妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


他人に墜ちていく妻35

[3124] 他人に墜ちていく妻35 澤野幸志朗 投稿日:2007/12/27 (木) 18:47
あれから、二ヶ月、真由美は普通のスナックに勤めるものの、自宅のマンションから林孝明の家に通う生活で、穏やかに過ごしていました。

そして、奴隷として町内会長の命令通り「妊娠」

真由美「もしもし、孝明・・出来たみたい・・・」
孝明「えっ?・・・それ・・もしかして・・・」
真由美「・・うん・・・」
孝明「真由美、産んでくれるかい!俺は構わない!もうめぐみとは離婚してるし・・・」

真由美「嬉しい!孝明!」



電話を切ると次に町内会長へ
真由美「会長、妊娠しました。」
町内会長「おぅ、久しぶりだな!妊娠したか!、よしお前には少し人間の時間を与えてやる!スナックにも来なくていいから、穏やかに林と娘達と生活しろ!勘違いはするな!お前は奴隷だからな!それと、娘達はマンションに置いておけ!ええな!」

真由美「は・・はい」




町内会長は真由美の母親をこの一ヶ月前に呼び出していたのでした。


真由美の母親は脅されて上京すると、すぐに美容整形を行われ、顔面整形、豊胸、弛んだ皮膚のリフトアップ術を施され、65歳の佳代子は見た目30代後半から40代、顔は黒木瞳似。

そしてスナックで監禁のめぐみも変形して戻らない胸をシリコンにより再生し、爆乳100cmに!

めぐみは金髪のサラサラヘアーで可愛らしかった雰囲気の面影は無くなり、ケバケバしく、タバコを吹かしながら職人のチンカスを舐める女に変貌!

僅かな期間で精神破壊と恐怖で従わせ、自分の過去さえ忘れてマゾ奴隷として当たり前に生活するようになり、毎週土曜に近所の大手スーパーで家族でやってきている父親がトイレに入り、チャックを開けて小便をしている時に背後から近づき、そのペニスを頬張りフェラチオするという痴女に育てられていたのです!!

もちろん逃げる人もいましたが、めぐみがチンポを咥えたまま個室に連れ込みSEXまでするという大胆さで、「金髪のヤリマンがいるスーパー」として一部に噂が立つほどに・・・・。



そんなめぐみは普段は調教部屋で縛られて、蝋を垂らされるM女として監禁されていました。


そんなめぐみの反対のスナックで佳代子は新たな人生の再出発を町内会長から命令されました。


その若返った肉体を手に入れた佳代子は肉の垂れた尻から、ツンと上がったヒップにセクシーなレースのショーツを履き、豊胸で90cmになった胸にも見せブラで谷間も強調するタイプ。

衣装は真由美が着ていたものを着用。

ただ真由美と違っていたのは、佳代子には強制的にガスパンを嗅がせていたのです。
シンナーほどまでは無くとも、実年齢65歳の佳代子には十分すぎるほど効き、すぐに依存症になりました。


タバコも吸い、ガスパンも吸い・・・・・


狂った65歳のバァさんとは知らずに、近所の男性達は佳代子を38歳と思い、佳代子目当てで来店するようになり、佳代子の股間を眺めながら飲む。

昼間佳代子がミニスカートで客である魚屋のオヤジの前にしゃがみ込み悩殺ポーズをしたり、下ネタを近所の男性と話したりし、男達が佳代子の店に行き、近所の男性達に抱きついたりして挨拶するなど・・・・・不快に思う主婦達が急増し始めたのは、佳代子がスナックを始めて3ヶ月程度経った頃でした。


真っ先に立ち上がったのはPTA副会長 真鍋祥子49歳、身長164cm、体重65kg、顔は松居一代似の主婦でした。

真鍋は地区主婦の集まりの時に「ちょっと最近あのAビルの飲食店何?以前も派手なカッコで田中さんがいたけど、今度のは何よ!あの露出狂!!皆さんご主人にはあんなとこ行かないように言いましょうよ!」

剣幕立てて言う真鍋。

皆も同じ意見だが・・・結局、スナック程度の事だし、自分の旦那が行かなければ・・・と言う思いだけでした。

しかし主婦達には残念だが、地区の男性はほぼ佳代子の美貌を見に来店済みであった。


そして、真鍋の旦那、辰夫もその一人。


真鍋祥子は意を決してスナックの門を叩きに行ったのでした。


その日は職人と会長、そして会長の仲間5人がめぐみを調教する為に「貸切」と札をし、ドアはロックされていました。


真鍋は鍵が掛かっているのに中から明かりが漏れているので、しつこくドアを叩き続けたのです。

そしてスナックのドアが開き、中から佳代子が出て来ました。

真鍋祥子は佳代子を突き飛ばし中へ強引に・・・・


自ら地獄の中へ・・・・・・・・。
関連記事

  1. 2012/10/14(日) 16:22:54|
  2. 他人に墜ちていく妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<他人に墜ちていく妻36 | ホーム | 他人に墜ちていく妻34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/565-ac670ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)