妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


妻の目覚め・・・そして①-4

[Res: 8787] Re: 妻の目覚め・・・そして 太郎 投稿日:2010/02/11 (木) 16:04
社長は、ブラの上から揉みながら、「こんなに透けてたら乳首の有る所もすぐわかるな!」そう言いながら乳首を摘む。
「んっ。アァァッ。ダメ。そんなにされたら、声がでちゃう!んんっ。」香織は唇を噛み締め声を必死に我慢した。
そして、すぐに絶頂を迎え首を振りながら社長にしがみ付いた「ンッッ。イクッ。ハァァッ。」
香織は社長にしがみ付いたままだった。「声を出すのを我慢してる香織ちゃんも色っぽくていいね!どうだ、今日は残業しないか?」「はい。いいですよ!」
社長は、香織をお越し、「よし、それなら六時に来なさい。その時は私が逝かせて貰うからな!」そう言って、社長は香織からチ〇ポを抜き、机に行きタバコを吸い出した。
香織は、息を整えて服装をチェックして社長室を出ようとした。「あっ。香織ちゃん。君は経理の経験有ったよね。みんなには経理の仕事を頼まれたと言えばいいさ。どうせ、誰も手伝いたがらないからな」そう言って自分が嫌われてるのを知っている様に笑った。
部屋を出て、香織は旦那にすぐに電話をした。
「あっ。私。今日は遅くなるから、先にご飯食べてて。会社の人達に食事に誘われたの。成るべく早く帰るけど、分からないわ。」
そして、香織は電話を切り、電源をOffにした。
関連記事

  1. 2014/01/10(金) 11:46:46|
  2. 妻の目覚め 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<妻の目覚め・・・そして①-4.5 | ホーム | 妻の目覚め・・・そして①-3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2212-77b2c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)