妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


素敵な奥様たちの性宴-スワップ編①-


[569] 素敵な奥様たちの性宴-スワップ編①- まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/07(Tue) 03:48
もう深夜0時を回っています。しかし、誰1人気にするものはありません。
パーティルームにやってきた7組14人の男女は、飲み物の準備や、デジカメやビデオの設置などをはじめました。
女性7人はバスタオルをはずし、エプロンドレスを着けます。男が夢みる全裸にエプロン1枚という刺激的なスタイルです。
軽いおつまみなどを作りに7人はキッチンに立ちました。7人の男たちは新婚当初のような興奮が蘇ってきています。
リボン結びをした7つのお尻に、ちらちらとエプロンの脇から覗く、14個の乳房、動くたびに見えるヘアーから目が離せません。
男たちは7人とも、咽をゴクリと鳴らし股間ははちきれそうで、このまま何もなければ生殺しです。
やがて準備も整い、7組の夫婦それぞれ並んで座り、宴会になりました。

少し咽が潤い、小腹も満たした頃、Mr.Drunk(以下MD)が撮影した、
先ほどの露天風呂レズ乱交シーンがモニター画面いっぱいに繰り広げられました。
14人全員が画面に釘付けになり、刺激を受けた夫婦間でお互いを触りだしています。
しばらくすると、あるゲームをしてみないかという話が持ち上がりました。

7人の男性が輪になって椅子に座り、女性7人で背面座位の形で男性の性器を自分の性器に入れ、
3分ごとに男性を順番に移っていくというものでした。
そして、一番最後に果てた男女1名づつが、気持ちいいご褒美をもらえるのです。

くじ引きで順番が決まりました。①LIMEMINT(以下LM)②M+S ③ラビ ④一発寛太(以下寛太)⑤謙 ⑥MD 
⑦エースの順番です。

まずK子(LM奥様、恭子さん)が、LMの肉棒を自分のまんこに導きます。
LM『K子、気持ちいいよ。なんだか、凄いぬれてるぞ。他のご主人の肉棒が味わえるからか?』
K子『ああん、わかんない、そうかもしれない。い、いい~。あなたもがちがちじゃない。』

3分がたち、次はM+Sです。K子は自分で肉棒に手を添え、濡れたまんビラになすりつけ、ぬちゅぬちゅと鎮めていきます。
K子『あ、いい、感じる。気持ちいいの。おまんこの中いっぱいよ。太いわ~。』しばらく堪能して、隣のラビに移ります。
K子『はあん、あん、あん、いっぱい。ちんぽいっぱい。素敵!あ、感じちゃう~。』自分で胸を揉みながら、激しく腰を振ります。
ラビ『K子さん、そんなに激しくしたら、いかされちゃうじゃないですか、う、ううっ!』
3分経過し、寛太の肉棒に跨ります。K子が次々に男性器を渡っていく間に、C子(M+S奥様)、R子(ラビ奥様)、
B子(寛太奥様)、R恵(謙奥様)、A子(MD奥様)、H子(エース奥様)が同じように男根を自分から咥えこむのでした。

 K子『ああん、寛太さん、もう、もう我慢できない!K子、もうだめ!まんこイク、まんこイクう~』
 寛太『K子さん、俺のちんぽ締めすぎっ!!折れそうだよ。気持ちいい~!』
  謙『あらら、K子さん、ぼくのはどうしてくれるの?』
 MD『残念!ここまで持たなかったか。後で嵌めさせてね、K子さん。』
エース『くじ運悪いな~。私も後でお願いするとしようか。』

K子は寛太のちんぽを締め付けながら、びちゃびちゃとまん汁を溢れさせ、痙攣しながらイってしまうのでした。

続く
関連記事

  1. 2012/06/26(火) 06:00:12|
  2. 素敵な奥様たちの性宴-スワップ編 -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<リレー小説~美人秘書の秘密~① | ホーム | いけない主婦の危険なバイト2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/105-80620e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)