妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


返済奴隷 part2 清美の受難4

[Res: 7529] 返済奴隷 part2 清美の受難4 モルツ 投稿日:2009/10/08 (木) 00:52
社長、太郎、そして清美。深夜の事務所。
深夜とはいえ、煌々と蛍光灯が明るく照らす部屋の中。

社長「奥さん、清美さん、、、本当に、その覚悟があるのですか???」
清美「ぇぇえ・・・、はぃ・・・・」
社長「では、今すぐに、ここで、脱いでください。」
社長「身に着けているものを全部脱ぎ捨てて、全裸になれますか。。。」
清美「えっっっ・・・そんな、、、恥ずかしいぃ。。。」
社長「正輝君を助けるためなら、、、奴隷、オモチャになると・・・」
社長「清美奥様、そう、言いましたよねぇ~(笑)」
清美「はいっっ・・・」(涙っ)

社長「さあ、脱いで、全裸になって、、、」
社長「奥様の体を見せてください。私のオモチャになる、奥様のすべてをねっ^^」
清美「・・・・・」

清美は震える手で・・・
ジャケットのボタンを外し、ジャケットを脱いで・・・
ブラウスのボタンも外す・・・と、ベージュのブラが・・・
ブラウスの隙間から・・・、ブラウスを脱ぎ、上半身はブラだけに・・・

社長「スカート、ストッキングも脱ぎなさい!」
清美「・・・・・・・はぃ・・・・・」

清美は・・・スカートを脱ぎ、紺のストッキングも・・・
後は、清美のカラダを覆うのは、ベージュのブラジャーと、、、
お臍まで隠す、腰の深い、これまたベージュのいかにも、、、
オバサンのパンツ・・・と、いうべき下着のみ。。。

社長「いいですねぇぇぇ。。。いかにも、オバサンの下着。。。」
社長「私の好みです。そそりますねぇぇぇっっっ。。。(喜っ」
社長「では、では、、、奥様、ブラを外して、、、おっぱいを見せてくださいっ(命令!」
清美「(ほとんど、聞こえない、、、小さな声で・・・、、、)はぃ・・・」

そして、清美は、ベージュのブラジャーを外す。。。
しかし、、、恥ずかしさに、、、両手で、手ブラ・・・乳房、乳首を抱えるように隠す。。。

社長「社長、、、奥さん、清美さん、手を体の脇に・・外しなさい。」
社長「私に、奥さんの、清美の胸を、乳首を晒しなさい。見せなさい!」
清美「・・・・・はぃぃ・・・」

清美は、腕を下げ、、、Bカップの乳房を、、
そして、乳首を・・・あらわに、、、

社長「おおおおぉぉぉぉ・・・」
社長「いいですねぇっ!素敵、キレイですよ。。。興奮しますねぇ~」
社長「小さいオッパイに、、、大きな乳首」
社長「色素の沈殿した・・・色の濃い大きな乳首・・・」
社長「いかにも、人妻、、、いやらしい、大きな乳首・・・、」
清美「(恥っ、涙)・・・そんなぁぁぁ・・・」

清美の小さな乳房。。。の、わりには、大きく伸びて、垂れ下がり・・・
色の濃い乳首・・・が、明るい部屋の中に、晒されていた。。。

社長「その乳首・・・いやらしいですねぇぇぇ(喜爆っ^^」
社長「それは、ご主人に沢山、毎晩、愛されて、つままれているのかなぁぁぁ・・・」
清美「・・・主人とは・・・もう、随分と・・・(H、してないしぃぃぃ・・・)」
社長「・・・って、もしかして、ご自分で乳首をつままれて、、、」
社長「ご自分で、いじって、気持ちよくなって、いるのかなぁぁぁ。。。(爆っ」
社長「奥さん、本当は、エッチで、オナニーが、大好きなのかなぁぁぁあああ。。。」
清美「・・・・・・・・・・」

社長の指摘に、返事ができない清美
でも、、、清美は、心の中で・・・

清美(あぁぁぁ。。。毎日・・・そうなんです。」)
清美(自分で、乳首を、いじって、いじめて・・・乳首が、あぁ。。。カンジる。。。)
関連記事

  1. 2013/09/09(月) 19:51:09|
  2. 返済で奴隷に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<返済奴隷 part2 清美の受難5 | ホーム | 返済奴隷 part2 清美の受難3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1927-75671c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)