妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯のつもりが・・・ 14

[Res: 8198] Re: 悪戯のつもりが・・・ たかし 投稿日:2010/01/05 (火) 18:15
「凄いわね!まだ、こんなに飛ぶなんて。顎にまで付いてる。」そう言いながら、指先で顎に付いた精子を拭き取った。
その指先を、口に入れて舐めた。「美味しい。」その様子をマジマジと見つめていた、僕のチ・コは元気なままだった。
そのチ・コを見て、手でゆっくりと扱きながら「まだ、ピクピクしてるわね!まだ、出そう?」「多分・・・こんなに出した事無いし、自分でも分からない・・・でも、全然小さくならないから・・・」「それなら!また口でしてあげる」
そう言うと、チ・コを口に含んだ。今度は、根元までくわえて、舌を先に絡ませる様に舐めて、ゆっくりと出し入れする。
「はっ。すっ凄いです。」そして、ゆっくりと出し入れしながら、吸い込むように徐々に早くしはじめた。みかさんの、口元からは涎が滴れている。
ジュポッジュポッと音をたてて舐められている。
「はうっ。あぁぁっ。すっ凄いです!あぁぁっ。こんなの凄すぎます!いぃっ。気持ち良すぎです!」
関連記事

  1. 2014/02/18(火) 11:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<< 悪戯のつもりが・・・ 15 | ホーム | 悪戯のつもりが・・・ 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2252-df231908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)