妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


他人に墜ちていく妻28

[2991] 他人に墜ちていく妻28 澤野幸志朗 投稿日:2007/12/19 (水) 13:20
町内会長は真由美を監禁しているマンションへ行きました。

全裸で手足を大の字で縛られ口枷された真由美は町内会長を見ると呻きながら何かを訴えます。

しかし町内会長は真由美を無視し、50インチの液晶テレビにビデオを繋ぎました。

映し出される日付は今日の朝・・・

隠し撮りで映し出される真由美の母の姿、話の内容も真由美を心配する母の声・・・・

ソレをウソで塗り固めた町内会長の話しが始まり、寝室へと連れて行かれる母の姿・・・


そして、65歳になる自分の母親を縛りレイプし始める町内会長。

早送りすることなく母親が町内会長のクンニで仰け反り絶頂する姿を真由美は嗚咽を上げながら涙・・・・しかし・・母親がバックスタイルに固定され、大型犬が母親を犯す姿に真由美の目は血走り・・・錯乱状態に。

真由美「ぅっぅひっlひひひひいっぁっぁっぁぁぁぁうはっうはっうぁうぁぁっぁ・・・」

真由美も犬に何度も挿入射精を繰り返され、あの忌まわしい挿入感覚が蘇り・・・・

室内は真由美の嗚咽と母親の犬との交尾の喘ぎが響き渡りました・・・。



そして町内会長は何度もムチで真由美を叩き付け、「奴隷の家族は皆奴隷にしてやるからのぉ~、お前の母親は妊娠もせんから、出し放題じゃ!お前が本気で奴隷になるのなら解放してやるがなっ!」


真由美は打たれ続けて失神し失禁・・・。



その頃、職人は真由美の自宅にいました。

職人は寝室へ入ると浣腸されていた為に佳代子は脱糞し便臭が漂い、バックスタイルで震える佳代子の姿を発見。

職人「どうされたんですか!様子がおかしくて来て見たんですが・・・」とワザとらしく言う職人。

口枷されて言葉がままならない佳代子の口枷を外してやると、

佳代子「た、助けてっ、助けて下さいっっ!」
職人は佳代子を固定する縄を外すと長時間縛られていた影響で立ち上がれない佳代子の身体を支え、

職人「とにかく、このままでは人は呼べませんよ!奥さん!、シャワーで汚れを落としましょう」

佳代子「ぁぁあ、そ、そう・・そうだわ・・・」

佳代子は恥ずかしい気持ちでたまりませんでしたが、「助かる!」それだけしか頭にありませんでした。

職人は佳代子を抱え風呂場に行くと、立ち上がれない佳代子を床に降ろすと、シャワーを捻り、お湯を佳代子の背中にあてました。

佳代子は助けられた安堵感で全身の力が抜ける思いでしたが、なんと背後に助けてくれた男が全裸で立ち、その股間が反り上がっている姿を目にし、声も出せず、男が佳代子の口にそのガチガチのチンポを押し込んできても、もう抵抗する事など考えられない、助かったと思ったのに絶望の淵に落ちていく・・・何が本当で、何がウソか・・・先が真っ暗にしか見えませんでした。


職人「アンタの臭い身体をここまで運んだんだよ、俺の臭いチンポタップリ舐めてくれよぉ~お礼はするからさぁ~」


佳代子「うぅっ・・うぐうぅっ・・・・」

佳代子は職人のチンポを口に入れたものの、仮性包茎の職人のチンポはチンカスが溜まり、佳代子の鼻に抜けるほどの悪臭を放っていたのでした。

咥えさせられたまま吐くと、職人の膝が佳代子のアゴに炸裂!佳代子は後ろの壁で頭を打ち、気絶。


佳代子は膣に押し込まれる感覚で目が覚めると、ボードで首から下が見えない状態、手足は固定されている状態・・・

見えない下半身では誰かが挿入している「うっうぅっ・・・」声が出ると風呂場にいた職人が自分の横に現れ「気が付いたかい?ばぁさん!」

佳代子「ひっぃぃっぃぃい、もう・・堪忍してぇ~~うっぅうう・・」

職人「堪忍せんよぉ~、色々考えた結果、アンタは性教育の道具として家出少年の精液のを受け止める人生のお役に立たせて上げようと思うてなぁ~ひひひひひひ・・・」


佳代子の下半身に四人の家出少年が群がり、乳首を吸ったり代わる代わる挿入し歓喜の声を上げていたのです、射精は早いが、押し入れるスピードは暴力的、自分の快楽だけに突っ込んでいるので、60過ぎた佳代子には刺激も強く休む暇も与えられずに、自分の意思とは反して絶頂が襲う自分に発狂したくなる佳代子でした・・・・・。
関連記事

  1. 2012/10/12(金) 18:16:38|
  2. 他人に墜ちていく妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<熟女の履歴書 藤木静子 五十路 後編 | ホーム | 他人に墜ちていく妻27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/556-2732b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)