妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


返済奴隷 part2 清美の受難2

[Res: 7529] 返済奴隷 part2 清美の受難2 モルツ 投稿日:2009/10/06 (火) 01:16
車中・・・ワゴン車の後部座席。
太郎に強引に乗せられ、奥に・・・太郎に押し込められて・・・

太郎「さて、清美奥様。。。」
太郎「どんな、急用が???、正輝君が病気にでも???」
太郎「そんな、はず、ないですよねぇぇぇ!!!」
太郎「当方でも、正輝君には監視をつけていますから」
太郎「正輝君は、元気に、今日も大学で勉強してましたよっ!」
清美「・・・・・」
太郎「まさか、奥様・・・逃げようなんて・・・」
太郎「そんな事はしませんよねっ^^、、、まあ、奥さんが逃げてくれると・・・」
太郎「私は、正輝君に逢いに(拉致の為に)出張できますから・・・」
太郎「それは、それで・・・楽しみなんですけれでねっ!」
清美「・・・ぁぁぁ。。。。ゴメンなさい。。。でも、正輝は、、、」
清美「正輝には、手をださないで。。。お願い」
清美「正輝を、、、正輝を、、、助けて。。。」
太郎「私は、社長の命令で、動いているだけですので。。。」
太郎「とにかく、事務所にお越しいただいて社長と話してください。」
太郎「奥様。清美さん。。。よろしいですね!」
清美「・・・・・・・」
太郎「どうなんですか?私は、このまま、奥さんを逃がして・・・」
太郎「正輝君のもとへ、出張する方が楽しいんですけどねぇっ!(笑)」
清美「・・・・・・・・・・・・・・」
清美「正輝は・・・お願い、助けてくださぃ」
清美「・・・・・・・事務所へ、、、、」
清美「社長のところへ連れて行ってください。お願いします。(号泣)」
関連記事

  1. 2013/09/09(月) 10:03:35|
  2. 返済で奴隷に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<返済奴隷 part2 清美の受難3 | ホーム | 返済奴隷 part2 清美の受難1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1925-0e4f2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)