妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


痴女 4

[Res: 7949] Re: 痴女 RYU 投稿日:2009/12/03 (木) 12:17
「恥ずかしいです。はぁっ。」私は答えながらも、指先が動くたびに情けない声を出していた。
「ほらっ。何か出てきたわよ。」そう言いながら、指先で先走り汁を少しだけ出てる亀頭に指先で塗り広げていく。私は、成すがままにされていた。今までに味わった事の無い感覚に興奮して感じていた。
私の大きく成ったチ〇ポを撫でながら「この情けないチ〇ポの皮剥いてほしい?」「はい。剥いて欲しいです!チ〇ポの皮を剥いて下さい。」でも、「まだよ!」そういいながら、指先で亀頭を撫でるだけだった。
「今も自分でオナニーしてるの?」そんな質問に戸惑いながら、「はっい。たまに・・・してます・・・」「へぇっ。まだ、オナニーしてるんだ。どんな風にオナニーするの?」
「えっ。それは・・・」「剥いて欲しいんでしょ!ちゃんと答えないと、止めちゃうわよ。いいの?気持ち良く成りたいでしょ。ここ剥いて欲しいでしょ!被った恥ずかしい皮を!」
関連記事

  1. 2013/11/01(金) 15:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<痴女 5 | ホーム | 痴女 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2138-006914fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)