妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


部下の里香はS 28

[Res: 4640] 部下の里香はS しんじ 投稿日:2008/10/10 (金) 11:57
私は、里香の胸の谷間に顔を埋めて舌を上下に動かし、吸った。
里香の胸は、大きく柔らかい。ブラから見える乳首がすぐそこに有る。
この胸を揉みたい!乳首に吸い付きたい!そう思いながら舌を這わせていた。
里香は、脚で私のチ・ポを挟む様にして、動かしてくる。私は、思わず胸を舐めながら腰を動かした!
その時、里香が私の頭を両手で掴み胸から放した。
「誰が、腰を動かして良いって言ったの?」と私を睨み付けた!
私は、「あっ。すいませんでした!」そう言ってうつむいた。まるで、母親に叱られた子供の様に。
里香は、私の頬をツネリながら「本当に悪いと思ってる?勝手な事して!」
「はい。里香様。すいませんでした。」
里香は、頬を強くツネリながら!「なら!何でここは反省してないの!」
そう言いながら、もう片方の手でチ・ポを激しく上下に動かした!
私は、ツネなれてる痛さと里香の動かす手の気持ち良さとで、声に成らない声を出し、逝ってしまった!
私の液は、里香の脚にかかりゆっくりと流れ落ちている。
そして、里香は「誰がゆるしたの?」
私は、泣きそうだった。ツネられながらあっと言う間に逝った情けなさと、里香の許しが無く逝ってしまい!このまま帰らされるのかと思った。
「すいません。許して下さい。」そうとしか言えなかった。
里香は、横に有るティッシュで手を拭きながら「ツネられて嬉しいの?それで、すぐに逝くなんて!帰りたいのね!」
「帰りたくないです!里香様。すいません。許して下さい。ごめんなさい。」私はもう、泣く寸前だった。
「何!その情けない顔!まったく恥ずかしい。」暫らく黙りそして「帰りたく無いならお仕置きしないとね!」そう言いながら、不適な笑みで私を見た。
「はいっ。里香様お仕置きして下さい!そして、一緒に居させて下さい!」
その返事が、私を変える事に成るとは全然気付かなかった。
そして、里香は立ち上がり、別の部屋へと入って行った。
関連記事

  1. 2013/01/23(水) 10:54:13|
  2. 部下の里香はS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<リラクゼーション・エクスタシー 1 | ホーム | 部下の里香はS 27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1006-6e5dce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)