妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


あなたは人妻08

[Res: 2883] あなたは人妻08 こーちゃん 投稿日:2007/12/12 (水) 22:46
童貞とばかり思っていた私の腰使いに、
「あっ、あっ、あっ」
と声を上げていた良子でしたが、疲れたのか動きを止めました。

いえ、疲れたと言うより、動き難い状況になったからと訂正すべきでしょう。

簡易ベッドに使用した原料袋には、米粒より小さい樹脂が袋イッパイ詰め込まれています。
袋に体重を掛ければ、形に合った窪みが出来ます。
その窪みが、体の自由な動きを妨げてしまうのです。
現に、私の膝が当たる部分にも窪みが出来て、良子の微妙な動きに対応出来なくなっています。

袋を直す目的で、結合を解きます。
敷いていたバスタオルがずれて、袋には二人の汗が、そして彼女の大事な泉があった辺りには、汗とは異なるシミが出来ていました。

指でシミを撫で、鼻先に持って来て匂いをかぐフリをすると、
「いや~ん」
人妻ならではの、甘い声です。

私に抱きつきながら
「タオルケットの方が、良かったわね」

袋を直した後は、体位を変えてみました。
後ろから入れたり、上に乗ってもらったり…。

暫らく楽しんだ後、私は良子の身体を仰向けにして、重なって行きます。
今度の挿入は、良子の助けを必要としません。

私に組み敷かれた良子は、職場でのちょっと気の強い女から、可愛い女に変わっています。


身体を合わせてから、1時間近く経とうとしています。

精嚢辺りに、ムズムズした感覚はありましたが、射精の予感はありません。
家に帰り、良子との行為をなぞりながら、いつもように一人で慰め射精をするしかなさそうです。


今度の挿入で、良子の乱れ方が変わります。
「あん、あん、あん」
と言う、弾んだ声から、
「あーん、あーん、あーん」
と、尾を引くような声になっています。

乱れる様が嬉しくて、挿入を浅くしたり深くしたり、左の壁右の壁と角度を変え、円も描いてみます。
ペニスを筆に、腰で字を書きます。

乱れる彼女の耳元で囁きます。
「なんて書いたか、当てて見て」

腰を動かして、ある言葉を書きます。
「う~ん?
わから、ない」
「ア・イ・シ・テ・ル…、だよ」

言い終えると、良子は夢中でしがみついてきます。
「ねえ。
私を、メチャメチャにして」

彼女の限界が、目の前に近づいて来ていました…。
関連記事

  1. 2012/10/26(金) 11:44:25|
  2. あなたは人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<あなたは人妻09 | ホーム | あなたは人妻07>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/617-1e76d5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)