妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あなたは人妻10

[Res: 2913] あなたは人妻10 こーちゃん 投稿日:2007/12/13 (木) 16:19
良子は、私の射精不全の話を聞いて甚く驚きます。
「そういう人いるんだあ。
辛くない?」
良子は、射精不全のことを知らなかったようです。
「それは、辛いですよ。
今だって、もやもやしています」
「手でしてあげる」
と、まだ形を保つペニスに手を伸ばし、しごこうとしています。

「手でも口でもダメなんです。
自分だと、大丈夫なんですが…」
「長続きするから女は嬉しいけれど、それじゃあ貴方が可哀想ね。
それに、女としては最後はきちんといって欲しいし…」

ペニスを握り、
「私が初めての人になってあげる。
これからも、一緒に頑張ろう」

もうその仕草が15歳も年の離れた人とは思えず、愛おしくてそのまま彼女を押し倒し、組み敷いて愛したくなります。
ペニスは、彼女の優しさに痛いほど張り詰めています。

が、二人に再び燃え上がる時間は、残っていませんでした。
彼女は立ち上がると、ブラとパンティーを身に付け、よれてシワになったシャツとスカートを直します。
髪の毛も、整えます。
「気をつけて帰ってね」
「はい。
今日は、ありがとう」
「うん」
と軽く唇を交わし、私が先に部品庫を出ます。

自転車に乗りしばらく走ると、後からガシャンとシャッターの音が聞こえました。



その後彼女との関係は、週1のペースで1年近く続きます。
逢瀬の場所は、ほとんどが倉庫でした。
ふたりとも、自由になるお金は限られていますから。

原料袋のベッドメイキングも、手慣れたものです。

色々尽くしてもらいました…。
が、彼女の中で思いを遂げることはありませんでした。

最初は、私の終わりのない行為を楽しんでいましたが、やがては中でいって欲しいと口にするようになります。
そして、許されるなら貴方の子供が欲しいとも言われました…。
関連記事

  1. 2012/10/26(金) 18:16:04|
  2. あなたは人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<中森玲子 初裏無修正動画 100cmHカップの爆乳三十路のエロすぎるセックス 第3話 | ホーム | あなたは人妻09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/619-3e61febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)