妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


お隣さん①

[3295] お隣さん 一主婦 投稿日:2008/02/17 (日) 09:47
結婚して十数年。不倫や浮気など考えたこともなかった私が、あんな体験をするなんて。私は今年36才になる主婦です。顔はごく普通で、身長がわりと高く骨太の体型で、独身時代もあまり男性にモテたという経験はありません。その為、主人とも見合いで結婚しました。彼はとても誠実な人で私は幸せな結婚生活を送っていました。子供ができないのが唯一の悩みでしたが、二人の幸せにはそれも些細なことでした。そんなある日、私たちの住むマンションの隣の部屋に、一人の男性が引っ越してきました。年は22才と若く、大柄で筋肉質の、たくましい感じのする人です。でもその体型に似合わず、性格はとてもシャイなようで、引っ越しの挨拶に来た時などは、真っ赤な顔でよろしくお願いしますと言って、私や主人を微笑ましい気持ちにさせてくれました。真面目な彼は、すぐに私達とも打ち解け、夕食などをご馳走するのも珍しくないほど親しくなりました。彼は運送業の傍ら、総合系のアマチュア格闘技の選手だそうで、主人と一緒に観戦に行ったりもしました。その時、試合用の下着一枚の彼を見たのですが、その鍛えられた肉体は見事な逆三角形。汗に光る筋肉に、今まで感じたことのない感情がわずかに蠢いたのを覚えています。その時の試合は彼が見事に勝ち、私達は彼を招いてささやかな祝勝会を挙げました。あちこち腫らした顔で笑顔いっぱいに喜ぶ彼がとてもいとおしく、私は次第に母親のような感情を彼に持っていくようになったのです。
関連記事

  1. 2012/11/05(月) 18:07:43|
  2. お隣さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<松本亜璃沙 風間ゆみ 南原香織 初裏無修正動画 3人の女教師 第3話 | ホーム | 人妻 亜希子の背信(完)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/673-8cd043bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)