妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


桜の咲く時(3)

[710] 桜の咲く時(3) 雨ちゅあ ◆wlX16g 投稿日:2004/11/06(Sat) 09:12
??「星野さやか12歳、『純心学院』6年2組。得意科目は国語、苦手科目は体育……主要科目の中では理科か。学校での成績はトップクラスのようだが、『純心学院』は中堅クラスだからな。出席状況も生活態度も良好だが、特に輝かしい功績もなし」
??「身長146cm、体重44㎏、バスト80のC、ウエスト52、ヒップ72です。全体的な発育は遅い方ですが、Cカップは小学生にしては随分豊満ですね」
??「なかなかの美形じゃないか。母親似だろうな、おそらく。今は『かわいらしい美少女』だろうが、そのうち『艶っぽい美女』になるに違いない。今から楽しみだよ」
??「こちらが母親の星野聖美33歳です。10歳の時、交通事故で父親を亡くし、22歳の時に母親も病気で亡くなっています。才女だったようですが、父親が起こした事故の賠償金問題や、母親の入院で進学を断念したようです。20歳の時に星野賢一と結婚。賢一は先月から香港に単身赴任したばかりです」
??「ほぉ、ならば当分の間は帰って来ないな。この若さにして『日本一商事』の香港支部総務課長ねぇ。聖美にしてみれば、シンデレラストーリーそのものだな……道理でこの世界のことをよく分からんわけだ」
??「賢一の両親は二人の結婚にはかなり反対していたようです。今でも賢一の実家との関係は絶縁同然とか。賢一はかなりのエリートで一人息子でしたからね」
??「この聖美の美貌が賢一を虜にしたわけか……だが賢一がいない今、聖美の味方はいないな」
??「聖美のデータですが……身長153cm、体重45kg、バスト75のA、ウエスト53、ヒップ74です。……娘のさやかよりも発育が悪いですね。」
??「しかし見れば見るほどいい女だ。艶っぽい大人の色気の中にも幼い少女の色気を残している。乳も小ぶりだが、なんとも形が素晴らしい。私は巨乳も好きだが、こういうのも好きでね。まぁ、そうでなければ、こういう商売もやらないんだがね」
??「でしょうね」
??「はっはっは!……さて……うまくやってくれよ、期待しているからな」

黒田「星野さん、おめでとうございます。理事長が貴方たち母娘のことをお気に召したようですよ」
聖美「ほ、本当ですか! ありがとうございます、先生! 本当にありがとうございます!」
黒田「ですが、喜ぶのはまだ早いですよ」
聖美「えっ?」
黒田「……星野さん、貴方は裏の手口を随分簡単に考え過ぎていらっしゃるようですね。これはあくまでも一次審査に過ぎないんですよ。貴方たち母娘が、裏から入るための第一歩を踏み込む資格を与えられたに過ぎないんです」
聖美「………では、これからどうすれば………」
黒田「早速ですが、次の土曜日の午前9時にさやかさんと一緒に『雲之上学園』の事務局までいらして下さい。そこでさやかさんの面接と健康診断を行いますので」
聖美「あの……具体的にはどのようなことを行うのでしょうか? さやかにはどうか……私がさやかの分まで頑張りますので……」
黒田「安心して下さい。裏から入るにしても、表に出すための納得のいく理由を考えなくてはならないのです。今回はそのための聞き取り調査だと思って下さい。面接といっても試験ではありません。あと健康状態が悪いとマイナス要因になりますからね。まぁ、念のためですよ、念のため」
聖美「そうですか……分かりました。必ず伺わせていただきます」
黒田「あ、星野さん、つかぬことを伺いますが、今回の件についてご主人と相談されましたか?」
聖美「……そんな! できるわけがないです! …………申し訳ございません」
黒田「そうですか、それならいいんですけどね。まぁ、これも念のためですよ、念のため」

そして約束の土曜日がやってきた。聖美は人目をはばかるようにしてさやかと『雲之上学園』へ行った。もちろんこの事は賢一には一言も話していない。さやかには特待生の特別日程選考試験だと言った。だが、さやかは写真の一件以来、何かを感づいているようであった。

『雲之上学園』の事務局の窓口には無愛想な事務官が一人待っていた。事務官に案内され、応接室に行くと、黒田が待っていた。黒田はさやかを第一会議室に向かうように促すと、聖美にはここで待機するように言い、もう少し詳しく話をしたいと言い出した。母娘に拒絶の権利はなかった。
(つづく)
関連記事

  1. 2012/06/30(土) 06:00:29|
  2. 桜の咲く時
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<桜の咲く時(4) | ホーム | 桜の咲く時(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/121-61c42407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)