妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第1話



タイトル : 大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第1話
主演女優 : 大友唯愛
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-09-24

「今日は唯愛ちゃんにガチナンパをしてもらいます!」ということで始まった微乳スレンダーの淫乱三十路熟女、大友唯愛のガチナンパ!優雅な雰囲気とゆったりした語り口調は道行く者を虜に!モザイクがかかっているのでどんな人ともわかりませんが初めはセクシーさが足りず、次は押しが足りずとなかなか思い通りには行きません。そんな中挑戦した3人目!なんとOKが出ました!急いでカメラの前へ呼び事情を説明。「AV嬢だ」と告げても男性は驚かずそのまま移動しチンコをフェラチオ!「あぁ?ん一杯出してぇ?!」と手コキ発射!是非ご覧くださ

詳細はコチラ
関連記事

  1. 2012/10/24(水) 19:25:42|
  2. 厳選!無修正熟女動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<あなたは人妻03 | ホーム | あなたは人妻02>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/623-09cdfbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)