻さん手を降ろして、乳首を僕に曝した。

ピンクの乳首が立っている。
「あまり、よく見えないな」
「・・・見えてるでしょ?」
「ううん、もっと近くで見ないと」
僕は乳首の直前まで顔を近づけた。そして…ペロリと乳首を舐めた。
「あぁん!」
「ほら、感じた」
「ち、違う。違うよ、今のは。ビックリしただけ」
「じゃあ、もう一度…」
僕は、また舐めた…今度は一度でなく、何度も何度も舐め続けた。

「あ、あぁぁん…ダ、ダメぇ…ちょ、ちょっと…」
僕は、人妻さんの抵抗を無視して、乳首を吸って舐めて噛んだ。
「あん、こんな…こんなはずじゃないのに…」
人妻さんの身体から力が抜けていくのがわかる。

僕は、人妻さんの身体を横向きに寝かせた。
「ん~?」
身体を動かした振動で人妻さんは、少し目を開いて僕を見た。僕は、直ぐにキスをした。
そして人妻さんの髪を優しく撫でた。人妻さんは、無抵抗にトロリとした目で僕を見つめていた。

僕はシャツをめくり上げ、ブラジャーをはずして乳房を大きく優しく揉みながら回した。
「ん、んん…」
乳首は既に立っていた。その乳首をキュッと指先で握り、コリコリと回しながら、また人妻さんにキスした。
今度は舌を絡めた。唾液が流れ、かなりアルコールの匂いがする。
「あふん…あ、ぁぁん…ん・・・」

僕は、人妻さんの身体の向きを少し正面に向けると、両手で乳房を揉み始めた。両手は乳房、乳首を弄んでいる。
「んん…あああん…」
お酒の影響もあってか、かなり敏感になっているみたいだ。そして僕は次第に大胆になった。

人妻さんのGパンのベルトをハズスとチャックを降ろそうとした。
「あ!ダァメ…ここはダメよ」
酔った人妻さんは意地悪く微笑んで、僕の手を押さえた。でも、その手に力はない。
僕はまた、キスした。そして一気にチャックを降ろして、そして股間に右手を滑り込ませた。
「ん!ダ、ダメェ…あぁん…ダメだってばぁぁん」
足を閉じようとして抵抗はするものの、僕の力の方が強いので、僕の右手はグイグイとパンティの上に滑り込んで行った。

人妻さんは、僕の太ももを枕にして仰向けに寝て、だらしなくGパンのチャックを外され開かれていた。そこには薄ピンクのパンティが見えていた。
僕は左手でシャツをめくり上げて、乳房を露にした。人妻さんは身体を捻じ曲げて僅かに抵抗した。
「あぁぁ~いやぁ~ん…ハァ~ダメよぉ」
人妻さんの顔は紅潮している。
僕は、左手で乳房をまさぐりながら、右手で股間を責め始めた。指がパンティの隙間から割れ目に入り、硬いクリ豆を刺激した。
「ほら、ここ」
「あ!やぁぁん~あぁぁ~ダメェ…」
僕の指は、さらに人妻さんの股間を愛撫する。上下に何度も滑り込ませて、クリ豆を転がした。
「あぁ、コリコリするね、この豆は」
「いやぁぁん~はあぁぁ~あ、あ、あぁぁ」
クリ豆をグリグリと回される度に身体が反り返る人妻さんを、左手で乳房を揉みし抱きながら押さえる。
この時もう、人妻さんの豊満な色気の肉体は完全に僕の支配下に入っていた。

「あ、あぁぁん~ん、ん、あぁぁ」
「声が隣の部屋に聞こえちゃうよ」
「ん…んぐぐうぅぅ~ん、ふんん~」
人妻さんは、股間をまさぐられながら、自分の手で自分の口をふさいだ。こんなボロアパートだ。直ぐに隣でエッチしているとバレてしまう。
「ほら、ここはあなたの一番大切な部分でしょ、触るよ・・・」
僕の声に、人妻さんは両脚をしっかりと閉じた。しかし、僕の指は軽々と閉じられた股間に侵入していく。
「やぁぁん、ダメぇぇぇんん」
「ほら、ここ」
「あ!あうぅ」
僕の指が人妻さんの大事なアソコに触った。熱い…濡れている…

僕はアソコ全体をゆっくり大きく撫でた。
「はあぁぁ~あうぅぅぅん」
僕の指は、人妻さんの愛液に濡れながら、アソコを撫で回し続けたのだ。
「はっ、はっ、はあぁ~」
「凄いね、段々とグチュグチュになって・・・すごく熱いよ・・・エッチだね」
「やぁだぁぁぁ~あ、あ、あぁぁ」
僕は指を「く」の字に曲げて、クイッとアソコの中に差し込んでみた。
「あ!あぁん~だめよぉぉ」
熱い汁が蜜穴からあふれ出した。。。


関連記事

  1. 2012/08/02(木) 06:00:37|
  2. 僕の人妻さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<同窓会 | ホーム | 僕の人妻さん②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/255-d5f4986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)