妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


潜在意識7

[2268] 潜在意識7 未熟者 投稿日:2007/07/24 (火) 00:03
山田は会社から帰宅すると、いつものように
ビールと弁当で夕食を済ませ、風呂に入った。
「まだ、8時過ぎかよ」
風呂上りのビールを飲みながら、約束の時間を
じりじりとした想いで待っていた。
 昼間会社で富士子を見たとき、山田自身の
感覚はいつもと違うと感じた。
富士子はには分らないが、自分と富士子は
例えチャットの中とはいえ、繋がっている
という思いに包まれていた。
 10時になって山田はパソコンのスイッチを
入れ、富士子に教えたチャットを開いた。40室
ある部屋には2人しか待機者は居ない。
たかし 男 47 既婚 富士子さんここです。
待機メッセージを入れて11時が来るの待った。
富士子 女 入室されました。
富士子が入室した11時を10分ほど過ぎた
頃だった。
たかし 男 こんばんは
富士子 女 こんばんは
たかし 男 来てくれたんですね。ありがとう。
富士子 女 約束しましたから。
山田の心臓は高鳴っていた。キーを打つ指もなぜか
ぎこちない。
たかし 男 こういうチャットの約束を守る人なんて
      珍しいですよ。
富士子 女 そうなんですか。でも約束は約束ですから。
山田は富士子の真剣な気持ちにある種の興奮を覚えた。
「チャットの会話なんて皆適当なこと言ってるのに、大森
さんはチャットをしたことがないから、真剣に捉えてるんだ」
そのことが、山田を興奮させる理由なのだ。
たかし 男 ところで、昨日のあのチャットは悩みを相談
      したり、打ち明けるチャットで、主にレスで
      悩む人が集まる場所だったんですが、富士子さん
      の悩みって何ですか?
富士子 女 はい、そうですね。私の場合、完全にそうなってる
      訳ではないのですが
たかし 男 そうなってる訳ではない。と言いますと?
富士子 女 これから先そうなるのかなと心配で
富士子と夫の秘め事を聞きだせると思った瞬間
山田の肉棒が硬くなった。
たかし 男 富士子さん、露骨な質問になりますが
      いいですか?
富士子 女 はい
たかし 男 レスまでにはなっていない。つまり、だんなさん
      とはセックスはしてるのですね?
富士子 女 してると言いますか、でも、途中までなので
たかし 男 なるほど。それは富士子さんのほうなのか、
      だんなさんのほうなのか、続けることが出来なく
      なるのはどちらですか?
富士子 女 主人のほうです
たかしは男が途中で立たなくなる原因を自分にあてはめて
考えた。そして、面と向かっては決して聞けない富士子の
プライベートな部分を質問しようと考えた。
たかし 男 失礼ですが、富士子さんの体つきって痩せ型、
      それともポッチャリ型のどちらですか?
富士子 女 痩せてはいません。
たかし 男 念のため、失礼だとは思いますが、3サイズ
      教えてもらないでしょうか?
富士子 女 それが関係するんですか?
山田はまずいと思ったが、冷静を保ち、質問した理由を
説明した。
富士子 女 中年になって痩せてるとみすぼらしいって
      分るような気がします。なるほど。
富士子 女 上から86、66、93
すげー、93もあるのか。いいケツしてるもんな。
山田はあらためて富士子のスリーサイズを聞いて
納得した。
「よっし、いいぞ、大森さん。どんどん質問するからね」
山田は心の中で呟いた。
(つづく)
関連記事

  1. 2012/09/19(水) 16:41:53|
  2. 潜在意識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<潜在意識8 | ホーム | 潜在意識6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/449-2dba17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)