妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


穴地獄5

[2920] 穴地獄5 カカロット 投稿日:2007/12/13 (木) 15:18
多恵を寝室のベットに寝かせると、宏はネットリとした絡みつくディープキスを始めました。

多恵も久しぶりの濃厚なキスに股間がヌラヌラになるのも感じながら宏に抱きつきました。


宏がズボンを脱ぎ、多恵も服を脱ぐ。

多恵が全裸になると、程よく脂ののった濃密なボディをくねらせベットの上で宏を見つめている。

宏がボクサーパンツを脱ぐと、多恵は見た事もない長さに、デコボコしたペニスに「えっえぇ!?」

宏「どうした?」
多恵「えっ、なにか変?」
宏「ふふ、シリコンボールだよ、味わった事ない?」
多恵「ないない・・」

宏「まずは味わってみなよ・・・」と多恵の口元へペニスを持っていくと多恵は大きく口をを開き舌を軽く出し、シリコンボール入りのペニスを抱張りました。



多恵の股間は凄まじく濡れており、宏は多恵の口から引き抜くと、ワザと入り口付近で焦らし、多恵自身が腰を動かし、まさに男に飢えていた女の姿を確認するように楽しみ、長いペニスを奥深く突きいれました。


この日から、二人は親密な関係になり、一週間後には多恵は宏のマンションへ帰宅し、まるで完全に恋人夫婦になりました。


中川「お前やるなぁ~」
井上「ここまでが難しいと思ってたんですよ~部長~」
中川「で、どう進める?」
井上「えぇ、ある程度までいったら、ちょいと変態プレー入れていき、アナル開発・・・まぁある程度したらM化ですよ。」

中川「そして公衆便所・・・だな!」
井上「ええ。」

 


多恵は井上以外個室には来ないと分かっているので、井上と寝て以来ノーパンでノーブラ、その上に制服を着ているだけでした。

井上「多恵、入るよ」
多恵「今日はいつもより遅かったね、宏~」と甘えた声で宏とキス。

宏もズボンを脱ぐと多恵の口元にペニスを突き出しフェラチオを要求、多恵も音を立てながら激しく吸い、舐める・・・射精したら口で処理する・・・一日に職場で二回のフェラチオ、帰ってからもSEXをする・・・

しかし、まさに絶頂の恋をしている多恵には井上宏の要求には全て応えてあげたい一身に、宏に夢中でした、これから一ヶ月後の自分の事など何も知らずに・・・・・
関連記事

  1. 2012/10/05(金) 18:24:38|
  2. 穴地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<三十路はやっぱりチンポが好き 第1話 | ホーム | 穴地獄4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/521-6b9c946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)