妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


嵌ってしまって・・・ 35

[Res: 10101] Re: 嵌ってしまって・・・4 美和 投稿日:2010/05/31 (月) 00:30

翌日、家族を送り出したあと、家事を済ませ、出掛ける準備をはじめます。
上は水色のヘンリーのVネックTシャツ。
スカートは白地のプリーツスカート、膝丈の長さです。
下着はベージュの上下、洋服が薄手なので・・・
暑いので、ストッキングははきません。
お化粧はいつも通り、口紅もいつもの色です。
預かっていた洗濯物をバッグに詰め、玄関を出ました。

電話をしてみると、元気のない声です・・・
途中で差し入れを買って、アパートの部屋の前に着きました。

 コンコン・・
ドアが開きます・・
Tシャツと短パン姿の拓郎くんが出迎えてくれますが・・

「こんにちは、大丈夫?・・」
「あ、こ、こんにちは・・すいません・・」
「大丈夫?・・」
「はい・・・・ど、どうぞ・・・」
中に入ります・・
「すいません・・ちらかってて・・」
「ううん・・・それより、寝てないと・・・」
「はい・・すいません・・」
そういうと、ベッドに横になりました・・

バッグを置き、中身を取り出しながら、
「熱があるの?」
「はい・・さっき計ったら38度でした・・」
「たいへん・・病院は?」
「行ってきました、扁桃腺がはれてるって・・あと、頭痛もして・・」
「そう・・そしたら喉痛いでしょう・・何か食べたりした?」
「い、いえ・・」
「何か作ろうか・・食べられそう?」
「はい・・・すいません・・」

元気がありません・・・
とにかく何か食べさせて、薬を飲ませないと・・・
それから水分補給ですね・・・
買ってきたものが使えそうです・・
おかゆを作り、果物をカットして、テーブルに並べました。

「食べられそう?・・」
けだるそうに起き上がり、
「はい・・食べます・・すいません、ありがとうございます」
私と一緒に食べたときの元気さはまったくありませんが、
用意したものは全部食べてくれました・・
そして薬を飲み、また横にさせました・・・
「少し、休んだほうがいいわね・・」
「はい・・」
「私、こっちを少し片付けるね・・」
「あ、す、すいません・・・・」
「いえいえ・・」と微笑みます・・

台所や、浴室などを片付けて、
拓郎くんの様子を見ると、
眠ってしまったようでした・・
洗った洗濯物をそろえて、
溜まった洗濯物をバッグに詰めていました・・
テーブルの上には、ノートパソコン・・
電源が入ったままです・・
扁桃腺のことでも調べようとネットにつなげてみました・・

なにげなく「お気に入り」を開いてしまいました・・
そこに入っていたのは、
拓郎くんがいつも見ているであろうサイト・・・
熟女、人妻、下着、フェラチオ、など・・・の字が並んでいました・・
寝ている拓郎くんを気にしながらも、サイトを開いてみました・・
フェラの画像掲示板・・・
肉棒を咥えている画像、舌を這わせている画像が次々と・・・
(すご・・・・)
ふと、思いたち、(イケナイ)とは思いながらも、
フォルダを開いてみました・・・
(!・・・・)
いろいろな画像が項目別に保存してありました・・

(こういうのが・・好きなんだ・・)
全裸の画像はあまりなく、下着姿や、チラリ画像・・
フェラチオ・・など・・・SEXそのものの画像はあまりありません・・
「ふぅ・・・・」
それにしてもすごい量です・・
それに、無修正のものもあります・・
大きなモノを頬張っているものなどは、ため息がでます・・
(すごい・・)
動画もありました・・・
音を小さくして再生します・・・
いやらしい音をたてながらフェラする女性・・・
(こんな音しない・・・)
と、思いながらも見入ってしまいます・・
うれしそうな顔で舌を這わせているのを見ると、
なぜかドキドキとしてきます・・
(私もこんな顔してたのかしら・・)

横に拓郎くんが寝ている中で、こんな画像を見ている自分に、
なんかへんな気分になってきていました・・・
関連記事

  1. 2014/03/29(土) 11:37:50|
  2. 嵌ってしまって・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<嵌ってしまって・・・ 36 | ホーム | 嵌ってしまって・・・ 34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/2291-a4c38635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)