妻と男の物語


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


堕落・・・女社長(7)

[Res: 6378] Re: 堕落・・・女社長(7) 白海 投稿日:2009/04/23 (木) 07:17
若い男が女のお尻を抱えて腰をふっている。
そしてそれを見る男が一人いた。武田、園美、そしてネットで拾った大学生の男であった。
若くて堅く長いぺ○スがよく見える。
デジカメでその姿を撮影する武田。
「顔上げて・・」園美の顔が入るアングルで撮る。
結合部もしっかり撮る。目線をレンズに向けさせ舐めるところを撮る。
若い男は園美がアナル奉仕をすると
「凄い気持ちいいっす、これはじめて」と喜びの声を上げた。
若い男はこの2人は夫婦ではなく、不倫か何かの関係だと何となくわかっていた。
性欲のはけ口としてはどうでもよかった。

気持ちよさそうな顔をしてスキンの中に大量の精液を出した。
「まだいけるだろ?若いんだからいいよな~」と笑いながら武田は若い男に言った。
「そうっすね、いけますよ」
「舐めてあげなさいよ」たった今射精した若い男のぺ○スを口に入れる園美。
回復力の早さに武田も驚いた。
3度若い男は園美の体を使い性欲を満たした。
若い男を一人で帰した。フロントに電話かけて伝えないと部屋のロックは解除されない。
「まだ時間あるな、スタッフには4時に帰ると伝えてるな?」
「はい・・4時です」

風呂場で床で正座する園美。
「口開けろ、こぼさずに飲むんだぞ、いいな・・」
大きく口を開ける園美。
口の中に放尿される。口の中が一杯になると、一旦放尿を止めて飲んだことを確認する。
喉の鳴らして飲む園美。
「口開けて・・」また口へと放尿される。何度も繰り返し全てからだの中へ吸い込まれていく。
武田は社長である正樹の妻を奴隷としたことにたまらない気持ちになる。

「社長さんの好きな浣腸でもするか?ふふふ・・」
断ることなどできない。奴隷誓約書が頭をよぎる。
冷たい液体が体の中に入っていく。数分後腹部の違和感、そして汗が出る。
「我慢して一気に出してよ、社長・・ふふふ・・」
「あああ・・お腹が・・」
「会社に電話しろ・・」
洗面器の上にしゃがんで携帯を手に持つ園美、こっけいな絵をカメラで撮られる。
「まだだすんじゃないぞ・・・」
苦痛に顔をゆがめて話し出す。
「私・・だけど・・・何もなかった?・・・あっ・・4時には戻りますから・・」
何かスタッフが言ってるらしい。早く切りたい顔になる園美。
「あ・・わかりました・・よ・・それは帰ってから・・また・・」
小さな音がして液体がアナルからこぼれた。
「帰る・・帰って聞くわ・・じゃ・・・4時まで・・お願い・・・」
携帯を切った瞬間、凄い音とともに液体、固形が出てきた。
「あああ~~~出る・・出ます・・・ああああ~~」
「たくさん出るぞ・・・社長さん・・・また汚して・・次のお客様に失礼だぞ・・ふふふ・・」

洗面器を綺麗にして体を綺麗にする園美、武田はその間テレビを見ていた。
ベッドで犬のような格好をさせてアナルを手で開かせる。
「何とか言えよ??」
「ああ・・はい・・武田様、ここにお願いします・・あああ」
「しっかり相手に伝えることが大切だとお前は普段言ってるよな、何がなんだかわからん」
「ああ・・・はい・・園美のアナルに武田様のモノを下さい・・うっ・・・」
「そうだな、そう言わないとな・・ふふふ・・ふふ」
ローションを塗りぺ○スがアナルに当てられグッと入れられる。
「ひぃ~~~あああ~~~ああ~~~」
「いいだろ?旦那も知らないお前のアナルを俺にやられてるんだぞ・・・」
「ああ~~は・・い・・あああ~~~ひぃ~~」

「ケツの穴に入れたまま会社に戻れ、いいな・・臭いぞ、出てくるぞ・・スタッフが変な顔するかもよ」
「ああ~~~~そんな~~ああああ・・」
園美のアナルの奥で射精した武田。
「そのまま動くなよな」と言って体を離しトイレに行った。
手にはナプキンが握られていた。
「これで抑えるないとな・・それと・・・あれも・・」
ごみ箱からスキン三つが出された。搾り出すように精液が園美の性器に落された。
ナプキンで固定された。
そしてクレヨンで腹部に「精液便所」と書き殴った。

「お帰りなさい」スタッフの声「はい、何も無かった?」
男のに匂いを漂わせフロアを歩く園美、社長である。
机に座り書類に目を落す、今別れたばかりの武田からメールがきた。
「若い男の精液は匂うだろ?アナルからは俺のが流れ出してきたんじゃないか・・?」
「そのまま旦那の帰り待つんだぞ、食事も楽しくとる事、匂うぞ・・・」
「そうだ、今日旦那としろ・・2人にやられた妻を抱く旦那もいいよな・・」
「あとで少し顔出すから・・」
天井を見つめる園美。
関連記事

  1. 2013/05/16(木) 15:22:15|
  2. 堕落・・・女社長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


<<堕落・・・女社長(8) | ホーム | 堕落・・・女社長(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsumaotoko.blog.2nt.com/tb.php/1460-901c9509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)