妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


潜在意識8

[2296] 潜在意識8 未熟者 投稿日:2007/07/31 (火) 22:35
たかし 男 グラマーなんですね。サイズ的には魅力的
      な方のようですね。
富士子 女 魅力的なのかどうか?
たかし 男 ご主人はいつからそうなり
      始めたのですか?
富士子 女 約1年前です
たかし 男 富士子さんは何が原因だとお思いですか。
富士子 女 最初は疲れているのだと思ってました。
たかし 男 今は違うのですね。
富士子 女 はい
たかし 男 今は何が原因と思いますか?
富士子 女 私に原因があると思ってます。
たかし 男 富士子さんに原因?
たかしは富士子を自由に抱ける富士子の夫を
羨ましいと思っている。
たかし 男 とても魅力的な富士子さんのどこに
      原因があると思うのですか?
たかしは引き締まった足首と大きく膨らんだふくらはぎ
たっぷりと肉の付いた太ももや大きく横に張り出している
富士子の尻を思い浮かべた。
「あんないい体をだけるのに」
富士子 女 魅力的ではないですよ。私
たかしはつい、第三者の立場を忘れて、日ごろ抱いてる
富士子への想いを伝えたくなる。
たかし 男 マンネリですかね?
富士子 女 マグロなのかもしれません。私。
たかし 男 そんな言葉知ってるんですね。
富士子 女 以前にここのチャットで教えてもらいました。
たかし 男 少し踏み込んだ質問しますがいいですか?
富士子 女 はい
たかし 男 富士子さんはご主人のものを舐めたりはして
      ますか?
富士子 女 いつもではありませんが、します。
たかし 男 ご主人の愛撫で十分に濡れてますか?
たかしは富士子とだんなのセックスを想像していた。
富士子 女 はい。
たかし 男 お子さんは何歳ですか?
富士子は子どもの質問になったことに少しためらった。
たかしも唐突な質問だったと思い、尋ねた理由を説明した。
たかし 男 お子さんを含めて、周りの環境といいますか、
      色々と気を遣ったりされてると思うのですが。
富士子 女 そうですね。子どもたちは上が中学1年生、
下が5年生ですから。
たかし 男 なるほど、あまり声も出せないですね。
(つづく)
関連記事

  1. 2012/09/19(水) 20:43:08|
  2. 潜在意識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<潜在意識9 | ホーム | 潜在意識7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/450-7b6c89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)