妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯のつもりが・・・ 16

[Res: 8198] Re: 悪戯のつもりが・・・ たかし 投稿日:2010/01/13 (水) 11:04
みかさんの舌は、蛇の舌の様にチョロチョロと動いたり、アイスを舐めるように動いたりと、色々な動きをする。
口に入れてる時も僕を見ながら吸ったり、舌で亀頭を撫でたりとしてくれる。
そんなゆかさんの表情は、口元から、涎を胸元まで垂らしながら凄くいやらし顔をしている。
どのくらい舐めてくれてるのだろう。「そろそろ、顎が疲れちゃった」そう言いながら今度は手で扱いてくれている。「どう?逝きそう?」「逝きそうな?まだ、逝かない様な?」
すると、「しょうがない。ほらっ、ベットに横に成って!」僕は、ベットに横になった。みかさんは、僕にまたがって「入れてみる?」「えっ?いいの?」「たかし君の舐めてたら欲しくなっちゃった!でも、いいのかな?初めてが私で?」「もちろんです!みかさんに筆下ろししてもらえるなんて!」
関連記事

  1. 2014/02/20(木) 11:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<悪戯のつもりが・・・ 17 | ホーム | 悪戯のつもりが・・・ 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2254-8bb313b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)