妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


痴女 5

[Res: 7949] Re: 痴女 RYU 投稿日:2009/12/07 (月) 13:22
私は、快楽に身を任せたくて「会社のトイレやお風呂でたまにします。お願いです。剥いて扱いて下さい」
その人は耳元で「ふふっ。可愛いわね!気持ち良くなりたいの。」「はい。気持ち良く成りたいです」
すると「ちょっと、待ちなさいね。」そう言うと、後ろで何か動いてる気配がした。そして、「手を後ろに回しなさい!」私は、言われるままに手を後ろに回した。
「ほらっ。これで縛って上げるわ。」そう言って私の目の前にパンストを見せた。そして、私の手をそのパンストで縛られた。
「それじゃ。剥いてあげるわ。あら、カリがあんまり大きくないわね。でも、長さも太さも悪くは無いけど、皮がこんなに有ったらね。恥ずかしい!」
そんな事を言われながらもチ〇ポは大きくなり、汁を垂らし始めていた。その汁を指先で亀頭全体に指先で塗り広げた。私は「あぁっ。」と情けない声を出していた。
関連記事

  1. 2013/11/01(金) 19:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<痴女 6 | ホーム | 痴女 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2139-7d518ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)