妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


潜在意識9

[2299] 潜在意識9 未熟者 投稿日:2007/08/01 (水) 23:09
富士子はいくらチャットでのやり取りとはいえ
このまま質問に正直に答えて良いのかどうか
不安になりはじめた。
富士子 女 唐突で申し訳ありませんが、私
      退出したい思います。
たかし 男 質問が露骨過ぎましたか?
山田はあせった。
富士子 女 ある程度は覚悟してたといいますか、
      興味本位で質問されることは想像して
      いました。でもこれ以上は
たかし 男 待ってください。全て興味本位では
      ないといえば嘘になりますが、決して
      いい加減な気持ちではありません。
山田は富士子がそういうことで悩んでいる
ことに真剣に解決法を見出そうとしていたのである。
たかし 男 セックスに関することは友人でも、兄弟でも
      相談できるものではありませんよね。夫婦なら
      なおさら、聞けないし、言えないじゃないですか。
富士子 女 そうですね。
たかし 男 だから、こういう場所で本音を聞きだす。男なら
      人妻の本音を聞きたいという興味もあることは事実
      です。でも、私は誓ってそれだけではありません。
文字でならなんとでも言えるとも思うが、富士子は画面の文字から
誠実さを感じとっていた。
富士子 女 分りました。私も少し考え過ぎだったようです。
      お互いのことは分らないチャットだからこそ、普段
      話せないこと、聞けないことがオープンにできるんです
      よね。
富士子は文字だけの会話をする中で、チャットの本質を見失っていた
のだ。
たかし 男 その通りです。お互いどこの誰だかわからないのですから。
      では、本題に戻っていいですか?
富士子 女 はい。
たかし 男 ここまでお聞きして、恐らくご主人は周りの
      環境に配慮したセックスのために最後まで続かなく
      なってるのではないかと思います。
富士子 女 と言いますと?
たかし 男 男は女を悦ばせたいのです。我を忘れて悦ぶ様子
      を見たいのです。
富士子 女 声ですか?
たかし 男 それもあります。でも、それだけではありません。
富士子 女 例えばどんなことですか?
たかし 男 富士子さんオナニーしてますよね。
富士子は一瞬驚いた。
富士子 女 質問の意味が分りません。
たかし 男 分りやすく説明するための質問です。
たかし 男 答えにくいでしょうから、いいですよ。
      オナニーしてるときは富士子さんはあらゆる
      ものに対して自由な筈です。
富士子は休日の子供の居ない昼間に一人で慰めることがあった。
不意の来客や子供が帰ってきて慌てないように必ずドアの鍵を掛け
窓も閉めて、カーテンで外から見えないようにして行うので
ある。そのとき頭の中で発する言葉は決して夫には言えない
恥ずかしい言葉なのだ。言葉だけではなく、その姿も夫の前では
でるようなものではない。富士子はたかしの言う意味がなんとなく
分ってきた。
富士子 女 仰るとおりです。でも、それは
誰にも見られてないからです。
大森さん、オナニーしてるんだ。会社で見てるあの大森さんが
オナニーしてるんだ。
山田は実際に富士子のその痴態を見たよう興奮に包まれた。
たかし 男 そうですね。だから自由なんです。その自由な
      部分の一部をご主人に見せれば、途中で終わる
      ことは無くなると思います。
よし、いいぞ。大森さんのオナニーの様子が全て聞きだせる。
山田は思い通りに会話が進み、現実では聞くことなど到底できない、
富士子の秘め事を少しづつ聞き出し始めた。
(つづく)
関連記事

  1. 2012/09/20(木) 06:44:16|
  2. 潜在意識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<潜在意識10 | ホーム | 潜在意識8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/451-da9caa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)