妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


何も知らない慶子

[7836] 何も知らない慶子 トシ 投稿日:2009/11/14 (土) 23:38
私には26になる彼女がいます、彼女の名は慶子、身長は160位、サイズは上から
86、62、88くらいで充分成熟した大人の女です、昔の志穂美悦子に似た
スポーツウーマンタイプです。
そんな慶子を私は愛してるのですが、と同時に私だけじゃあ無く色んな男を体験させて
みたい、そして慶子がどんな風に感じるのかを見てみたいという願望もあります。
でもそんな願望が実際は叶うわけがないのも事実で、私の下で悶える慶子の顔を
見ながら想像しては一人興奮してるのです。
実際慶子はよくナンパされるみたいで、へんな男にナンパされたとよく言ってます。

ある日私と仲のいい職場仲間のYと飲みに行き慶子の話になり、Yは慶子ちゃんは
良い子だしスタイルもいいし、それに色っぽい良い女だとしきりに褒めるんです。
Yは彼女と2ヶ月前に別れて今は自家発電状態だと。
それに、いいよなおまえはあんな良い女といつでもやれるんだから羨ましいよって
酔った勢いか一度でいいからやらしてくれと!
馬鹿な事を、の反面こいつは良い奴だから良いかなって、とも思いました。
でもそれが間違いで、後々後悔する事になろうとはこの時は気がつかずでした。

私も酔った勢いか、Yにいいぞやってみろよって、Yは一瞬眼が点になってその後
なにか厭らしい目つきでいいのか?と、でも素面じゃあ絶対無理だろう、それに
慶子は酒はまず呑まないし無理無理と言うと、Yが真顔で出来る方法があると
言い出し、どんな?という流れに、、、
酔って私はその後どんな話をしてたか記憶がありませんでしたが
翌日仕事が終わるとすぐにYが寄って来て、昨夜の話だけどいいのかって?
私も途中からの事は覚えてなくて、昨夜どんなだっけ?と
Yの話は睡眠導入剤を盛って眠ったら慶子の知らないうちにSEXをと、そうすれば
慶子も知らないうちだから傷つかないしと、、、
私の願望にドンピシャです、詳しい話を具体的に聞いてるうちに物凄く興奮してきて
その場にいるような錯覚でドキドキしました。

慶子はいつも金曜の夜になると私のアパートへ泊まりに来て、夕飯を作ってくれて、
食事の後楽しい時間を過ごし、そして二人SEXを楽しんでそのまま裸で眠る、
そんな事がもうかれこれ一年近くになります、いずれ結婚します。

Yの悪魔のささやきから2週間目の金曜日です。
慶子は何も知らずにやって来ます、今日の慶子は安全日です。
Yが私に渡した魔法のアイテムを溶かしておいたものを、慶子がいつも風呂上りに飲む
野菜ジュースをグラスに、そこえアイテムを入れ混ぜます、慶子が出てきました、
はい、いつものジュースだよって渡すと半分を飲み、残り半分をなかなか飲みません
半分で効くのか心配でしたが、私も風呂に入りました。

風呂から出てくると、慶子は残り半分も飲み干しテレビをみてます。
暫く一緒にテレビを見てると慶子の眼がトロンとしているような気がします
もうベッドに行こうかと誘うと、無言でベッドへと向い、ベッドに倒れこむように
潜り込むのです

いつもの様にトレーナースーツを着てますが、仰向けで大の字状態のまま動きません
そのまま30分程何もせずに放置しておきましたが、すやすやと寝息をたてて
ぐっすり寝入ってます。

トレーナーを脱がす前に耳元で慶子、と呼んでも、身体を揺すっても、おっぱいを
トレーナーの上から強めに揉んでも、そのまま寝入ってます、完全に夢の中です。
明かりをつけても眩しいそぶりもみせず眠ってます。

すでにYには慶子が風呂に入ってる時に連絡してあり、近くのコンビニで待機してます。
Yの携帯に描けるとすぐに、どうだ?と
私がアイテムを飲ませた事、慶子の今の状態の事を話すと、すぐ行くと。

Yがベッドで眠り込んでる慶子を見ると、ゴクリと喉を鳴らし、いいのかと
私に確認し、頷くと早速慶子のトレーナーを脱がしにかかります。

慶子はいつも、トレーナースーツの下には何もつけていません、今日もいつも通りです
首を抜く時に多少ひかかりましたが大丈夫、相変わらず寝てます。
86の胸は寝てても盛り上がってます、Yが乳首をいじりだすと直ぐにしこってきて
ピンと勢い良く起ち、Yがそれを舌で転がすと唾液で濡れ光って、、、、
さて今度はトレーナーパンツを脱がしにかかり、ウエストにゴムが入ってますから
慶子の尻にひかかり上手く脱がせれない、と!慶子が尻を浮かせるではないですか!
するりと下に脱がすと尻はストンと落ちました、夢の中で私と勘違いしてるようです。
これから慶子は眠りながらYに抱かれるのです。

興奮と嫉妬が入り混じりクラクラしてきました。
関連記事

  1. 2013/11/02(土) 19:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<痴熟女たちの誘惑 / 未亡人美奈子 | ホーム | 痴女 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2143-2d607823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)