妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


潜在意識10

[2314] 潜在意識10 未熟者 投稿日:2007/08/05 (日) 23:15
富士子 女 自由な部分ってどういうことですか?
たかし 男 そうですね、例えば格好とかはどうでしょう?
たかし 男 ご主人と愛し合うときとは違うと思いますが?
富士子 女 そんなに違いはないと思いますが。
たかし 男 ご自分では気づいてないだけなのでは?
たかし 男 いく瞬間とか違いがあるのではないですか?
      どうです?
富士子は目を瞑って自分で慰めているときの姿を思い浮かべた。
山田の問いかけに答えるまでに少し間が空いた。
山田は富士子がその様子を思い浮かべてるのか、
答えに困っているのかじりじりとした気持ちで画面を
見据えていた。
富士子 女 そうですね。仰る通りです。
たかし 男 どのように違いますか?
富士子は返事を送るのにためらったが、チャット
だからと思い直し、文字を打ち込んだ。
富士子 女 自分でしていて達するときは腰が動いてます。
たかし 男 上下に腰が動いてるんですね。
富士子 女 そうです。
大森さんはオナニーしていて、いく瞬間には
腰が上下に動くのか。
山田はその姿を思い浮かべた。
たかし 男 ご主人とのときには感じていても動かさない
      のですね?
富士子 女 はい。
たかし 男 どうしてなんですか?
富士子 女 主人の前では恥ずかしいからです。
たかし 男 自制してるんですね。
富士子 女 はい。
たかし 男 富士子さんはセックスするときお子さん
      に聞こえないように声を抑えるだけでなく
      あらゆることを抑制していますね。
富士子 女 夫婦だからといっても全ては出せないですから。
たかし 男 夫婦だから遠慮するってことありますよね。
      時間も遅くなったきました。続きは明日、ここで
      ということでよろしいですか?
富士子 女 ほんとですね。もうこんな時間。では、明日
      来ますね。おやすみなさい。
たかし 男 おやすみなさい。
富士子はパソコンの電源を落とすと、就寝前の用を足すため
トイレに入った。
下着をずらし、便座に座り勢いよく放出する。膝で止まって
いる下着に目をやると、入浴後に履き替えたばかりなのに
割れ目の形どおりに染み跡がついていた。
山田は興奮していた。富士子の秘密を知って到底眠れる状態ではない。
お気に入りに登録しているアダルトのホームページを開いた。
沢山の女性の顔写真が並んでいる。
山田は若い女性ではなく、30歳以上の主婦を探した。
40代主婦B87W63H98さゆりとプロフィルが書かれて
いる女性の写真をクリックした。
90枚の写真が画面に並んだ。
山田は写真の女性と富士子を重ね合わせて見ていた。
「大森さんのケツもこんなにでかいんだろうな」
山田は自分で抜いて興奮は収まった。でも、なかなか
寝付けない。
「何か良い方法はないものか」
(つづく)
関連記事

  1. 2012/09/20(木) 11:45:05|
  2. 潜在意識
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<潜在意識11 | ホーム | 潜在意識9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/452-7caa6a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)