妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


悪戯のつもりが・・・ 18

[Res: 8198] Re: 悪戯のつもりが・・・ たかし 投稿日:2010/01/13 (水) 16:30
僕はみかさんの顔の横に両手を付いて激しく腰を振った。
「あっ。あっ。いぃっ。そうよ。いぃぃっ。」みかさんは僕の首に両手を廻している。
「あぁぁぁっ。凄いよ。こんなに激しく出来るなんて!いぃぃっ。」
「みかさんっ。いいの?僕のチ・コでみかさんが感じてくれるなんて!」「あぁっっ。いいよっ。たかし君のチ・コいいのっ。凄い!はぁぁっ。あぁぁぁっ。」「あぁっ。みかさん!なんだかもう逝きそう!」
みかさんは、僕を見つめて「いいよ!はぁぁっ。私も逝くっ。一緒に逝きましょう!ぃぃっ。あぁぁっ。このまま中に出していいよっ!そのままっ激しく突いてっ」みかさんは、そう言うと両足を僕の腰に廻して、僕の肩にしがみ付いた。
僕も、みかさんに抱き付き、腰を激しく打ち付けた!
「あぁぁっ!」
「はあっ。みかさんっ。イクッ。でるっ。」「うんっ。いいよっ!出して、出してっ!はぁぁぁっ」「うっ。あっ。」
僕は無我夢中で腰を振った。そして、今までに無い快感を味わってみかさんに抱き付いた。
「これで、はぁっ。男になったね。でも、すぐにパパに成るかもよ!」そう言って僕の顔を両手で持ち上げて僕を見つめる。
僕は「えっ。」と言って固まった。すると、「嘘よ。今は薬飲んでるから出来ないよ!」そう言って唇を重ねた。
それから、僕は兄が居ないときはみかさんと体を重ねあった。
関連記事

  1. 2014/02/22(土) 11:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<嵌ってしまって・・・ 1 | ホーム | 悪戯のつもりが・・・ 17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2256-ca6efa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)